• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:虚しいです)

女友達がいたことがない24歳フリーターの悩み

このQ&Aのポイント
  • 24歳の私は生まれてから女友達がいたことがありません。就職も未だに決まらず、女性との関わりがありません。
  • 私は吃音とパニック障害を抱え、いつも挙動不審です。何も頑張らずに無駄な日々を過ごしてきましたが、同世代の性経験を見聞くと憂鬱になります。
  • 女性と関われない私は自慰行為に頼り、自分自身に嫌悪感を抱いています。どうすればこの状況を打破できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiwhr34
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.3

こんばんわ。 同じく、彼女いない暦=年齢=27歳です。 やってやりましょうよ!卑猥なことを(笑) 僕らがモテナイことは百も承知です。 ただ、ネット・テレビの性経験は大げさなので、現実はもう少し穏やかと思います。 また、世の中には結婚しても「何度も離婚」「DV」といった方々もいます。 僕らが勝っている部分もあるのではないでしょうか? 僕らはアピールが足りないんですよ! アピールして、いい人見つけましょう! 死ぬまでしアピールして、それから諦めましょう!

ilikerock
質問者

お礼

同じような境遇の方がいて安心しました。何度も結婚と離婚を繰り返してる人を見ると学習しないのだろうかと思います。 貴方に幸運が訪れることを祈ってます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#202739
noname#202739
回答No.6

ネットを見ないことです。 なんなら、契約解除して捨ててもいい。 ケータイさえあれば、仕事に支障はありません。 AVもいっしょ。 見るから、かえって後で欲が増えるのです。 どうしても買ってしまうなら、そのお金を別のに使いましょう。 たとえば、おしゃれのための洋服代とか、本代とか。 欲はなかなか捨てられません。 だから、欲を高めるものには触れられない状態にするのです。

ilikerock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ネットを見てる時間があったらその時間を資格の勉強にでも使うことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

自分というものがどんだけ卑しいかがわかってないんだからわからせればいいんじゃないですか?人間は欲望の塊です。卑しいんです。ただし、優しさはあります。人間が欲望がありながらなんで男女がイチャイチャできるのかを理解してください。そこには、温もりがあるはずです。

ilikerock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。思いやりや優しさを持てるような人間を目指します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

No.2の方も言っているように、風俗に行ったらいいと思いますよ。 (返事も読みましたが) お気持ちもわかりますが、男性は慣れていても損にはならないと思いますし、風俗でもとにかく経験を積んでおくと自信がつきますから。 お世辞に乗せられてヘンな自信をつけちゃうとこまでいったらダメですけど。 適度な自信なら、自信がついたら女性にももう少し自然に接することができるかもしれず、いいと思います。 未経験のまま将来彼女ができて、いざコトに及ぶとき、また悩みますよ。 どうやってやったらいいかわからない。 彼女を傷つけるのではないか、痛くしてしまうのではないか。 前の男と比べられるのではないか。 恥をかくのではないか。 でもどーしてもイヤなら、無理に行くものでもないですね。 でも思いつめて、頭の中がヘンになっちゃわないといいんですけど。 長所がないやつなんて言って、すでにちょっと良くない感じになってきてる気がします。 だいたい、AVくらい楽しい気持ちで見ましょうよ。そのことまで責めないでください。

ilikerock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あまり悩みすぎないように心がけます。最後の手段の存在は頭に入れておきます。

ilikerock
質問者

補足

回答ありがとうございます。こういった場所に質問を書くことで少しは気分が楽になります。 風俗は個人的に行ってはいけない場所というイメージがあって…AVを見ることにも何となく罪悪感があります。自分がこういう欲求を持つのは何となくふさわしくない気がしております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

風俗に行ってみては?手っ取り早いですし、そういう方たくさんいると思います。

ilikerock
質問者

お礼

奥の手として、そういう手段があるというのも頭に入れておきます。ありがとうございました。

ilikerock
質問者

補足

それは最後の手段です。自分の中での妙な意地があってなかなか行使したくないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205789
noname#205789
回答No.1

