• 締切済み

お店で売ってるようなチョコレートの作り方、作れる方

先日、ネットでいろいろ見ていたら、お店で売っているようなアソートチョコを作っていらっしゃる方がいました。もちろん、料理上手の方で、素人ができるような物ではないと思います。 ただ、そのブログがどうしても気になってしまい、パソコンの履歴とか調べたのですが分からず・・・ 作った!というだけでレシピを載せていたのかも確認していないのですが、そのような方のブログもしくは作り方の載ってるサイトなどを知っている方いらっしゃいませんか??

みんなの回答

noname#201345
noname#201345
回答No.1

んー。YOUTUBEやニコニコ動画、クックパッドに山ほどあると思います。 シーズンですので、作り手も張り切ってやり方をUPしてることだと思います。 ブログでももちろんたくさんHITするでしょう・・・ 逆に、「これ究極レシピ!」と絞り込むのが難しいほどだと思いますが・・・ http://cookpad.com/category/1261

ayarin7134
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました♪ お店で売っている商品は転写シートという物を使っていました。(^_^;) あのような模様のチョコレートの作り方を探していました♪ 質問が分かりづらくてすみませんでした (^_^;) 御礼が遅くなり、すみませんm(_ _)m