• ベストアンサー

韓国人への、ヘイトスピーチ?

かなり前の事なんだろうと思います。東京都知事が、韓国を訪問し、朴クネと会談を持ちましたが、朴クネ側から『在日韓国人へのヘイトスピーチ』云々というのがありましたが、日本で、問題になるような、過激な在日韓国人へのヘイトスピーチなど、あったのでしようか?まったく知らなかったのですが、単に『小競り合い』程度で済まないものだったのでしようか?韓国大統領が、直々に言うからには、かなりのモノか?と思うのですが?まさか、単に『韓国人を特別扱いしろ』と言った類いのモノではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 確かに在日韓国朝鮮人に対するデモ行進が行われたのは事実です。 また、在日韓国朝鮮人の犯罪など(公共の公園を許可もなく竹島のように不法占拠して私物のように使用し日本人に使用させなかったり、生活保護の不正受給や強姦犯罪のやり放題を行ったことなど)事実を示しながらデモ行動を行っていたのも事実です。 これは、まともな独立国であれば「言論の自由」の範囲内の行動かと思われます。 しかし、日本は、感情や恨みに左右され反日一本やりな韓国とは違い、相手の思いやりを考えた法治国家であるので、このような司法判断の結果になったと思われます。  これに比べ韓国では、ことある毎に日本大使館に対して行われる蛮行(大使館の正門前にキーセン売春婦ハルモニの銅像を建てたり、大使館に火炎瓶、石、ペットボトルを投げ込んだり、日本の国鳥雉の首を切断したり、日本の国旗日の丸を引き摺り下ろして引き裂いたり燃やしたりする行為)これは在外外交公館に対する重大なウイーン条約違反に値し、違反した国に対して国交断絶をすることに値する行為です。  これらに比べると日本におけるデモ行進は通常の言論の自由の範疇だと思われます。  日本政府も日本人や日本大使館に攻撃されても、韓国に配慮・遠慮して、 「遺憾の意」を表明するだけで、「いたずらに韓国に刺激を与えてはいけない」と言って、 何ら抗議・反論をしないので韓国ではヘイトスピーチとはなっていないのが現実です。 本来なら強く抗議をして国際司法裁判所へ単独提訴するべき国際問題なのです。  このように、日本はいわれなき誹謗中傷に値することをされても、「大人の対応」だとか言って、その都度口封じの金を強請られるだけで何の対策も取ってこなかったことが(特に慰安婦問題など)日本と日本国民を貶める結果となってしまったのです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。甘え過ぎなんですよね、コイツらは。やった事を"考えろ"です。

その他の回答 (6)

  • seto2004
  • ベストアンサー率23% (160/691)
回答No.7

ヘイストスピーチはありました でも日本人にそこまで言わせる民族が反日を叫びながら 我が祖国でのうのうとくらしている。 強制連行だった 従軍慰安婦だった と嘘の過去を叫びながら 在日特権を恫喝して強奪し、 外国人でありながら参政権を要求し、 外国人であるまじきずうずうしさで日本社会を享受している在日者。 お願いだから祖国へ帰ってほしい。 そのうえで平和で穏やかな日本を取り戻したい。 在日者がいなければこんなに ばかげたヘイストスピーチなどだれがするものか。・

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。仰る通りです。規律を守りもしない者に、言われたくは無いですね。

回答No.6

ヘイトスピーチなるもをどこぞの戯け者がやったのかもしれませんが、それを撮影して、全世界に発信しているのは、いわゆる反日マスコミの仕業です。 現実に東京に住んで、毎日東京の事務所に通勤し、夜は東京の下町で飲んだくれている私が、一度たりともヘイトスピーチなんて聞いたことがありません。 日本の反日マスコミは、日本国と日本人の名誉を陥れる目的で一部のヘイトスピーチを全世界に拡散しております。 まさに針小棒大ですよね。 そのうち、「日本全国で80万人がヘイトスピーチをした」などという事実無根が世界史の教科書に載ることを狙っているのかもしれません。 日本人の不幸は、レベルの低い反日マスコミを征伐出来ないことですね。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。手始めに朝日から、潰しましょう。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2700/13647)
回答No.5

ほとんどの日本人は韓国向けのヘイトスピーチなんて知りません。ヘイトスピーチの意味も知りません。従軍慰安婦と同じ、左翼マスコミのヤラセ、言いがかりです。相手にするのはやめましょう。相手をするから朴ごときにつけ込まれるのです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。それは言えますね。

  • tk4mzt2
  • ベストアンサー率7% (25/320)
回答No.4

単に「韓国人を特別扱いしろ」と言った類いのモノです。 禿鼠の目には、捩じり易い赤子の手のように日本民族が映っているのです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。ムシのいい奴らですね。

