• 締切済み

歌い手、松下さんのCD

松下さんのCDを購入した方にお聞きします。 私も購入したのですが、一曲目のインビジブルの終盤の感想がインターネットで聞いてるときみたいにガタガタするというか、音が一瞬止まってブチブチっと音がします。 CDが壊れてしまったのでしょうか? 音楽はウォークマンで聞いています。一度入れ直しましたがだめでした。

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

変換するときに圧縮していると思います。MP3かATRACに。その圧縮率が問題なのだと思います。圧縮をひくくしてみてください。MP3なら360ぐらいに。Xアプリの転送設定で可能です。