• ベストアンサー

犬のステッカーについて。

ちょっとカテゴリーが違うかもしれませんが車に関係して事なので。車に犬のステッカーを貼りたくて色々検索しています。ただ見つかるのがシルエットだったりあまり可愛くないもの(個人の好み)だったりします。出来ましたら可愛いデザインのステッカーのサイトなどご存知ないでしょうか?宜しくお願いします。

noname#24054
noname#24054

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

http://item.rakuten.co.jp/signs/dog1-4/ 楽天の店ですけど此処のステッカーは個人的に好きです

noname#24054
質問者

お礼

犬のデザインも可愛いのありますね。 欲しいのもありましたし。 じっくり拝見したいと思います。 有難うございました。

その他の回答 (2)

  • ese_ee
  • ベストアンサー率48% (68/139)
回答No.2

Google検索の結果です。 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E8%BB%8A%20%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC+%E7%8A%AC+&num=50 個人的には、お気持ちもわかりますが、 控えめに足跡ステッカー位の方が一般受けはいいかも(^^;。 全面に犬だと、ちょっとヒキます(^^;。

noname#24054
質問者

お礼

確かに全面に張るのはちょっと恥ずかしい感じがします。 シルエットではなくて可愛い、ちょっとお洒落なワンポイントとして貼りたいな~。と思ってます。 足跡も可愛いですね。 有難うございました。

  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.1

可愛いワンちゃんの写真があれば、下記で製作してくれます。 http://gogo0214you1020.fc2web.com/ http://www.aiken-kobo.com/p_mahou_st.html 写真撮影で、自分のワンちゃんのステッカーを作ってくれます。 http://www.beret-beret.com/ 如何ですか・

noname#24054
質問者

お礼

写真で作ることが出来るのですね。 ちょっと拝見してみます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 愛犬のステッカーを作りたいです

    お世話になります。 車に愛犬のステッカーを貼りたいのですが、 シルエットではなくて、写真をもとにイラストを描いていただいて そのイラストをステッカーにしていただけるようなところを 探しています。 シルエットでもオリジナルでオーダーできるようなところがあれば 是非教えてください。お願いします。

  • 車に貼るステッカー

    よく車の後ろの硝子に犬のステッカーって 貼ってますよね。黄色に黒で犬種名とその犬種の形を 黒くかたどった菱形や四角のステッカーです。 色は他にも有るかもしてませんが・・・あと、魚系のもあるかな・・・ ああいう感じのステッカーでうさぎのステッカーを売ってる サイトご存じ無いでしょうか? 自分なりに探してみましたが全く見つかりません。 よろしくお願いいたします。

  • ステッカー

    車のリアガラスに貼るステッカーを探しています。 貼ったら絵柄だけが切り抜けるカッティングステッカーと いう物です。 自分のオリジナルを作ってくれるところは沢山あるのですが デザイン済みのステッカーを売っている所はあまり見つかりません。 そういったもの売っているサイトがあれば教えてください。 文字だけのじゃなくて欲しいのはイラストのシールです。 カッコいいのがいいです。 確認済みサイト http://members.aol.com/Sharakutei2000/ http://www.studio-asymmetry.com/index.html

  • 「OZ」というステッカー

    「OZ」と書かれたデザインのステッカーを貼った車をよく見かけます。 字はオレンジで、たぶん緑のネコもついてると思います。 これがなんのステッカーかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 犬を飼ってませんがステッカーが欲しい!

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 防犯に役立つかは定かではありませんが 玄関に犬を飼ってますシールを貼りたいと思っています。 でも我が家は犬を飼っていません。 犬を飼ってなくても市役所などでもらえないのでしょうか? それともホームセンターなどで売っている 防犯カメラ作動中などと書いたステッカーを買うべきでしょうか? 以前、中学生の男の子に盗みに入られた事があるので 防犯を強化しようと考えています。 今してる防犯といえば人が通ると光が付くライトのみです。

  • ステッカーについて

    アメリカにいる友人から自動車に貼るステッカーが欲しいと言われ探しています。日本風のもので大きなサイズのものを探しているのですがなかなか見つかりません。自動車用のものでなければ見つかりそうなのですが、当方まったく車に関してはわからないので、ふつうのステッカーと自動車用のものとではかなり違うのでしょうか?雑貨屋や文房具屋で売っているステッカーでも大丈夫でしょうか?また、もし自動車用の日本風ステッカーが購入できるサイトなどご存知であれば教えていただきたいです。お願いします。

  • 車用のステッカー屋さんを探してます。

    車用のステッカーを作ってみようかなと思い、イラストレータでデザインまでしたのですがどこのステッカー屋さんに頼もうか迷ってます。 安くて品質のいいステッカー屋さんがあれば紹介してほしいです。 よろしくお願いします。

  • 車のステッカー ??

    リボンのステッカーで色んな種類デザインのものが良く、車のリヤ部分に貼って あるのを見ます。 あれはなんでしょう?? ご存じのかたがいましたら教えてください! 宜しくお願い致します。

  • カテゴリーはあっているのか、、。金属に貼るステッカーについて。

    金属にはるステッカーをつくりたいとおもっております。透明なものとか、カラーのものとか作りたいのですが。 金属のマグネットのペン状のものにステッカーを貼りたいのです。 サイズとしては、少し太めのペンでしょうか? 50本分つくりたいのです。 しかし、どの用紙?の種類にもっていくか、、。 また、方法、などなど。教えてください。 デザインをフォトショップや、イラストレーターでしてから(これは、自分で出来ると思うのですが)、 それをどうにプリントする紙にもっていくか、、。 また、どんなステッカーの種類がいいのか、、。 とか。 いまいちわかりません。 カテゴリーは、これがいいのか、それ以外にいいカテゴリーとかもあったら、教えてください。 デザインとかのカテゴリーのほうがいいのでしょうかね?

  • テープのようなステッカー探してます!!

    カテゴリー違いだったらすみません ギターにステッカーを貼りたくてステッカーを探してるんですけど 細長いテープのようなステッカーって売ってますか? もし売ってるんだったらサイトとか教えてください!