• ベストアンサー

彼氏いない歴

私は高1です。 私は中学の頃から好きな人とかできても告白とかしたことがなくて 最近先輩に初めての告白をして振られました。 相当無茶だったのでふられて当然でしたw 今16です。いまだに彼氏がいた経験がありません。 男友達もいるので男と関わりがないってわけではありません。 16になっても彼氏がいた事がないって引きますか?? やばいですか?? どうすればいいんでしょうか…??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

特別 彼氏を作ろうと考えないで誰にでも 話の面白い よく しゃべる女の子に変身してください 友達の中から彼氏は出来るのです ボウイフレンドを多くつくって その中の誰かが 告白してくれます まず 友達は 男と女に分けないで みんなが 話せる楽しい仲間と考える事です。よく話しかけて来る子には 自然と引かれるものが 有ります キャッキャッとしゃべる 女の子になれば すぐ 彼氏の2人や.3人できます。何でも 話せえる友達つくりに 励んでください 今日から 恥ずかしいなんて 気持ちのフォルダーは削除してください やさしい たのしいしゃべりフォルダーの新設です。

hitomi129
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばってみます。

その他の回答 (2)

  • arimeri
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.2

普通です。

hitomi129
質問者

お礼

安心しました。

回答No.1

普通の事だと思いますし、焦らなくてもいいと思います。大人になってから、みんな言ってる事ですが、周りみんなそうだからとか、流されて、好きでもない人と、エッチして処女捨てたのが後悔してるとか聞きますよ。焦らず、素敵な恋愛してください。

hitomi129
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいそうと言われるけど…

    高校生女です。 よく…というか絶対彼氏いそうと言われます。 いきなり彼氏とどれくらい?と男友達に聞かれることもあるし、 ある一人の女友達には、たくさん付き合ってるイメージがあってもう男なんか飽きたとかいらないわって感じがするとも言われました 私は告白したこともなければ告白されたこともなく付き合ったこともないです。本当に恋愛経験ゼロです。 確かに中学のときは部活一筋で男とか興味なかったけど、最近はやっぱ恋愛面で少し焦るようにもなり、恋もしてます。(たぶん片想い)それに男にも自分から話かけるようにしています。最近よく楽しそうだねとも言われます。 でも最近彼氏がいそうと思われることがなんかあまりいいように受け止めることができません。 軽い女に思われてるんじゃないかとか、すごく遊んでいるようにみえるんじゃないかとか… そんなに見た目は派手じゃないと思います。最近好きな人ができてから化粧も若干薄くなったと思うし… 彼氏いそうな女の子って恋愛対象としてみにくいですよね? 彼氏がいそうと思われることがなんか不利なような気がして最近やだなと思います

  • 彼氏いるかに「今はいない」と答えてしまった

    高校生です。 小学生の頃から好きな男子とその男友達(私の友達と付き合ってます)の2人と最近インスタで繋がりました。 私が引っ越したこともあり、互いに知らないことだらけだったのですが、昨日男友達君にインスタで彼氏がいるか聞かれました。 いた事ないのについつい強がって「今はいない」と言ってしまったのですが、その後「今はってことはいたことあんの?」と聞かれました。 裏で私の好きな人と繋がっていると思うので嘘は言言いたくないですが、もう高校生で周りはカップルが沢山いるのに今まで付き合ったことないのも恥ずかしいです。 1度中学生の時に告白されたことがあるのですが、しばらく会ってないけど小学生の頃好きだった子をまだ好きかもしれないと思って断ってしまいました。 どう返せばいいんでしょうか。 変な意地を捨てるべきなのか、でも恥ずかしいです。

