rikuambsoccerのプロフィール

@rikuambsoccer rikuambsoccer
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/29
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県北海道
  • こんな彼氏に「好き」って言わせたい

    私「好きって言って」 彼「なんで?」 私「私はあなたのこと好きって言ってるじゃん」 彼「それで?」 私「私のこと好きじゃないの?」 彼「そもそも好きって何?」 私「え?好きは好きだよ」 彼「説明になってないじゃん」 …という不毛な会話の毎日なんです。 どうやったら彼に「好き」って言わせられるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#197100
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • バレンタイン 別れた彼氏

    一週間ほど前に彼氏と別れました 中3受験生です 「一旦別れて」と言われましたが その意味を聞くとメールが返ってこなくなってしまったので とりあえず別れようといい 彼の受験を応援することに決めたのですが・・・ 私はまだ大好きです より戻したいです とりあえずバレンタイン、あげたいのですが 彼も私も志望校は県内トップ校・・・ 受験直前に振られるのは正直きついです・・・ 別れたときは泣きましたが今はだいぶ落ち着いてるし・・・ 私は卒業式後に受験ですが彼はバレンタイン前日です 私の友達に彼に告ろうとしている子がいて その子も受験はバレンタイン前日で終了です>< なのでやっぱりバレンタインはあげたいです まとまらない文章すみません(汗 男子のみなさんは 一度好きじゃなくなった女子からチョコをもらえますか? 少しでも嬉しいですか? またもう一度好きになることなんてあるんでしょうか? (彼とは同じクラスで、他の人に付き合っていたことは言っていないので 別れたあとも普通に少しだけ話をしました^^ 嫌われてはいないと思うんですが・・・) 中高生の目線から回答いただくと光栄です・・・