• ベストアンサー

windows mail について

仕事でwindows mail を使用しています。 取引先の相手にメールを送るときに、メールの最後に、 ○○株式会社 △△課 自分の名前 住所 メールアドレス のように、会社名、所属課などを毎回新規作成するたびに打っていますが、新規作成フォームで予めこれらが書いてあるようにしておくことは可能でしょうか?

• rocken
  • お礼率71% (389/545)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Moryouyou
回答No.1

『署名』という機能に予め文言を登録することで、 メール作成時に自動的にご要望のことができます。 操作方法は以下の説明が分かりやすいです。 http://qa.support.sony.jp/solution/S0610231020313/?rt=vista#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto いかがでしょう?

rocken
質問者

お礼

自分の想像していたことができました。ありがとうございました。