• ベストアンサー

彼氏いない歴

私は高1です。 私は中学の頃から好きな人とかできても告白とかしたことがなくて 最近先輩に初めての告白をして振られました。 相当無茶だったのでふられて当然でしたw 今16です。いまだに彼氏がいた経験がありません。 男友達もいるので男と関わりがないってわけではありません。 16になっても彼氏がいた事がないって引きますか?? やばいですか?? どうすればいいんでしょうか…??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

特別 彼氏を作ろうと考えないで誰にでも 話の面白い よく しゃべる女の子に変身してください 友達の中から彼氏は出来るのです ボウイフレンドを多くつくって その中の誰かが 告白してくれます まず 友達は 男と女に分けないで みんなが 話せる楽しい仲間と考える事です。よく話しかけて来る子には 自然と引かれるものが 有ります キャッキャッとしゃべる 女の子になれば すぐ 彼氏の2人や.3人できます。何でも 話せえる友達つくりに 励んでください 今日から 恥ずかしいなんて 気持ちのフォルダーは削除してください やさしい たのしいしゃべりフォルダーの新設です。

hitomi129
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばってみます。

その他の回答 (2)

• arimeri
回答No.2

普通です。

hitomi129
質問者

お礼

安心しました。

回答No.1

普通の事だと思いますし、焦らなくてもいいと思います。大人になってから、みんな言ってる事ですが、周りみんなそうだからとか、流されて、好きでもない人と、エッチして処女捨てたのが後悔してるとか聞きますよ。焦らず、素敵な恋愛してください。

hitomi129
質問者

お礼

ありがとうございます。