• ベストアンサー

シール・ステッカー製作について

現在ガラス面などに貼るステッカーを製作検討中です。 そこで質問なのですがよくガラス面などに貼ってあるシールを見かけますが、いずれ剥がす時に綺麗に剥げる種類のステッカーの正式名称を教えて下さい。 当方、静電シールというものだと思っていたのですが検索しても出てこなかったので、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

「吸着ステッカー」というらしいです。

参考URL:
http://www.too.com/ijm/pop/main/04.html
yosi0901
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。しかしオリジナルで製作したかったので、吸着ステッカー製作などで検索してみましたが、製作業者はあまり引っかからないみたいですね~・・ 色々検索してみたいと思います。