• 締切済み

現在の韓国株式市場の状況はどうなっておりますか。

今韓国の株式市況はどうなっていますか。 朴クネの反日言辞は影響ありますか。教えてください。

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.1

こうなってます http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=^ks11 >朴クネの反日言辞は影響ありますか  ほぼ皆無です

kanman05
質問者

お礼

ご回答有難うございました。最近は下降傾向ですが世界的な傾向ですね。 朴クネの反日言辞の影響は見えませんね。