• ベストアンサー

憎き男子高だったせいで青春時代を棒にふった

高校生時代、男子高だったせいで一番性欲ギンギンな時期に彼女が出来ず甘酸っぱい青春時代を棒にふってしまった。 40代半ばになろうとする今でも悔しくて悔しくて悔やみきれない! 神の救いの手はいつ差し伸べられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190417
noname#190417
回答No.3

今日も来ましたね。昨日のはちょっとヤバかったね。 高校生時代もブサイクでチビでデブだったんでしょうか? 男子校でよかったと都合よく考えたらいいですよ。 もし商業高校だったら、彼女イナイの俺一人になって 引きこもりになってたかもしれない。 ラッキーだったと思えば悔しくない。 どうせ男子校だからそんなに彼女いる奴いなかった だろうし。良くて半数くらいだろう。 あなたより年上でもJDと付き合ったりしてる人もいるわけで 悔しいかもしれないけど、イケメンはイケメンなりに努力してるわけで。 あなたは年取っても劣化にはあまり関係ないかもしれないけど スキンケアやいろいろ気にするのよ。美形を保つためや モテるためには何でもするのよね。 努力してる人には神も手を差し伸べるでしょう。 ブサイク・チビ・デブ・ビンボーの四重苦でしたっけ? まずはデブ・ビンボーからなんとかしましょ。 日一日一日と自分はモテるようになりつつあると思うこと。 これは進行形で将来のことなのでウソにはならない。 全くモテないのに俺はモテるんだといくら思っていても潜在意識は 騙せない。なぜなら「ホントは俺はモテないんだ」と思っているから。 潜在意識はそれを取り込んで自分自身をそのように作ってしまう。 意識改革とデブだったらエンゲル係数少なくすることだろうな。 世の中のブサメンのために頑張りなさいよ。 きっと神が天使が味方してくれるでしょう。 あなたにも幸せが訪れますように。

noname#189923
質問者

お礼

これはこれはgk27さん、どうもどうも! ( ̄▽ ̄;) ちょっと違いますね!(^^; 私はデブではありません。 正確には、私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な貧乏男です! 4重苦は正解ですが(^^; 高校生時代に女の子と付き合ってみたかったよ。大人になってからではわからない若いならではのトキメキは絶対にあったはずさ! しかし、もういくら悔やんでも後の祭りさ。大人ならではの恋愛を楽しむしかないよね。 ハァァ~~~~難しいよね恋愛ってさ。40年以上生きても出会わないんだから。女性自体は世の中たくさんいるのにさ。 朝起きて夜寝るまで一切女性と触れあわない生活。 ツライ!(T-T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#190417
noname#190417
回答No.4

#3です。ごめんごめんハゲでしたね。 高校生の時はみんな金はないから二重苦かぁ。 ハゲてはいないだろうしね。 今の若者と違って清い交際だけどね。キスくらいはあるが。 確かに大人になってからの恋よりドキドキするもんだよ。 ハゲは今は病院にかかれるんだろ? せめて金あればねえ・・、なんでもっと仕事頑張んなかったの? 萎縮しすぎたんだろうね。人生全てにおいて。 努力しなかったツケが回ってきたんだろうね。 といって諦めきれないんだろうね。堂々巡りだね。 あなたが20代の時に出会いたかったなぁ。 いろいろアドバイスできたんだけどなぁ。 逆境を跳ね返す力が不足してたんだねぇ。 女はそんなところもよく見るからねえ。 仕事が充実してれば何とかなるのよね。残念だねぇ。 仕事バリバリだとブサイクでもカッコよく見えるからねぇ。 これからどう生きるかだけども、まずリストラされないように 頑張らなきゃね。 こうなりたいというイメージを自分の中で明確にして、そうなりつつあると いつも思うことだね。段々とそうなるよ。もちろん努力も必要さ。 めげるなよ。諦めるな。なんかあなたのこと憎めないよ。

noname#189923
質問者

お礼

憎めないよなんて・・・・・・ ありがとー。(T0T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

商業高校で男女構成比が1:9でも「チビ、デブ」は彼女ができなかったようです。 さすがに高校生で「ハゲ」はいなかったようですが。 3大ハンデを払拭するには金しかありません。 男子高ということは流行りの「リケオ」になれる可能性があるわけですから神頼みはやめて 勉強して下さい。40歳半ばでも遅くは無い! 

