• ベストアンサー

「OZ」というステッカー

「OZ」と書かれたデザインのステッカーを貼った車をよく見かけます。 字はオレンジで、たぶん緑のネコもついてると思います。 これがなんのステッカーかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

• wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kankkun
回答No.3

ダイハツ・ミラの地域限定グレードに 「O Z」というのがあります。 バックドアにそのステッカーが貼ってあります。 緑のものは猫ではありません。 ほうきにまたがっていますよ(^^

wyco
質問者

お礼

検索してみたところ、#4さんの画像と同じもので確認ができました^^ ミラにもともとついているものなのですね。#1、2さんの仰る「OZレーシング」とは関係はないのかな?そもそも「OZ」とは??私の好きなバンドのアルバムのタイトルにもなっているのですが(最初はこのステッカーだと思ってましたが、異様に見かけるので質問しました)、謎が解けてよかったです。 今度見かけたらぶつからない程度に近寄ってほうきを確認できたらいいな、と思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kazuof23
回答No.4
参考URL:
http://carview-img5.bmcdn.jp/ucmimages/573443_3.jpg
wyco
質問者

お礼

これですこれです^^ やはりダイハツミラのものだったのですね~。 ありがとうございました。

回答No.2

「OZレーシング」なるブランドがありまして、車のホイールを手がけていますが、私も貼っています。 字体・色などは多様でしょうが、 緑のネコは、ついていませんね

wyco
質問者

お礼

#3さんの仰るように、どうやらダイハツミラについてるものらしいのですが、「OZレーシング」とは無関係なのかはわかりません^^; ありがとうございました。

• santana-3
回答No.1

「OZ RACING」 のステッカーかな。

wyco
質問者

お礼

私が言っていたのは、#4さんのご回答に載っている写真のやつなのですが、コレは#3の仰るように、言われてみればダイハツのミラについている気がします。デザインに「OZ」と書かれているのは「OZ RACING」と関係はあるのか。。。調べてみたのですがわからず。。。 ありがとうございました。