• ベストアンサー

車に猫のステッカーを貼りたいのです。

車に猫のステッカーを貼りたいのです。 「dog in car」は貼っている方も多いのですが 猫のステッカーは店でもあまりみかけません。 ネットショップ等のショップをご存知の方、ぜひ教えて下さい。 尚、文字は入ってなくて構いません。 入っていない方が良かったりします。 特定の猫種用のステッカーには興味がありません。 どなたかよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1
moecocorina
質問者

お礼

なるほど。 そういう検索の仕方で良かったわけですね。 参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• kan3
回答No.4

このマフラーカッター良いと思いませんか。(W)

moecocorina
質問者

お礼

キティちゃんですか。 初めて見ました。かわいいですね。

• sc16
回答No.3

なぜ猫のステッカーがないのかといえば猫は車酔いをしやすい動物なのであまり連れている人が少ないというのもあるのでしょう。需要が少ないからですね。 私は猫を一緒に連れて行くほうですが、家の猫は酔わないです。小さい時から乗せているからでしょうか。 ということでステッカーは依頼作成が間違いないと思いますよ。

moecocorina
質問者

お礼

猫ちゃんは酔わなくて良いですね。 家の仔も酔わないですが、鳴き喚くのでドライブは無理です。 猫は車に乗ってないけど猫ステッカーは貼りたいなと思った次第です。 やはり依頼するのが確実ですね。 ありがとうございました。

• santana-3
回答No.2

ここに頼むと作ってくれるそうです。 http://item.rakuten.co.jp/signs/c/0000000146/ でも「特定の猫」になっちゃうかな。

moecocorina
質問者

お礼

アクセスしてみました。 良さそうですね。 検討してみます。 ありがとうございました。