  • 彼氏に誰でもよかったと聞いてしまった、、

    初めて質問させていただきます! 私は中学2年で付き合って半年ほど経つ彼氏がいます。 どこが好きなの?と聞かれると私もパッとした理由は思いつかないのですがめっちゃ好きだったので友達に協力してもらい、付き合えました。 彼氏は女子とはあまり関わらないタイプで、私といる時も照れて全然話してくれません。 せめてコミュニケーションがとれるのはLINEで、LINEだと別人のように話してくれます...。 そして最近、本当に好きで付き合ってくれたのか知りたくなり、恋バナの流れで「なんで告白OKしてくれたの?笑」と聞きました。 すると「告られて振るってサイテーじゃん‪w‪w」ときました。 じゃあ誰でもよかったってこと!?って思いました。 それで「じゃあ○○ちゃんに告られてもOKしてたんだ~!笑」と、ちょっと否定して欲しくて言ってみました。 だけど彼からは「まーねー笑」ってきました...! それでめちゃくちゃ落ち込んでる自分がいて、すっごいうわぁー...ってなりました。 「今は付き合ってるからだめだけどね!」ってフォローするような事言われましたが全然嬉しくないし、ちょっとムカつきました、、 LINEだし深く考えずに送ったのかなーとか思いましたが、やっぱり誰でもよかったんだなー...って思うとめっちゃ悲しいです...。 正直言って彼氏はモテないし、男友達からも別れた方がいいんじゃない??って言われてました。 私が他の男子と喋っただけで愚痴ってたからです...。 なんというか、一気に冷めちゃったなって感じです。 あんなこと聞かなきゃ良かったな、、、 こんな彼氏だけど告ったのは私だし、別れを切り出していいのでしょうか?? クラス替えもあるし、同じクラスだったら気まずいかなっことも考えました。 話がゴチャっとしてしまったかもしれませんが、回答お願いします!

  • 友達の彼氏について

    友達には彼氏がいます。 その彼氏というのは、わたしが好きだった男の先輩です。 わたしは一昨年、その男の先輩に告白しましたがふられてしまいました。 そのときその先輩には、今とは違う付き合っている彼女がいました。 なのでわたしは諦めたんですが、 去年、わたしの友達(今付き合っている子)と男の先輩が付き合っていると知りました。 しかも、男の先輩から告白したそうです。 そのことを知ってから1年がたちますが、 未だにそのことを聞くたびにイライラします。 男の先輩が大学の寮に入るので別の県に移ったので2人でいるところをもう見なくていいと安心していましたが、わたしの友達が「会えなくなるのは寂しい」という内容のことをぽろぽろとこぼします。 最初の方は我慢していましたが、最近はその頻度が増えてきてそのたびにイライラしてしまいます。 友達本人に「やめて」と言うのもいいのですが、それが原因で部活のみんなに迷惑をかけるかもしれないので言えません。 耐えるしかないと思い、ひたすら耐えていましたがつい先日、イライラが限界になって爆発してしまい、仲の良い部活の人に当り散らしてしまいましいた。 相手にすごく申し訳なかったです。 このせいで大好きだったその友達も嫌いになってしまいそうです。殺意が芽生えます。 こんなことで嫉妬している自分も嫌です。 どうしたらイライラせずにすむでしょうか? それともやはり、わたしの心が狭いだけなのでしょうか?

  • 好きな人に彼氏が・・・

    自分(高1男)には最近一歳年上の好きな先輩がいました。しかし、聞くところによると他校に彼氏がいるらしく、とてもショックを受けました。 あきらめるべきでしょうか

  • 男友達と彼氏の違い

    中学生のめぐみデス!!私には最近彼氏が出来ました。 ずっと好きだった人デス。告白したらOKで付き合う事に!!しかし・・・。付き合う前と彼氏になった後でちっとも状況が変わらないのです(泣)彼氏と男友達の違いはなんでしょ→・・?!好きで付き合ってるのに。。 何か寂しいデス(>_<)!!ってことで彼氏が出来たら何をすけばいいの??!!お互い何かぎくしゃくしちゃって。 友達のままの方が良かったのかなぁ~。。 これってわがままでしょうかー・・?!ですよね(泣)

