• ベストアンサー

画像の女優は誰でしょうか?

画像の女優は誰でしょうか? 地方の百貨店の広告なのでたぶん無名の方かと思いますが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

浅野ゆう子さん、です。 彼女はデビュー直後から20代半ばぐらいまで、福島県郡山市にある うすい百貨店 の今風に言えばイメージキャラクターをしていたので、もしかしたらそのポスターですかね。 長期間にわたってその仕事をしていたので、今でも浅野ゆう子と言えばうすい百貨店、という連想をする中高年の福島県民は多いと思いますよ。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

浅野ゆう子さんですよね。 浅野ゆう子さんは神戸出身なので、「そごう」もしくは「大丸」の広告では ないでしょうか。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

浅野ゆうこさんの若い頃の写真を使ったんでしょう。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 画像の女優さんを教えてください

    画像のメイドの女優さんの名前分かる人いませんか? AV女優さんだと思うんですが、名前が分からないので質問しました 画像が小さくてすみません

  • ある女優の画像を検索中、その女優のお尻の画像が出てきたので開いたところ

    ある女優の画像を検索中、その女優のお尻の画像が出てきたので開いたところ、会員登録されました、2日以内に8万5千円を支払いしてくださいと表示が出てきましたので、すぐに閉じました。最初に会員登録の表示はありませんでした。で、すぐに閉じたのでどういう方法で支払うのかとかは分かりません。 無効だと思うので、払うつもりはありません。支払わないとサイトの方から、何か言ってくるのでしょうか、その時はどのようにしたらよいのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 画像の女優は誰でしょうか?

    画像の女優は誰でしょうか? ヌードモデルかと思います。 それではお願いします。

  • 画像のAV女優を教えてください。

    画像のAV女優の名前、作品名わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • この画像の女優さん?の名前を教えて欲しいです。

    この画像の女優さん?の名前を教えて欲しいです。もしかしたらAV女優さんかもしれません('A`) この人かも?って曖昧な記憶でも構いません。 宜しくお願いします。

  • 探しているエッチな画像の女優さんがいます。

    5~6年前にネットで見かけた画像で最近その画像のことを思い出してネットで探しているのですが全く出てこないので質問させていただきます。その画像の女性の格好ですが上に 白い制服を着衣しており下には白い下着を着衣しております。場所は自然豊かな場所そして葉っぱの傘をさしており全身が濡れており下着のしたが透けてしまっているかなりエッチな画像でその女優さんがすごく可愛いい方だったと記憶しております。画像は80年代90年代のものだったかなと思います。当時なぜその女優さんの名前をひかえなかったのかと後悔しているほど気になる画像です。ご存知の方ぜひ教えてくださいな。

  • この画像は、誰ですか? AV女優ですか?

    この画像は、誰ですか? AV女優ですか?よろしくお願いします。

  • 外国の女優で

    外国の女優で、あなたが1番綺麗だと思う人を教えてください。(今昔、有名無名、問わず) ちなみに、私は、フランスのジャクリーン・ビセットです。

  • この画像の女優の名前を教えて下さい

    何かの映画のワンシーンだと思うんですが、この画像に映ってる女優の名前を教えて下さい。 お願いします。

  • 画像の女優の名前(1)

    このYoutubeキャプチャ画像の女優さんの名前を教えてください。 画質が悪いのと、キャプチャ画像で申し訳ありません。 (2)もあります。そちらもご回答いただけると助かります。