• ベストアンサー

「OZ」というステッカー

「OZ」と書かれたデザインのステッカーを貼った車をよく見かけます。 字はオレンジで、たぶん緑のネコもついてると思います。 これがなんのステッカーかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kankkun
  • ベストアンサー率25% (60/237)
回答No.3

ダイハツ・ミラの地域限定グレードに 「O Z」というのがあります。 バックドアにそのステッカーが貼ってあります。 緑のものは猫ではありません。 ほうきにまたがっていますよ(^^

wyco
質問者

お礼

検索してみたところ、#4さんの画像と同じもので確認ができました^^ ミラにもともとついているものなのですね。#1、2さんの仰る「OZレーシング」とは関係はないのかな?そもそも「OZ」とは??私の好きなバンドのアルバムのタイトルにもなっているのですが(最初はこのステッカーだと思ってましたが、異様に見かけるので質問しました)、謎が解けてよかったです。 今度見かけたらぶつからない程度に近寄ってほうきを確認できたらいいな、と思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3517)
回答No.4
参考URL:
http://carview-img5.bmcdn.jp/ucmimages/573443_3.jpg
wyco
質問者

お礼

これですこれです^^ やはりダイハツミラのものだったのですね~。 ありがとうございました。

回答No.2

「OZレーシング」なるブランドがありまして、車のホイールを手がけていますが、私も貼っています。 字体・色などは多様でしょうが、 緑のネコは、ついていませんね

wyco
質問者

お礼

#3さんの仰るように、どうやらダイハツミラについてるものらしいのですが、「OZレーシング」とは無関係なのかはわかりません^^; ありがとうございました。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

「OZ RACING」 のステッカーかな。

wyco
質問者

お礼

私が言っていたのは、#4さんのご回答に載っている写真のやつなのですが、コレは#3の仰るように、言われてみればダイハツのミラについている気がします。デザインに「OZ」と書かれているのは「OZ RACING」と関係はあるのか。。。調べてみたのですがわからず。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自動車後部に張ってあるステッカー

    よく走行中に見かけるオレンジと緑の、丸の中に三角が重なった マークのステッカーがいったい何なのか、気になります。 近所のクルマにも貼ってありますが、どーも触れていけないような 気がして訊けません。 ご存知の方、こっそりと教えてくださいw

  • 車に猫のステッカーを貼りたいのです。

    車に猫のステッカーを貼りたいのです。 「dog in car」は貼っている方も多いのですが 猫のステッカーは店でもあまりみかけません。 ネットショップ等のショップをご存知の方、ぜひ教えて下さい。 尚、文字は入ってなくて構いません。 入っていない方が良かったりします。 特定の猫種用のステッカーには興味がありません。 どなたかよろしくお願い申し上げます。

  • 車のステッカー ??

    リボンのステッカーで色んな種類デザインのものが良く、車のリヤ部分に貼って あるのを見ます。 あれはなんでしょう?? ご存じのかたがいましたら教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 車椅子移動車ステッカー?

    現物を見ていないので詳細は不明なのですが、 車いすの方が車に貼るステッカー又はプレート?のようなもので、 黄色っぽい台紙で、ひらがなの ”み” の字を(緑色で)車いすに見立てていて、漢字の ”人” の字が(黒色で)車いす(”み”)を押しているような図柄で、 ”車いす移動車”と書いてあるものらしいのですが・・・。 何処が発行しているものかなど、ご存じの方がお見えでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 犬のステッカーについて。

    ちょっとカテゴリーが違うかもしれませんが車に関係して事なので。車に犬のステッカーを貼りたくて色々検索しています。ただ見つかるのがシルエットだったりあまり可愛くないもの(個人の好み)だったりします。出来ましたら可愛いデザインのステッカーのサイトなどご存知ないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 車用のステッカー屋さんを探してます。

    車用のステッカーを作ってみようかなと思い、イラストレータでデザインまでしたのですがどこのステッカー屋さんに頼もうか迷ってます。 安くて品質のいいステッカー屋さんがあれば紹介してほしいです。 よろしくお願いします。

  • ステッカー剥しに失敗してしまいました・・・。

    先日納車された車に低排出??と書いてある緑と青のステッカーをディラーに張らないでくれといったのにすっかりっ忘れているらしくバッチリ張られてしまいました。 なので自分で剥そうと思い青のほうは何も使わずにきれいにできたのですが緑のほうは大失敗してしまい上のビニールの部分は取れたのですがベトベトの部分がステッカーサイズのまま残ってしまいました…。 一般的なシール剥しもダメでした。 きれいになる方法をご存知の方教えてください!お願いします! 車種は日産モコ、場所はガラスの部分です。

  • これは何のステッカーですか?

    車の後部に、見たことがない漢字のステッカーが貼ってありました。 気になるので、どなたか教えて下さい。 ステッカーですが、漢字の左半分は「孤」の左側のように見え、右半分は「進」の偏と「心」を合体させたような字でした。 また、毛筆で書いたような字体で、太い金色の字でした。

  • 車のステッカーで・・・

    四角の中に赤い丸、その中に緑の三角のマークのステッカーを貼った車を最近よく見かけるのですが、なんのステッカーでしょうか? 宗教関係のものなのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • ステッカー

    車のリアガラスに貼るステッカーを探しています。 貼ったら絵柄だけが切り抜けるカッティングステッカーと いう物です。 自分のオリジナルを作ってくれるところは沢山あるのですが デザイン済みのステッカーを売っている所はあまり見つかりません。 そういったもの売っているサイトがあれば教えてください。 文字だけのじゃなくて欲しいのはイラストのシールです。 カッコいいのがいいです。 確認済みサイト http://members.aol.com/Sharakutei2000/ http://www.studio-asymmetry.com/index.html