• ベストアンサー

自動車にステッカー?デカール?を。。

貼ってもらうにはどうしたら良いのでしょうか? 具体的には、リアエンブレムと言うのかな、GTS-Rの文字がはげてきたので、きれいに貼り付けて欲しいのです。 GTS-R自体のステッカーは売ってるんですが、いかにも「シールを貼り付けました」みたいな感じになってしまい、かなりがっかり来ています。。(涙) どういうところに行けばやってくれるんでしょうか? また、自分でも注文して取り寄せればきれいに貼れるよ、などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!! よろしくお願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redspace
回答No.2

純正部品でしたら、部販にて購入することができますね。  仕事が忙しくて部販に通うことが出来ない場合は、最寄りのディーラー(整備工場、なるべくならば車を買ったところがベストですが)にて取り寄せ&取付(個の場合は貼付ですか)ができます。  どうしても貼り付ける自信がないのであれば、メカニックにお任せするのが一番です。私もエンブレム(別の車ですけど)を貼ったことがありますが、下地処理(元のエンブレムの両面テープの残りの除去など)をしっかりしていれば、まず変な貼り方にはならないですよ。

Ryu831
質問者

お礼

ありがとうございます! #1様に引き続き、心強いお答え感謝いたします。 ディーラーでも取り寄せ&取り付けが出来るなら、最高です。 とても助かりました!

その他の回答 (1)

• shinchin
回答No.1

GTS-Rということはスカイラインでよいのでしょうか? 新車時から貼ってあったものなら、日産部品に行けばパーツとして取れると思います。 日産部品がわからなければ、最寄のディーラーでも取り寄せてくれるはずです。 注文ついでにサービスでうまく貼るコツを聞いてみては。

Ryu831
質問者

お礼

ありがとうございます! 日産部品と言うところがあるのですね。 さっそくHPチェックしてみました。 とても参考になりました!