noname#189923
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190008
noname#190008
回答No.1

男子校のせいにしてはいけません。 共学でも彼女ができない人はたくさんいます。 救いの手はさしのべられません。 あなたが掴みにいってください( ´∀`) 節分が節目だといいます。 ステキな一年になりますように。

noname#189923
質問者

お礼

ありがとうございます。あなた様も素敵な一年になりますように! (^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子校に通っていました。淡い青春がなかった‥

    僕は私立の規則が厳しい中高の男子校に通っていました。勉強ばかりの灰色の10代でした。 男女の淡い甘酸っぱい青春など一切ありませんでした。 大学は共学ですが、知り合った友人は皆高校時代に彼女と付き合っていた、 文化祭が楽しかった、同窓会が楽しみ等と言っています。 僕は淡い甘酸っぱい青春などありませんでした‥ そして 愕然とするニュースを高校時代の友人から聞いたのです。 僕の通っていた男子校が共学になったというのです。 男だけの灰色の青春を過ごした学校が共学になったという報告に、僕はなんだか悔しい思いがします。 僕が灰色の男だけで過ごした学校が共学になり、少子化のせいで生徒獲得競争のために規則もゆるくなり楽しい学園生活を送るなんて、 なんだか悔しく許せない気持ちがあります。 男子校ゆえに当時は厳しかった教師の思い出ばかりです。 この僕の悔しい気持ちはおかしいのでしょうか? ご教示下さいm(__)m

  • あなたの青春時代について

    あなたの青春時代について あなたの青春時代(中学時代、高校時代)で、 成し遂げて人に誇れるもの(こと)を教えて下さい。 夢半ばで悔しい思いをしたが、成し遂げていれば 人に誇れたもの(こと)でも結構です。 何かの大会で賞を取ったとか、取り損ねたとか。 生徒会長を務めて、学園祭を大成功させたとか。 なんでも結構です。

  • 青春時代の劣等感の消し方・・

    青春時代の劣等感の消し方・・ 20代後半のものです。 自分の中に大きな劣等感があることに気付きました。 それは、青春時代(高校生)の時に、女性とセックスできなかったことです。 これが自分の中で大きな劣等感になっています。 (同じようなことが原因で劣等感を持っている男性も多くいると聞きました。) 俺は、初体験は大学生の20のときです。 それから、今にいたるまで、彼女は4人できました。 それ以外に体の関係にいたった女性は8人ぐらいいます (18歳~29歳までの普通の素人の方です)。 でも、自分の中の心の傷が消えません。 この傷は一生消えないかもしれません・・。 多感な時期に青春を過ごせなかったことは、本当に傷になっています。 どうしたら消えるでしょうか?