  • 彼氏が女友達と2人で遊びに行くのが嫌です

    私は高1で 彼氏が高3です 部活がきっかけで付き合いだしたのですが 私の男友達高1と彼氏の女友達高3も付き合いだしました 4人とも仲良しだったのですが 友達カップルが受験ということで別れるか別れないかで揉めていましたが、 別れないという結論になりました。 それでも2人とも少し距離を置くようになって彼氏の方にその女の先輩がいくようになり、ずっと2人で話すようになりました 私はそれが嫌で少し距離を置いてとゆって喧嘩になったのですが彼氏は高校生になってからずっと仲が良い友達だから無理だと断られました それもわかるのですが、最近はその先輩と私の彼氏の方が付き合っているみたいですごく悲しいです。 喧嘩してから彼氏の態度が変わりとても冷たくなりました。 部活以外では私と彼氏はあわなくなりました。 さそっても何かしらの用事があったりと断られたりしたのですが 彼氏と電話してて、イオンに友達と遊びに行くと話したら その彼氏もその女の先輩といくとゆっていました。 私はそれがとても嫌です、 言って彼氏に冷たくされたくもないので何もゆえませんでした。 友達に相談したら、そこまで嫌なら自分なら別れるとゆわれましたが 私は今の彼氏が1番大好きで、別れたくありません それでも他の女にとられたようで辛くて辛くて悲しいです 私はどうしたらいいでしょうか? 私とは遊ばないのにその人と最近ずっと喋ったり遊んだりしています 女の先輩はいい人ですが 自分の彼氏をとられたみたいでなんともゆえません 異性と2人で遊びに行くのにみなさん抵抗はないのでしょうか?

  • どうすればいいのでしょうか??

    どうすればいいのでしょうか?? 私は高1で、2年付き合っている高2の彼氏(他校)がいます。 その彼氏は同じ中学、部活の先輩でした。私から告白して付き合い始めました。 しかし、この頃、彼氏とは別の高校に行った、他の先輩(同じ中学、部活出身)が気になるようになりました。その先輩は私と家が近いので、たまに見かけるんですが、なんかどきっとしてしまうのです。 私は今まで彼氏しか考えられなかったのに、人の気持ちはこんなにコロリと変わってしまうのかと、自己嫌悪になっています。 経験者の方、もしくはアドバイスのある方、こんな自分勝手な子供に助言をお願いします。

  • 中学生の彼氏の相談です・・。

    私は15歳の中学3年生です。 私には最近彼氏ができました。告白されて、付き合うことになったんです。 けれど、私は正直後悔しています。私はその彼氏のことが本当は好きではなかったからです。嫌いというわけではありません・・・。ただ、今まで友達だと思っていた相手と恋愛をする・・・という事が、どうしてもできないのです。 告白されて、断ることのできなかった私も悪いと思います。 けれど、もう私たちが付き合っているという事は学年中にも広まってしまい、今更分かれることもできません。 彼は、「一緒に帰ろう」とか、「日曜日あいてる?」といって、よく私を誘ってきます。 「大丈夫だよ」と答えていますが・・・正直息苦しいです・・・。 優しい人だから、傷つけたくもないし・・・。 けれど、手をつなぐこともできません・・・。 ましてやキスなんて・・・。 もっと仲良くなって、彼のことを好きになるよう努力したいと思うんですが、どうしたらいいでしょうか? あと、デートや帰り道で気まずくならないようにするにはどうしたらいいでしょうか? 長文すいませんでした。 どなたか、ご返事もらえるとうれしいです。

  • 彼氏と別れた方がいいのか悩んでます…。

    はじめましてっ 毎日泣きすぎて眠れないほど悩んでいるので ぜひ答えてくださったら嬉しいです!! 私は高校生で付き合って5ヶ月ほどの彼氏がいます。 ですが、最近本当に彼のことが好きなのか わからなくなってきました。 付き合った当初から私が彼に 好きと言ったことは一度もなく、好きなのかわからなかったのですが、 このころは、はやく会いたいなどと思っていましたが 最近は会いたいとあまり思いません。 でも、一緒にいると楽しくて、 気も合うし安心できます。 しかし、中学の頃から仲良かった男友達と クラスで席が隣なこともあり、毎日話してるうちに 好きだなって思うようになってしまいました。 とても気が合うし、楽しいのです。 この男友達とつき合えたら嬉しいですが そんなことはまずないと思います。 こんな中途半端な気持ちで彼氏と付き合ってるのは 彼の気持ちに申し訳ないと思い 別れた方がいいのかと悩んでいます。 もし別れたとしても 男友達にアピールするつもりはありませんが… 彼氏とその男友達が仲がいいこともあり 余計に悩んでます。 もしよければ、アドバイスください…(;_;) 長々とすいません、読んでくださってありがとうございます!!!