回答No.3

ヘイトスピーチ?はて? 希少的なご存在でしょうが、日本で本名を名乗り、 税金を正しく納めていらっしゃる、正々堂々と日本に お暮しの善良な韓国人に対してヘイトスピーチなんて した奴、居る?  記憶にございませんが・・・! 大多数の密入国で日本に襲来した方が持つ特権、犯罪の 温床にもなっている通名(嘘の名前)をご使用の韓国人の 日本人に対しての注意勧告なら聞いた事がございますが!! しかし、韓国政府は、粗暴の悪さが要因していたのか? 韓国人の密入国直後、日本が韓国に引き渡しを打診した にもかかわらず、要らね~よボケ~と日本政府に押し付 けた経緯も歴史から消し去ったの?^^

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

>過激な在日韓国人へのヘイトスピーチなど、あったのでしようか? 在日朝鮮人、ぶち殺せー 在日韓国人、朝鮮人のやりたい放題、誰が許すか! 北朝鮮のスパイ養成機関、朝鮮学校を日本からたたき出せ 犯罪者に教育された子供 端のほう歩いとったらええんや ゴキブリ、ウジ虫、朝鮮半島へ帰れ 朝鮮人を保健所で処分しろー 京都をキムチの臭いにまみれさてはいけない 糞を落としたらね、朝鮮人のえさになるからね、糞を落とさないでくださいね 保健所で処分しろ、犬の方が賢い・・・ こういうようなことを言ったということですね。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。実に的を得たスピーチですね。どこにも、おかしい箇所は見つけられません。

関連するQ&A

  • ヘイトスピーチに関連して

    在日朝鮮の人々に対しヘイトスピーチを行うのは完全に言葉の暴力であり一切の同感を感じません。 ですが在日特権という内容で、在日の韓国の人達への特別扱いは何の意味があるのでしょうか。 公共料金、税金、医療費等の免除、減税、非課税の特別保護が有るのは???と思います。 まさか朴大統領の反日批判に通じる歴史への反省の金銭的償いとかでしょうか。 韓国の異常な反日攻撃、慰安婦問題(殆ど捏造なのかな?)、靖国問題と朴大統領の反日批判攻撃の数々。 そこまでやられても何故在日特権がまかり通るのか普通に考えて???です。 この辺について何方か解説お願いします。 私は反韓思想など全く無いですが親韓と言えるほど韓国に興味は有りません。 なにかぐちゃぐちゃ文句言ってる煩わしくて嫌な隣人だなという程度の印象を持っている程度です。

  • ヘイトスピーチのレイシストをしばき隊は在日韓国人で

    ヘイトスピーチのレイシストをしばき隊は在日韓国人ですよね。なぜ在日韓国人は韓国人嫌っているのでしょう?

  • 何故日本のヘイトスピーチだけが悪いのか?

    まあヘイトスピーチはよくないと思います。ただ日韓関係の場合に限れば、朴槿惠が世界中で日本に対するヘイトスピーチを繰り返してきたわけで、韓国には日本のヘイトスピーチを非難する資格は無いと思いますが、如何ですか。

  • 北朝鮮は、韓国など相手にしていない。

    金正恩第一書記が、韓国との会談に、含みを持たせるような発言をしたとして、話題になっていますが、これに対し、韓国の朴クネ大統領が、何を勘違いしているのか?一定の評価をしているようですが、そもそも北朝鮮、金正恩は、ハナっから朴クネ、韓国との五分の対話など望んでいないという事が、朴クネには、判らないのでしょうか?自らが統一朝鮮の初代大統領、下地を作り上げた大統領としての名誉を望むなら、少々器が小さ過ぎる事くらい、気付いていてもよい歳ではないのでしょうか?

  • 在日韓国人へ「なぜ、ヘイトスピーチが起きると思う」

    ヘイトスピーチは許さない!差別は許さない! と戦う在日韓国人の方へ。 ずーとずーと、ずーーーと疑問があるので教えて下さい。 ①なぜ、在日韓国人だけがヘイト被害に遭うと思いますか? ②国を挙げて反日活動や教育に熱心な自国をどう思いますか? ③ヘイト撲滅と同じように、自国へ反日教育の撲滅もされてますか? ④オリンピックの韓国の発言や行動だけではなく、自国の数々の行為に、嫌な思いをさせられている日本人の気持ちを想像出来ますか? ⑤喧嘩売られてる日本人。常に我慢し沈黙しないといけないのでしょうか?逆の立場ならそれ出来ると思いますか? ⑥韓国は国家レベルで虚偽に捏造に憎悪にと様々な行動をされてますが、嫌がらせを受け続けてる日本人が、吐き出すヘイトは許さないってことですよね? 韓国が日本人に行うヘイトには沈黙状態だけど、日本に住む自分達には嫌がらせは許さない!ってことですよね?私の理解が違いますか。 うーん、謎過ぎます。 韓国人の思考思想が、まったく理解出来ないので教えて下さい。 ちなみに私、大昔は韓国に行きました。食事が美味しかったです。 発酵食品のお陰で男女ともお肌がきれいなのが羨ましいと思いました。

  • 韓国 分悪し?