  • ハゲのせいで青春がつぶれた

    28歳ですが見ての通り薄毛です。しかも中学から指摘されてます。お陰でモテません。笑われたり影口言われたりもしました。だから今まで女の子に無縁の人生で全く楽しくありません。 たった一度しかない人生だったのに学生時代や若くて楽しい時期に女の子と付き合ったり遊んだり出来ませんでした。髪さえあれば一度くらい彼女出来たり女の子と遊んだり、普通の学校生活が送れて皆がしてきたような青春出来たかもしれないのに。 皆学生時代や若い時に彼女なり女友達なりセフレなり出来て女の子と遊んだりしてきましたよね? 俺もそんな普通の当たり前の学生時代送りたかったです。外出て周りを見渡せば当たり前のように彼女や女の子と楽しそうに遊んだりしてる高校生、大学生のリア充ばかり。もちろんそん中にハゲなんていません。 でも学生時代や若いとき女の子と付き合ったり遊ぶなんて当たり前の事だから一般的には普通の光景です。だけど自分からしたら180度違う人生だからカルチャーショック受けるしハゲのせいで当たり前の事が出来ない人生だったと思って尚更絶望します。 こんな一般的な皆歩んでくる青春の学校生活が生まれつきハゲのせいで何にも出来なかった人生です。皆学生時代や若い時に彼女や女の子連れて青春して遊んだりしてきたのにそれすら出来ない。みんな女友達くらい出来て青春してきたのに。ハゲのせいでスタート地点すら建てませんでした。 シャンプーも変えたり育毛剤使ったり皮膚科行ったりしたのに何一つ効果ない。親も理解が全くないせいで高額な薬や治療は出来ませんでした。 ハゲてもモテる芸人さんもいる! そんな性格だからモテない 等の意見も聞いてきましたがそもそも薄毛で周りから笑われたりバカにされてなきゃこんな性格になりませんでした。なる理由もない ハゲだと何やるにも不公平で不利です。お洒落、スポーツも出来ない。海やプールや温泉も行けない。そんでもってモテない。 学生時代位ハゲてない髪の毛で過ごしたかったです。学生時代から薄毛なんて他にいないのに自分だけそんなコンプレックス与えられて貴重な学生時代や若い青春の時間が奪われ虚しくて仕方ありません。若い時間のある学生時代に女の子と付き合ったり遊んだりしたかったのに。 チビなんて年齢問わずいるし、デブは痩せればいい。でも若くして学生時代から薄毛で不幸な奴なんて他にいません。本当に最悪です

  • 青春時代にやっておくべきこと

    現在16歳の高校生です。剣道部に所属していましたがいろいろあって精神的にまいってしまって 冬休み前に退部しました。冬休みが明けた今、部活がない生活を送っていますが、最近こんなことでいいのかなと 思うようになってきました。なんだか人生の中の青春時代を無駄に過ごしてしまっている気がします。 (いまさら他の部に入ったり、剣道部に戻ったりする気はありません。) 最近このことをずっと考えています。そこで質問なのですがこれから先いい人生を送っていくには青春時代に なにをやっておくべきなのでしょうか。どうか教えてください。

  • 青春時代

    今30代前半ですが、ちょうど、十年前青春時代に就職難で、仕事がなく時給の安いバイトで給料も安く、友達と休みもあわず、カラオケもいったことないし、スノボもやったことないし、たいして青春していません。昔はカラオケやスノボが流行っていたと思うんですが、就職できた友達は、仕事もお金も充実し、カラオケにしょっちゅう、いったり、スノボに行ったり、していました。当時の若者といったら、カラオケ、スノボ、飲みに行ったりってかんじですか?仕事のない若者もそんな生活していたんでしょうか?

  • 青春時代のやり残したことをずっとひきずってます…

    29歳♀です。 「何かを頑張った・熱中した経験」「共に汗を流した仲間」「趣味・特技」が人生にないことが、ものすごくコンプレックスです。 運動が苦手で、中学高校は部活をやらず、大学は飲みサークルに所属してプラっと行く程度でした。 他人の「部活の話」「趣味や特技」「仲間の話」などを聞くと、嫉妬というか劣等感でいっぱいになります。特に団体競技のスポーツ系は、それだけで輝いた青春だったんだろうなぁと思ってうらやましくなtってしまいます。 現在、半年後くらいに、彼と結婚しようという話が出ています。結婚はしたいし、適齢期を逃したくない気持ちと、もしここで結婚したらこのまま家事育児に追われて、何にも熱中できないまま、このコンプレックスを抱えて生きていくのかなぁなんて思いとで揺れています。 35歳くらいまで子供を持たなければ、あと5年くらいは自分の時間をもてるし、今からでも何かスポーツでも始めて少しでも青春時代にやり残した後悔を少しでも解消してみようかな?なんて想いにかられています。 でも。この歳から趣味に走ったところで、それは青春ではないし、いつまでも青春気分でいる大人よりも、今結婚したいと言ってくれる人がいるならば、その人と結婚して子供育てるのが人生をより豊かにするような気もします。 なんだか、よくわからない質問ですが、こういう青春時代にやり残したことへの想いって、どう解消すべきだと思いますか??

