• 締切済み

大阪テニスアカデミー

先日、テニスの体験に行こうと大阪テニスアカデミーに電話した所、コスモスクエアで下りてミズノに着てほしいと言われました。 理由は、岸和田の方は遠いからです。 そして色々調べてみたんですけど、条件一致する所がないんです。 これってどういう事なんでしょうか?

みんなの回答

• yemon8
回答No.1

もう一回電話するのが一番良いと思うんだけど、推論でよければ。 HPを見ると ”(5)練習コート コートは岸和田校・コスモスクエア校(大阪南港)の他に、提携校のコートを使用します。そのため、定期的に部内大会を実施しすることも可能です。” とあるので、ちゃんとあるようです。 不安ならやはり電話でもう一度住所と電話番号、行き方を教えて貰うのが一番でしょう

参考URL:
http://www.osaka-tennis.com/program2.shtml