• ベストアンサー

車に猫のステッカーを貼りたいのです。

車に猫のステッカーを貼りたいのです。 「dog in car」は貼っている方も多いのですが 猫のステッカーは店でもあまりみかけません。 ネットショップ等のショップをご存知の方、ぜひ教えて下さい。 尚、文字は入ってなくて構いません。 入っていない方が良かったりします。 特定の猫種用のステッカーには興味がありません。 どなたかよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1
moecocorina
質問者

お礼

なるほど。 そういう検索の仕方で良かったわけですね。 参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • kan3
  • ベストアンサー率13% (480/3514)
回答No.4

このマフラーカッター良いと思いませんか。(W)

moecocorina
質問者

お礼

キティちゃんですか。 初めて見ました。かわいいですね。

  • sc16
  • ベストアンサー率33% (257/775)
回答No.3

なぜ猫のステッカーがないのかといえば猫は車酔いをしやすい動物なのであまり連れている人が少ないというのもあるのでしょう。需要が少ないからですね。 私は猫を一緒に連れて行くほうですが、家の猫は酔わないです。小さい時から乗せているからでしょうか。 ということでステッカーは依頼作成が間違いないと思いますよ。

moecocorina
質問者

お礼

猫ちゃんは酔わなくて良いですね。 家の仔も酔わないですが、鳴き喚くのでドライブは無理です。 猫は車に乗ってないけど猫ステッカーは貼りたいなと思った次第です。 やはり依頼するのが確実ですね。 ありがとうございました。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

ここに頼むと作ってくれるそうです。 http://item.rakuten.co.jp/signs/c/0000000146/ でも「特定の猫」になっちゃうかな。

moecocorina
質問者

お礼

アクセスしてみました。 良さそうですね。 検討してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 漫画っぽい猫の足跡のステッカーを探しています。

    猫の足跡のステッカーを探しています。 ネットを色々探したのですが、下記のようなちょっとリアルな猫の足跡のステッカーはあるのですが、もうちょっと漫画っぽい足跡がみつかりません。 http://w-designlabo.com/sheet/dog/niku_5ko.html 私が探しているのは下記URLのマンガっぽくのような猫の足跡のステッカーです。 http://hankodaisuki.jp/tanoshii/nikukiu_m.html ステッカー屋さんにオリジナルで頼むと値段が高くなってしまうので、既製品で探しています。 売っている場所をご存知の方は教えてください。

  • 車のステッカーについて

    車の後部に、「あかちゃんが寝ています」「BABY IN CAR」というステッカーが貼られているのを時々見ますが、これは何の目的で貼られているのでしょうか? 赤ちゃんが居るので、後ろの車は静かにして下さいとでも言っているのでしょうか? くだらない質問で申し訳御座いませんが、チョット気になったもので質問させて頂きました。

  • 車に赤ちゃんが乗っています

    「赤ちゃんが乗っています」というステッカーが張ってある車をよく見かけます。 そこで前々から気になってたのですが Baby in the car Baby in a car Baby in car とその表現は様々です。 私が思うに「Baby in this car」が良いと思うのですが、いかがでしょうか? どの表現が正しいのか、おわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 大阪の「Baby In Car」のステッカーいろいろについて

    クルマのリアウインドで見かける 「赤ちゃん乗ってます」だとか 「Child In Car」というステッカーについて、 大阪で 「Tigers Fan In Car」ってのを見かけました。 他に 岸和田だんじりバージョン 「大工方乗ってます」みたいなのもあるって 本当ですか?

  • 「BABY IN CAR」のステッカーについてです

    子どもを産む前は車に貼る「BABY IN CAR」のステッカーに批判的な考えを持っていたが、実際自分が子どもを産んだらちゃっかり貼っちゃってる方いらっしゃいますか? 私はそのステッカーが貼られている車を見ると「どうしろというのじゃ…」といつも思う批判派です。交通事故時、救助隊の方々がそのステッカーの有無に左右されることはないというのも知っています。 私は近々出産する予定です。現時点ではそのステッカーを貼ろうとは微塵も考えておりません。が、実際産んだらなんか変なホルモンが分泌されて、もしかしてステッカーを貼りたくなるのでは?と思ったりします。 私の住んでいる集合住宅の小さい子持ちの方々は見事に全員貼っています。自分の周りの普及率の高さに驚いております。 実際子どもができると、そのステッカーの意味なんかどうでもよくて、とりあえず貼りたいという気持ちが芽生えるもんなんでしょうか? 「BABY IN CAR」の魔力恐るべし…。

  • 「OZ」というステッカー

    「OZ」と書かれたデザインのステッカーを貼った車をよく見かけます。 字はオレンジで、たぶん緑のネコもついてると思います。 これがなんのステッカーかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 岸和田の「Baby In Car」ステッカーについて

    クルマのリアウインドで見かける 「赤ちゃん乗ってます」だとか 「Child In Car」というステッカーについて、 岸和田だんじりバージョン 「大工方乗ってます」みたいなのもあるって 本当ですか?

  • 波乗り用というステッカー

    このまえ、『波乗り用』という文字だけのステッカーを車に張ってるのを目撃しました。 素朴でかわいくて欲しい!!と思ったんですがどこに売っているかわかりません。 類似品でもご存知の方教えてください。 京都か、東京都内か、ネットで売っているところを教えてください。

  • うさぎが乗っていますのステッカーorプレート探しています。

    最近、車に犬の種類が書いてあるステッカーやプレートを見かけます。 これの「うさぎ」バージョンを探しています。 「うさぎが乗っています」「Rabbit in Car」など。 売っている所、もしくはオーダーで作ってくださる所の情報をお願い致します。

  • ヴィヴィアンウエストウッドのロゴのステッカーを探しているのですが・・・

    車のリアウィンドゥ(後ろガラス)に貼る、Vivienne Westwood (ヴィヴィアンウエストウッド)のロゴのシール(ステッカー?)を探しているのですが、どこに売っているのかご存知の方はいらっしゃいませんか?もしかしたら、カー用品ではないのかもしれません。 たまにそれを貼っている車を見かけるのですが、探しても見つからないのです。 私が見かけたのは、白い文字とロゴのステッカーでした。 何かご存知の方、些細なことでもいいので是非教えてください。