  • 24才で青春できるか?

    自分は今23歳です。 高校時代など病気などのため青春を謳歌できずに今に至りました 今年大学受験ををします 志望校に受かった場合24才になるので一般の大学生のような青春をおくれるのか? と考えてしまします 24歳の大学生活で青春はできるものなんでしょうか?

  • 青春コンプレックス

    青春コンプレックスというものを抱えています、お陰で毎日が憂鬱です。 私の中学高校時代に原因があると思います。 小学校時代 私は要領の悪い生徒でした、いつもほとんど怒鳴られ立たされていました。 ましてや球技やダンス関しては身体障害者レベル。 体育の時間のペア決め、修学旅行に行く前のグループ決めに私は誰からも必要とされていませんでした。 自分から声をかけても、大体もう組む相手が見つかっている場合が多かった。 「こいつと組むと自分まで馬鹿に見えるから離れよう」 という思いが周りにあったのです。 中学時代 1年の時の担任だった教師からの殴る蹴るの虐待から始まり、ヤンキーグループや運動部の暴力的な先輩たちに目をつけられ社会人で言う理不尽な上下関係やパワハラを受けて不登校になる。 高校 中学のころ気がつかなかったのですが、自分は努力出来ない人間なのだと気づいた時期、相変わらず馬鹿で成績は最低でした、 クラスメイトから避けられる出来事があり、しばらく経つと陰口が聞こえてきて 怖くなり、勢いで学校を辞めてしまいました。 定時制に編入するも、クラスに男子は少なく、少ない男子同士嫌々付き合っている所もあって あまり深い付き合いはしませんでした。 修学旅行も行っていません、馬鹿にされながらも卒業。 そして現在に繋がる訳ですが20越えた時に十代の価値に気づいたのです、十代のころは十代にしか出来ない経験があり、 努力するべき時期であり、人生の絶頂期なのだと!!しかしもう遅いんです。 自分は大切な時期を無駄にしたという現実を知ったとき何とも言えない喪失感のような気持ちになり、町行く高校生を見る度に涙があふれて来るようになりました、思えば異性の友達や彼女すら作らなかった、若いうちにしか、十代の内にしか十代と付き合えないのに!!!!!!! 碌な学歴はありませんしただの捻くれて世の中を見てるだけの大人になってしまった。 青春への憧れが強すぎてとしを取るほど辛くなる、しかも青春コンプレックスは一生治らないんです、自殺も考えているほど 歪んでしまった。 というか人生で1番血気盛んで働き盛りの歳だと言うのに、働く気力も起こらずブラック企業でアルバイトしていた頃のトラウマで再就職先が見つからず引きこもっている状態。 十代同士で付き合うのは合法ですが、二十代と十代では世間の目は一気に変わりますし、そこに十代という時期の神秘性を感じてしまう。 仕事もわけ合って退職、もう社会のレールから外れて青春もないし学歴ないしなにもかもない、今後生きるか値を見いだせていません。 楽しいことがあってもすべてにおいて十代の経験が至高と考えていますから 十代[超えられない壁]二十代以降の経験 となってしまうのです。人間若いうちがすべて、これは真理なので否定できません。 10代と20代では0か1かの問題なんですよ。 10代と20代からその先は全く以て変わりはしません。 自分が嫌いで仕方がありません。 金を稼げばどうにかなると言う問題ではありません。 出世したからと気が済む問題ではありません。 今更恋人作ったから済む問題ではありません。 おまけに心療内科通いで薬漬けの日々です。 もう1人じゃ答えが見つかりません。

  • 青春が終わる!?

    こんにちは。 大学4年で、来年から社会人です。 今とてつもなく不安なことがあります。 学生時代が終わることによって青春が終わる・・と思ってとても悲しいです。 いま、とても楽しいです。 中学も高校も大学もずっと楽しかったです。青春は謳歌できたとおもいます。でも来年から終わる・・と思って、とても寂しいです。 社会人になったら青春は終わりますか?そんなことないですか? 結婚したら終わりますか? 人生の先輩方、自分の青春はいつ終わったと感じましたか? よろしくお願いします。