• 締切済み

バレンタイン 別れた彼氏

一週間ほど前に彼氏と別れました 中3受験生です 「一旦別れて」と言われましたが その意味を聞くとメールが返ってこなくなってしまったので とりあえず別れようといい 彼の受験を応援することに決めたのですが・・・ 私はまだ大好きです より戻したいです とりあえずバレンタイン、あげたいのですが 彼も私も志望校は県内トップ校・・・ 受験直前に振られるのは正直きついです・・・ 別れたときは泣きましたが今はだいぶ落ち着いてるし・・・ 私は卒業式後に受験ですが彼はバレンタイン前日です 私の友達に彼に告ろうとしている子がいて その子も受験はバレンタイン前日で終了です>< なのでやっぱりバレンタインはあげたいです まとまらない文章すみません(汗 男子のみなさんは 一度好きじゃなくなった女子からチョコをもらえますか? 少しでも嬉しいですか? またもう一度好きになることなんてあるんでしょうか? (彼とは同じクラスで、他の人に付き合っていたことは言っていないので 別れたあとも普通に少しだけ話をしました^^ 嫌われてはいないと思うんですが・・・) 中高生の目線から回答いただくと光栄です・・・

みんなの回答

回答No.2

中3男子です。 彼の事を考えてあげるべきだと思います。受験の前ですし、彼も勉強に集中したいと思いますよ。 でも本当に渡したいのなら、渡してもいいと思いますよ。

gy-yui-b
質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね 迷惑は絶対かけたくありません>< 渡すのは彼の受験後です 合格発表前ということになりますが・・・ とりあえずそれまでは私も勉強に集中します^^;; ご回答ありがとうございました

gy-yui-b
質問者

補足

きっぱり振られてきました笑 でもちゃんと話しできて良かったです 言いたいことも全部言えました^^ これからは友達として。 本当にすっきりしました♪ 受験頑張ってゆっくり前にすすみたいです♪ こんな悩みに回答くださってありがとうございました

回答No.1

男です。 今は中高生では無いのであくまで経験からの回答です。 この質問内容からは彼氏があなたの事を嫌いになって別れたとは思いません。 受験に集中する為に別れたのではと思います。 ですので受験が終わった後でならバレンタインなどでもう一度気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか? どちらにしろこのままの関係でいるよりはきちんと話をした方がいいと思いますよ。 がんばってください。

gy-yui-b
質問者

お礼

回答ありがとうございます すごくすごく不安なのでそう言っていただけると とても気持ちがラクになる気がします>< バレンタイン、勇気を出してもう一度告白します! 本当にありがとうございました^^

gy-yui-b
質問者

補足

きっぱり振られてきました笑 でもちゃんと話しできて良かったです 言いたいことも全部言えました^^ これからは友達として。 本当にすっきりしました♪ 受験頑張ってゆっくり前にすすみたいです♪ こんな悩みに回答くださってありがとうございました