• ベストアンサー

憎き男子高だったせいで青春時代を棒にふった

高校生時代、男子高だったせいで一番性欲ギンギンな時期に彼女が出来ず甘酸っぱい青春時代を棒にふってしまった。 40代半ばになろうとする今でも悔しくて悔しくて悔やみきれない! 神の救いの手はいつ差し伸べられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190417
回答No.3

今日も来ましたね。昨日のはちょっとヤバかったね。 高校生時代もブサイクでチビでデブだったんでしょうか? 男子校でよかったと都合よく考えたらいいですよ。 もし商業高校だったら、彼女イナイの俺一人になって 引きこもりになってたかもしれない。 ラッキーだったと思えば悔しくない。 どうせ男子校だからそんなに彼女いる奴いなかった だろうし。良くて半数くらいだろう。 あなたより年上でもJDと付き合ったりしてる人もいるわけで 悔しいかもしれないけど、イケメンはイケメンなりに努力してるわけで。 あなたは年取っても劣化にはあまり関係ないかもしれないけど スキンケアやいろいろ気にするのよ。美形を保つためや モテるためには何でもするのよね。 努力してる人には神も手を差し伸べるでしょう。 ブサイク・チビ・デブ・ビンボーの四重苦でしたっけ? まずはデブ・ビンボーからなんとかしましょ。 日一日一日と自分はモテるようになりつつあると思うこと。 これは進行形で将来のことなのでウソにはならない。 全くモテないのに俺はモテるんだといくら思っていても潜在意識は 騙せない。なぜなら「ホントは俺はモテないんだ」と思っているから。 潜在意識はそれを取り込んで自分自身をそのように作ってしまう。 意識改革とデブだったらエンゲル係数少なくすることだろうな。 世の中のブサメンのために頑張りなさいよ。 きっと神が天使が味方してくれるでしょう。 あなたにも幸せが訪れますように。

noname#189923
質問者

お礼

これはこれはgk27さん、どうもどうも! ( ̄▽ ̄;) ちょっと違いますね!(^^; 私はデブではありません。 正確には、私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な貧乏男です! 4重苦は正解ですが(^^; 高校生時代に女の子と付き合ってみたかったよ。大人になってからではわからない若いならではのトキメキは絶対にあったはずさ! しかし、もういくら悔やんでも後の祭りさ。大人ならではの恋愛を楽しむしかないよね。 ハァァ~~~~難しいよね恋愛ってさ。40年以上生きても出会わないんだから。女性自体は世の中たくさんいるのにさ。 朝起きて夜寝るまで一切女性と触れあわない生活。 ツライ!(T-T)

その他の回答 (3)

回答No.4

#3です。ごめんごめんハゲでしたね。 高校生の時はみんな金はないから二重苦かぁ。 ハゲてはいないだろうしね。 今の若者と違って清い交際だけどね。キスくらいはあるが。 確かに大人になってからの恋よりドキドキするもんだよ。 ハゲは今は病院にかかれるんだろ? せめて金あればねえ・・、なんでもっと仕事頑張んなかったの? 萎縮しすぎたんだろうね。人生全てにおいて。 努力しなかったツケが回ってきたんだろうね。 といって諦めきれないんだろうね。堂々巡りだね。 あなたが20代の時に出会いたかったなぁ。 いろいろアドバイスできたんだけどなぁ。 逆境を跳ね返す力が不足してたんだねぇ。 女はそんなところもよく見るからねえ。 仕事が充実してれば何とかなるのよね。残念だねぇ。 仕事バリバリだとブサイクでもカッコよく見えるからねぇ。 これからどう生きるかだけども、まずリストラされないように 頑張らなきゃね。 こうなりたいというイメージを自分の中で明確にして、そうなりつつあると いつも思うことだね。段々とそうなるよ。もちろん努力も必要さ。 めげるなよ。諦めるな。なんかあなたのこと憎めないよ。

質問者

お礼

憎めないよなんて・・・・・・ ありがとー。(T0T)

回答No.2

商業高校で男女構成比が1:9でも「チビ、デブ」は彼女ができなかったようです。 さすがに高校生で「ハゲ」はいなかったようですが。 3大ハンデを払拭するには金しかありません。 男子高ということは流行りの「リケオ」になれる可能性があるわけですから神頼みはやめて 勉強して下さい。40歳半ばでも遅くは無い! 

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#190008
noname#190008
回答No.1

男子校のせいにしてはいけません。 共学でも彼女ができない人はたくさんいます。 救いの手はさしのべられません。 あなたが掴みにいってください( ´∀`) 節分が節目だといいます。 ステキな一年になりますように。

質問者

お礼

ありがとうございます。あなた様も素敵な一年になりますように! (^ω^)