• 締切済み

わざと?腹がたちます

私の彼は、友達と遊んでるときなど誰といるとか詳細を隠してきます。 私が友達と遊んでいるときは、何して遊んでるの?とか、誰といるの?って聞いてくるくせに、私が同じ事を質問すると、 何して遊んでるの? →いろいろー あそんでるー 誰といるの? →ともだち たくさんいる いろいろ みたいなかんじです。 遊びに行くとか今遊んでるとかそういう事は言ってくるのに、詳しくは大概濁します。 たまに飲んでるとか言ってきますが、、 どうもわざとやられている気がするんです。 人には聞いてくるくせして本当に腹がたちます、、 自分が同じことされたら絶対怒るはずなのに、、 この前もそれがいらいらして、なんか言いたくないみたいだからいいよ。もう寝ます、おやすみ と言って連絡を切ってしまいました。 その返信すらないときは、次の日連絡する気にもなりません。 どういうことなんでしょうか? 腹をたてているのは馬鹿らしいですか?

みんなの回答

• Ohshama
回答No.5

誰か他の女性といるに違いないと思います。傷が浅いうちに別れた方がいいと思います。

回答No.4

正直に言うと、ヤキモチを妬かれて、めんどくさいでしょ、、他に気になる女性と遊んでるときとかは、濁しますよ

• makoriri
回答No.3

君がいちいちうるさいんじゃないかなぁ? 嫉妬深いように感じる。 彼女ならさ、どど~ん!と構えて自信もちなよ。 相手にどうあってほしいと望まないことで倦怠期も乗り越えられる。 わかるかな? 彼は自分に甘く他人に厳しい人って理解するの!で、あーしてこうしてと言わないこと!

noname#190707
noname#190707
回答No.2

相性が悪い だから 隠す 嘘を吐く

• sato7223
回答No.1

いちいち詮索されるのが面倒なだけでしょうね。 腹立てるなら、同じように返事してあげれば?