• 締切済み

大阪テニスアカデミー

先日、テニスの体験に行こうと大阪テニスアカデミーに電話した所、コスモスクエアで下りてミズノに着てほしいと言われました。 理由は、岸和田の方は遠いからです。 そして色々調べてみたんですけど、条件一致する所がないんです。 これってどういう事なんでしょうか?

みんなの回答

  • yemon8
  • ベストアンサー率57% (15/26)
回答No.1

もう一回電話するのが一番良いと思うんだけど、推論でよければ。 HPを見ると ”(5)練習コート コートは岸和田校・コスモスクエア校(大阪南港)の他に、提携校のコートを使用します。そのため、定期的に部内大会を実施しすることも可能です。” とあるので、ちゃんとあるようです。 不安ならやはり電話でもう一度住所と電話番号、行き方を教えて貰うのが一番でしょう

参考URL:
http://www.osaka-tennis.com/program2.shtml

関連するQ&A

  • 大阪に出張するのですが・・・

    3月下旬に仕事で大阪に独りで一泊します。大阪はまったく土地勘がありません。新幹線で昼頃新大阪に着くので、新大阪近辺で昼食を摂ろうと思いますが、2000円以下で清潔でおいしい店ってありますか?料理の種類は問いませんがせっかくなので大阪らしい物が良いです。昼食後、コスモスクエア近辺で仕事をして、宿泊は弁天町の三井アーバンホテル大阪ベイタワーです。弁天町近辺で夕食をと思いますが、2000円前後で清潔でおいしい店ってありますか?やはり大阪らしい物を希望です。翌日は再びコスモスクエア近辺に行きますが、2000円以下で上記条件のお店ってありますか?独りだとついマックとかで済ましてしまいますが、せっかく大阪に行くのでいい店がないかと探してます。あと、新大阪かコスモスクエアか弁天町近辺で購入できる、土産用の菓子等で東京では売っていない物で何か良い物ありますか?できれば本命用と義理用で日持ちしそうな物が良いです。空き時間に独りでぷらっと軽くどこか近くを観光しようと思いますが、コスモスクエア近辺で独りでも楽しめそうな場所はありますか?地図を見てもイマイチよく分からなくて・・・よろしくお願いします。

  • 大阪の高校でテニスが強い所

    大阪の高校で女子テニスが強い所はどこでしょうか? 頭は普通くらいで、全日制が好ましいです。 後、今中2でテニスは小学生の頃クラブで少しやってた位なんですが、高校で真剣にやろうと思うんです。 ですのでそれまでにやっておけばいい事なども教えてくれると有難いです。

  • フッシングショー駐車場

    2/8インテックス大阪のフッシングショーに行くのですが 口コミだと駐車場が満車で地方の人は前日から待機しているとか・・ 早く行っても道中が大渋滞みたいです。 ミズノやコスモスクエアの駐車場がおすすめみたいですが午後からだとやはり満車になってしまいますか?1時から5時くらいまでを予定しています。

  • コスモスクエア

    明日ZEEP大阪でライブがあるのですがその前に腹ごしらえして行こうと思うのですがZEEP大阪の近くで食べる所ってありますか?近くにコスモスクエアって所があるみたいですがそこは食べる所もあるんでしょうか?

  • 乗車券 名古屋⇒大阪市内

    来週、1人で大阪に行く為新幹線のキップを買ったんですが はじめての事なのでサッパリわかりません。 どなたか教えてくださいませ。 ■ 勝川     ↓ (JR中央線) ● 名古屋      ↓ (新幹線ひかり)  ● 新大阪     ↓ (大阪市営御堂筋線) ● 本町     ↓ (大阪市営中央線) ■ コスモスクエア  窓口には↑の内容を言いキップ2枚を渡されたのですが 特急券は【名古屋⇒新大阪】でいいのですが 乗車券が【勝川⇒(阪)大阪市内】 (経由:中央西・東海道・名古屋・新幹線・新大阪) という券だったんですが、まず「勝川」の改札で乗車券を入れますよね? 名古屋駅に着き、改札口を出ずに新幹線の改札に行きますが その時キップは【名古屋⇒新大阪】の1枚でいいんでしょうか? 勝川で使った乗車券はどこの改札で使えばいいんでしょうか? 別で券を買わずにこの2枚で「コスモスクエア」に辿り着くのでしょうか?? わからない事だらけで申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • トリニティーアカデミー (3ON TRINITY)について

