• 締切済み

バレンタイン

とっても困っています。 私(中3女子)は塾の先生(正社員)に恋しています。 バレンタインに先生にあげるかあげないかで とても迷っています。 私的にはあげたいのですが、 周りの生徒や先生の目もありますし、 1ヶ月後には受験も控えています。 先生とは卒業後にデートをする約束をしているので、今回はやめてその時にした方が良いでしょうか? しかし、私はこの間先生に 「チョコかチーズケーキどっちが好き?」 と聞いてしまったので、先生は期待していると思います。 本当に困っています。 良い解決法を宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

チョコはあげたらいいと思いますが 卒業後のデイトは止めた方が良いと思います。普通に食事程度でも 先生のくせに 不謹慎とみられたら 先生は処分を受けます もし間違いが有ったら 未成年者との交際とゆうことで 解雇されますし犯罪行為です。貴女は 好きだからと簡単に考えていますが 先生の仕事も奪うような事案ですから チョコだけにしてくださいね。いまは 試験勉強のみです。何年か後の同窓会でゆっくりと 話してください。みんなの前で渡せないチョコなら 止めた方がいいです。

• pigunosuke
回答No.1

ぶっちゃけ 年齢的にアウトです あなたが高校生くらいなら、多少期待もしますが 中学生では、それ程期待はしないです