• 締切済み

フッシングショー駐車場

2/8インテックス大阪のフッシングショーに行くのですが 口コミだと駐車場が満車で地方の人は前日から待機しているとか・・ 早く行っても道中が大渋滞みたいです。 ミズノやコスモスクエアの駐車場がおすすめみたいですが午後からだとやはり満車になってしまいますか?1時から5時くらいまでを予定しています。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

>口コミだと駐車場が満車で地方の人は前日から待機しているとか・・ どこで、そんなホラを見つけたの?(^_^; 午後から入場からだと、並ぶでしょうね、4時ぐらいまで