• 締切済み

男性の気持ちは

わたしには以前から好きな人がいました。 その人とは1年近く会えてませんでした。 その人とはお互いのことをあまりわからず、連絡先などもわからなかったため1年間なにもありませんでした。 そして先日久しぶりにあいました。そのとき、その方から連絡先をいただきましたが、それはどういうことでしょうか? その方は以前あったときも私が好意あることをおそらく気づいていただろうとおもいます。 なので、連絡先をもらえてとても嬉しいのですが、相手はどうゆう心理なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

連絡先を教えてくれた!だけでは相手の気持ちはわかりません。。。 誰にでも連絡先ぐらいは教えると思いますし。 頻繁にメールやラインをしたり、誕生日にプレゼントくれたりと、特別な行為が重なっていくほど、脈ありかな?と段々思えてくると思います!!