• 締切済み

ステッカー印刷

ステッカー(シール)の印刷業者を探しております。 屋外で使用するものでテキストのみで校正される予定です。チラシを頼んでいる業者はあるのですが ステッカーを扱っておらずどこかいい業者はないものかと質問させて頂きました。 基本的には小ロットから注文可能で料金が安いとこがいいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら 是非情報をお願いします!!

みんなの回答

• usaty
回答No.1

以前、私が注文したことのある業者さんです。 http://cutting.insage.jp/ 他にも、ネットで検索すればたくさんありますよ。 ステッカー印刷 などで検索してみてください。 データ作成も頼めますし、ご自分で作った完全データを送ることもできます。 ステッカーは送ってもらえるので便利です。