• ベストアンサー

添付画像の女優さん教えてください

女優じゃなくても手掛かりがほしいです>< どなたかお詳しい方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanada087
回答No.3

こんばんは。あまりにもかわいかったので一晩かかって見つけてしまいましたw このコは AomiWorld.com っていうフェチサイトの Ai っていうモデルさんです。 ( 他に漢字で愛っていうコもいますが、そっちじゃなくて Ai の方です。) CURVE Ai & Risa っていうタイトルの商品があるんですが、 その裏ジャケ部分の左上隅に、まさしくご質問の写真のカットが小さくなって載ってます。 ※ 蛇足ですが、このコに顔も体つきもそっくりのAV女優さんで香坂百合ちゃんていうコがいて、   本人よりも画像や作品の入手は容易です。香坂百合ちゃんで代用という手もアリかと。

mofucha_dolce
質問者

お礼

おおおおお。。!!! このコかわいいですよね><w 完っっっ璧なご回答ありがとうございました!!! 早速購入しますw 香坂百合ちゃんもあわせてチェックしてみます!

その他の回答 (2)

noname#192754
noname#192754
回答No.2

ハイヒールモモコ?

• makoriri
回答No.1

…。 ニューハーフ……か?