その気持ちをばねに、女の子に声をかけまくることです。 生涯目標1000人、1000に声をかけて一人も友達が出来ないなら、 あきらめる道もありますが、まずは1000人は声をかけないと死にきれません。 それが男と言うものです。まずは、10人から始めては? 10人じゃ普通メンの男でも撃沈しますよ。普通メンで100人で一人知り合えると聞いたことがる。 とにかく、恥じかいて声をかけまくる。これが男と言うものです。 セミを見習ってください。飽きもせず、毎朝、ミンミン言ってますが、 あれは、全部女の子を誘ってる声です。 明日すれ違う子一人に声をかける、が目標。 道を聞くのでもいいし、時間を聞くのでもいいんだよ。 出来るようになったら、いつかお茶でも誘ってみて。 頑張って!

ilikerock
質問者

お礼

悩んでいても仕方ないのでとにかく何か行動してみたいと思います。少しずつ自分に自信をつけていきたいです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 欠陥がありすぎる

    僕はパニック障害持ちで学生時代は学校と家の往復で精一杯でした。吃音で、対人関係の緊張が強くて挙動不審になってしまい、バカにされたり嫌われたりというのが日常でした。少数の友達とだけ話すような日々でした。 現在は大学を卒業した後も就職できずにいるフリーターで、バイトと就活という毎日を送っています。 女友達も彼女もできたことがなく、女性と親しくなれるような環境もありません。もう仕方がないと諦めてます。僕はそういう宿命であった、と。 僕が恋愛するとしたらまず自主性に欠けて、自分に自信がなくて怯えていて、長所が見つからないのに短所は有り余るほどあるようなところを直さないといけないのですが、その前に就職を決める必要があって、かなり厳しいです。 若者の恋愛の話を見てしまうと「世の中の年齢が近い人々は簡単に付き合ったり別れたりしてるのに、どうして僕は女性と仲良くなることさえできないのか」とかなり憂鬱になることがあります。 就活に集中しなければいけないのに、こんなことで落ち込んでしまって困ってます。どうすればいいのでしょうか。 やはり24歳で恋愛経験ゼロというのは世間的にバカにされて然るべき存在なのでしょうか?

  • 誰にも言えない悩み

    僕は幼少時より極度に緊張する性質で外出が苦手で、いつも挙動不審でした。 吃音で話し方がおかしく、学生時代はクラスの人気者からはバカにされて仲間外れにされてきました。高校時代にパニック障害と診断され、学校と家を往復するので精一杯な日々でした。 大学時代も何となく学校とバイト先の往復であっという間に4年間が過ぎてしまいました。案の定就活に失敗し、そろそろ大卒3年目に突入します。 同世代の女性との関わりはほとんどなく、こんな自分が女の子と仲良くなりたいと思うのは羽根のない鳥が空を飛びたいと思うが如く無謀なことだと言い聞かせてきました。誰もがそう言うと思います。 しかし同じくらいの年の方々は大抵交際経験を持っており、かなり悔しいです。作り話のラブストーリーにさえも嫉妬心が沸き立ちます。 正直に言ってSEXを体験してみたい気持ちが存在しやがります。無謀だと分かっていても…AVを観てオナニーをするのをやめたくてもなかなかやめられず嫌になります。実にバカです。 こんな話は誰にも相談できないので、ここに書きなぐっております。僕が女の子と仲良くなりたいと思っているのを現実の誰かに知られたら嘲笑されるに決まってます。 もう遅いかもしれませんが、これまでの自分を悔い改めて死にもの狂いで就活に打ち込めば今からでも何とかなりますか?

  • 後ろめたさがあって

    僕は吃音持ちでアスペルガーかもしれない24歳男です。今まで話し方がおかしくて挙動不審なのを面白がられ、バカにされてきました。 高校時代はクラスで仲間外れにされ、更にパニック障害が悪化して毎日学校に行くだけでもキツかったです。そんな中で勉強だけは必死にやってきました。その頃の自分の存在価値はテストで高得点を獲っていい成績を修めることだけでした。 大学時代は接客のアルバイトに従事して、挙動と話し方がおかしいのを克服しようとしました。自分の向上心が足りなかったのか結局克服できずに大学時代を終え、面接が壁で就職も決まらず現在はフリーターです。 以上のことにより女性と関わることが怖くてここまできたのですが、すでに同年代の方々は結婚したり子供がいたりして、僕は周りが普通にできることがどうしてできないのかと悩み、凄く気分が暗くなります。 以前若い女性と話して珍しく会話が弾み、楽しかったことがありました。結局仲良くはなれませんでしたが… 無理だと諦めていても、また女性と話してみたいと思ってしまいます。経験を積もうにも現在フリーターで女性と関わる機会がないのでどう出会いを探してよいのか分かりません。こんな考えを持つことが後ろめたいです。 就職が決まるまでAVを観ないようにしようとしてもできない意思の弱さにがっかりです。 自分の内面を親に知られたらめちゃくちゃ怒られるでしょうね。「仕事にも就けてないくせに何考えてるんだ!」と。 就職が決まるまで邪な考えを一切排除したいです。出来損ないですみません。