    2+2の会談が、東京で行われました。ヘーゲル長官でしたか?韓国を訪問し、朴クネと会談を持ち、そののち日本に来られ、対談をしたと言う事は、ある意味、韓国には非常に分の悪い話なのではないのでしょうか?

  • 「氏ね」はヘイトになるか

    与党内でヘイト規制についての議論が始まったようですが ヘイトかヘイトでないかの線引きはどうするのでしょうか。 例えば 「韓国の大統領は誰?」というプラカードを持った人が一人いて 残りの数千人が「朴氏ね」というプラカードを持ち パクしね!パクしね!と大声で連呼しながらデモ行進したら逮捕でしょうか。 逮捕されそうになったら 「ボク達は韓国の大統領の名前を世の中に広める啓蒙活動を行っているんです」と言い訳します。

  • ヘイトスピーチの根っこの原因について

    昨今しばしば取りざたされるようになった「ヘイトスピーチ」ですが、この言葉について殆どのメディアでは、特定の人種や民族に対して差別や憎しみをあおったり、おとしめたりする言動として非難しているところが多いですね。 この特定の人種とは日本の場合、ほぼ韓国・朝鮮人(在日含む)の人達を指していると思いますが、発する言葉の暴力性ばかりが取り上げられる一方で、訴えている側の主張や根底にある「ヘイト?」の原因については、うやむやに誤魔化して報道されているようでどこかすっきりしません。 この「ヘイトスピーチ」と呼ばれている言動の原因については皆さんどのように考えていますか? (1)回答 (2)※よろしければ国籍(日・韓・在) でお願いいたします。

  • ヘイトスピーチ禁止法。

    【国連人種差別撤廃委員会による対日審査が20、21両日、スイス・ジュネーブで行われ、在日韓国・朝鮮人らを対象にしたヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)に関連して、「包括的な差別禁止法の制定が必要」とする日本政府への勧告案をまとめた。今後、この案を基にした「最終見解」を公表する。(朝日新聞デジタル)】だ、そうです。日本国内で、韓国人が恐怖を感じるほどの、ヘイトスピーチが、あったのか?否かは知りませんが、聞いたところですと、単に【韓国人を特別扱いしろ】と言った側面もあるとの事でした。では、よく韓国国内で放送される、日本の国旗、首相の顔写真等が、燃やされ、踏みつけられる、アレは一体何なんでしょうか?コイツらの論理が判りませんが、この【国連人種差別撤廃委員会】というのは、国連事務総長の威光は、反映されるのでしょうか?だったらこんなモノやってられません。たかだか韓国如きの為に、今まで国連に貢献して来た日本の威厳、差というものを、心底判らせてやる必要が、あるのではないでしょうか?少し見聞きすれば、判りそうなものですが、何度も、何度も挑戦し、敗れ去る韓国の惨めな宿命が、まだ判っていないのでしょうか?

  • ヘイトスピーチの起源 韓国

    ヘイトスピーチの起源 韓国 数ある優秀な韓国の起源説の中で、ヘイトスピーチは 疑いも無く韓国が起源で発祥地と言えよう!! 大東亜戦争終結から間もなく、韓国の軍事政権下で 李承晩さんのムーンドリームから作成され、JAROも ビックリな超大げさに編集されたストーリーで愛国心 溢れる韓国民によって今もネバーエンディング・ストーリー  また、韓国政府も負けていない。今も尚、国際の場で Kプレジデントの韓国の夢から始まったサクセスストーリー で日本へ全部ウソ物語で強烈なヘイトスピーチを連呼する。 それを韓国国民は勿論、普通に愛国心のある日本人の 支持を集めている。凄い人気だ現Kプレジデント! 韓国では大統領は1期5年の任期らしいが、吾輩としては 是非、10期50年でもやって頂きたいと、秋の空に願いをかける と、ホンマの話をギャグでオブラートに包んだ話は置いといて・・・ 質問なんですが、 北朝鮮や中国は元より、イランやシリア等も国民に言論弾圧を 敷き、その政府の意向に反したら罰せられるとの事 また国際 社会や日本の人権派と言われる団体も非難の声明を出している。 ?・・・・言論弾圧で違反者は罰せられる?これ韓国もじゃん! 言論の自由を何処の新聞社よりも敏感な朝日新聞やマスメディア で人権派と言われる田嶋陽子さんや大谷昭宏さんや鳥越俊太郎さん 等は、なぜ民主主義の仮面をかぶった韓国の言論弾圧から始まる 人権侵害に対して、批判しないのでしょうか? 仮にあの方たちが韓国の主著が全部正しいとする思考までは ダメと強制しないが、韓国の親日罪は明らかな人権侵害では あるまいか?