    先週の土曜日、トリニティーアカデミー大阪校という英会話とパソコンを教えている所から私の携帯電話に勧誘の電話がいきなり掛かってきまして、世間話から始まりました。30分世間話を話した後に、説明会参加の事をタメ口で持ちかけられました。私は絶対に契約しないつもりで説明会に行きました。すぐ終わるだろうと思ってお昼ごはんも食べずに出かけた私は、結局7~8時間、担当者の話を聞かされて、授業料の話の際にお金が無いと言う事を伝えると、自分でバイトして授業料払えばいいじゃん!と言わんばかりに言われ、その後、他の人はみんなバイトしてやっているという説教が始まり、とうとう空腹感と疲れと相手の話術に勝てず仮契約をしてしまいました。今日、クリーングオフの事を話すと「もう一回(水曜日)に来てH君(僕)の契約を取り消す理由を私(担当者)に聞かせてよ!」と言われました。これは行くべきなのでしょうか?

  • テニススクールについて

    体を動かしたいのでテニススクールに通おうかと思ってるのですが テニス経験が無く、始めてすぐに辞めるのも嫌なので迷っています。 遊び程度(スポッチャ)などでしか遊んだ事が無く、中学時代は授業で やりましたが、飛ばしすぎてホームランばかりでした(汗) テニススクールに通うのは、運動不足解消と体を動かす事でのストレス 解消が目的です。 初心者なのである程度の基礎練習はしたいのですが、最初はずっと ひたすら基礎!基礎!基礎!というのはストレスになるので、それならば 違うスポーツを探そうと思ってます。 (今の所、家の近所にテニススクールがあったので、第一候補に選びました) 体験レッスンを受けてみるつもりですが、どんなもんなのかある程度 知りたかったので質問しました。よろしくお願いします。 、最初

  • グローバル教育アカデミーについて

    私も先日、子供のために頑張れば何とか出来るかな?と思い契約してしまいました。 冷静に考えてみると、やはり4年で100万の返済は専業主婦には無理でした。 セールス方は「反対されるから旦那や周りの人にはに相談しない方がいい」とか、私には出来ませんでした。 旦那は「お金があるならやってやりたいと…」 解約は私から言ったのですが、クーリングオフに関してちょっと気になる事が… 書類を書いてる時にセールスの方が、クーリングオフの葉書きを「必要ないと思いますが、入れておきますね」って言われたんですが、帰った後で確認してみたら 入ってなかったんです。 それに解約だと、また家のほうに来たり、手続きが大変だから困るんだとも言ってました。 それって脅しなの!?って感じですよね。 クレジット会社の欄には(クーリングオフ)葉書きに必要事項を記入して、グローバル教育アカデミーとクレジット会社の方に送ればいいと書いてありました。 直接、グローバル教育アカデミーの方には電話入れなくてもいいのでしょうか。 ご存知の方がいたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 大阪からポートタウン東の最適ルートの定期は?

    京都から大阪のポートタウン東まで通うことになりました。 定期を購入するのですが、どっちのルートが利便性がよいでしょうか? まずJR京都駅から大阪駅までのります。 そこから選択肢があります。 1、環状線に乗り換えて弁天町まで 中央線に乗り換えてコスモスクエアまで 南港ポートタウン線に乗り換えてポートタウン東で到着 定期代 31,540円 2、徒歩で四つ橋線に乗り西梅田駅から本町駅まで 中央線に乗り換えてコスモスクエアまで 南港ポートタウン線に乗り換えてポートタウン東で到着 定期代 27,050円 これら以外にもいいルートがあれば教えてほしいですが 検索したところこれくらいかと思います。 定期代で4千円ほど差がありますが、 どちらのほうが利便がよいでしょうか? 条件 通勤で朝は8時30分までにポートタウン東に着かなければなりません。 また、帰宅はポートタウン東に18時ごろ出発となります。 通勤時間が短い、電車の本数が多い、遊び、休日に使う、など利便がよい方を購入するつもりです。値段は気にしませんので。

  • アルバイトの面接についてです

    自分は高校に通っています。先日 コスモ石油のアルバイト面接に行ってきました。結果は採用だったのですが、ある条件があって悩んでいます。 ある条件というのは、原付での通勤が禁止されているという事です。自転車で20分の距離なので通えない事はないのですが、原付で通いたいのが本音です。とりあえず10日までに答えをだしてくれと言われました。 そこで質問なのですが このバイトを保留しておき、他のバイト(違う所にあるコスモ石油)の面接を受ける事は出来るのかが知りたいです。

専門家に質問してみよう