  • 好きになってしまいそうで

    僕は大学既卒3年目に入ろうとしている24歳のフリーターで現実の女友達が存在せず、就活とバイトの毎日で女性との関わりが望めない現状です。 小さい頃から吃音で集団の中では挙動不審になってしまい、更にパニック障害に苦しんでいた学生時代は最低限の人との関わりしかありませんでした。勉強という逃げ道を選んできました。 その結果、人格が幼稚なままで仕事にも就けない現実です。勉強だけしていてもダメだというのに気づいたのが遅すぎました。 そんな僕に1つ年上の女性のメル友ができました。SNSで好きな音楽の趣味が同じだというのを知ってアタックしました。水商売の女性でした。 1週間メールのやりとりが続いて嬉しい反面、相手からすれば業務的でしかないという現実が哀しいです。接客の延長上でしかなく本気で仲良くはなれないのだという現実です。 結局僕はあしらわれているだけなのです。にも関わらず、現実に女友達がいないものでメールにドキドキしてしまい、愚かです。 ただのメル友なのにこの女性を好きになってしまいそうで困ってます。冷静になりたいです。バーのママの優しい言葉を本気にして惚れるような寂しい男にはなりたくありません。 場所が遠く、僕はフリーターで金がない身分なので、店に誘われたりとかは今のところありません。むしろメールでは仕事の詳細についてを避けているように思えます。 メールを続けるか否か。どうすればいいのでしょうか?

  • 自分は価値のない人間

    生まれてから一度も彼女はおろか女友達ができたことすらない自分です。小さい頃から異常に緊張する性質でいつも挙動不審、吃音持ちでそれをバカにされてきました。大学は出ましたが面接がネックで就職も決まらず現在はフリーターです。 24歳で童貞という現実が重く、自分より年齢の若い夫婦やカップルを見ると(フィクションでさえも)とてつもない敗北感に襲われます。お前は社会不適合者で存在価値がないとさえ言われているようです。 僕は散々その手の話題から逃げてきた意気地なしです。自業自得なのは百も承知です。魅力も特技も誇れる点も何もない欠陥品の自分が今さら女の子と話したいと思うのは虫が良すぎますよね。 しかし女の子を見るとどうしてもかわいいと思ってしまい、女性の裸の写真やAVを観てオナニーをしてしまうことが悩みです。同世代の女の子とまともに会話も交わしたことのない奴が何をやっとるんじゃ、という話です。非現実に逃げてるだけに思えて…まず現実の女性と何とか話せるようにならないと。 時々こんなことが頭をよぎって激鬱になります。10代の頃、一生懸命何かに打ち込んでおけばよかった。

  • 恋愛をしたがる理由とは?

    僕は24年間女友達すらいたことがないです。基本的に話しかけられることはなく、吃音で弱々しく挙動不審な自分をよく分かっていて、気味悪がられるのがオチなので自ら話しかけることはありませんでした。 世間に溢れる恋愛相談を見ていると、傷ついたり、友情にヒビが入ったり、人生がおかしくなったりすることがあるのに、それでも世の中の人々が異性を追い求めるのはなぜなのでしょうか? 学生時代の僕の友人は揃って恋愛している自分が想像できない、興味がない、わざわざする意味が分からないと言ってたので、これが普通だと思っていたのですが、違ったようです。 女性と仲良くしてみたい気持ちはありますが、アダルトチルドレンなフリーターでこれといった魅力もない自分では不可能だと悟っています。今は無理だとしても、仕事が決まれば少しは自信もつくのでしょうか。

  • 自信がなさすぎて怯えてしまう

    小さい頃から吃音で、集団生活では異常に緊張してしまう性質である僕はうまく人と関わることができずに24年間生きてきました。嫌われた経験が多く、少数の友達とだけ話すような日々でした。 「対人関係がダメなら勉強だけは真面目にやろう」と思い、学生時代のテストの点数だけはトップクラスでした。しかしそんなものは役に立ちませんでした。 大学を卒業しても就職できず、現在フリーターで就活と接客のバイトという毎日です。既卒3年目になるのでそろそろ後がありません。 面接がうまくいかないのは吃音のせいなのか、人間的に薄っぺらいからなのか。何も一生懸命やってこなかった自分が悪いのは分かってます。面接が通る姿が想像できません。 人と関わる際に怯えて挙動不審になってしまうのを何とかしたいのですが…このままじゃ死ぬまで仕事にも就けず、彼女もできずで終わりそうです。 まずは何をすべきなのか。今からでも何か変えていけるのか。半分諦めて現実逃避気味だった僕ですが、同級生は皆一生懸命働いているという近況を知ってこのままではいけないと思い直しました。 無理やりでも長所を身につけて自分に自信を持つためにはどうすればいいのでしょうか?

  • 本気で人を好きになったことがない

    僕は24年間生きてきて誰かを好きになったことがありません。物心ついた頃から極度の緊張による挙動不審と変な話し方を嘲笑される日々。対人恐怖気味で就職は決まらず、自分の長所も特技も魅力も何も思い付かないです。 恋愛経験は0…というよりは自分がそんなことを考えるのはおかしい、資格がないと思っていて、同世代の女性と話す機会はありませんでした。まずは人格をどうにかするほうが先だと考えていました。 まともな恋愛経験すらない自分ですが童貞を失くしたい気持ちが確実に存在し、普通に女性と会話を楽しむこともできないのにAVを観たりしてしまってとても惨めです。 最近風俗店という奥の手の存在が頭にチラつきはじめ、ただ本当にそれでいいのかとも思い、こんなくだらないことで何を悩んでいるのかと嫌になります。元々おかしい頭がさらに狂いそうです。 まずはバイトを行いつつ新卒扱いされる最後の1年間必死に就活を行うか、先にいけない体験をするか、どちらがよいのでしょうか? 現在仲の良い友達が全くいないわけではありませんが、こんなレベルの低い相談はできないです。

  • まずは人格を良くしてから

    僕は幼少時より人とうまく関われずに24年間過ごしてきました。やる気が足りなかったのか就職は決まらずに大学生活が終わり、現在はフリーターです。 アスペルガー気味で自分に自信がないせいか常に挙動不審です。吃音で話し方がおかしいです。バカにされたり仲間外れにされるのが日常でした。 プライベートで女性と話す機会は皆無です。頭の中には「就職を決めてお金の余裕と自信を持って、欠陥を直してから女の子と仲良くなりたいという気持ちを解放させるべきだ」という理想があります。ただその前に耐えきれず風俗店などに行ってしまいそうで怖いです。 しかし世の中の人々は普通に恋愛をしている優れた人間ばかりで、それを見ていると焦りからか無理だと分かっていても今すぐにでも女の子と話してみたいという気持ちが沸いてきて苦しいです。仕事も決まっていないのにこんな下卑たことを考えてしまって最低です。 現状で性的欲求は持たざるべきなのに。AVを観ると女友達もできたことのない異常者が何をやってるんだろうと自己嫌悪に陥ります。両親にも申し訳ないです。 邪な欲求に打ち克つ真面目さが欲しいです。

  • 自分を貶したがる性格

    僕は何かにつけて自分を蔑みたがる性格のようです。 大学を卒業した後も仕事に就けずにいる24歳のフリーターです。今はバイトと就活の毎日を送ってます。 これまで恋愛経験もなくて女友達もいない異端者です。やはり吃音で対人関係での緊張が強すぎて変な奴だとしか思われてこなかったせいなのでしょうか。 高校時代はパニック障害を発症したりクラスで孤立したりと散々でした。テストでクラス1位を獲り続けることだけが生きがいでした。 自分には何一つ長所が無いように思えて、自信が持てません。周りの人間と自分を比較しては劣等感だけが募ります。 女友達がいないと散々卑屈になり、女性のメル友ができたらできたで「水商売の女性か…SNSを見る限り男性関係が奔放な方だ。僕は客と同様に扱われているだけなのだ」と結局卑屈になります。 自分がダメな奴だというのは自覚しているけれど、他人に陰口を叩かれるのが怖くて仕方ありません。うまく人との関わりを持てません。 そろそろこんな面倒な性格を何とかしていきたいです。心がけ次第で変えられるものなのでしょうか?