一週間で起こった急展開に戸惑い…男性の心境は?

このQ&Aのポイント
  • 初デートでホテルへ連れて行かれ、取り調べのようなマシンガン質問を受けた事前告白の男性。一週間経ってもまだメールをしているが、関係がよく分からず、戸惑っている。相手にとってはママゴトになっているのか、自分にも腹が立っている。ただ、sexの時は凄く気を遣ってくれていた。どういった心境なのかが分からず、悩んでいる。
  • 初デートでホテルへ連れて行かれ、相手のマシンガン質問を受けた事前告白の男性。一週間経ってもまだメールをしているが、関係がよく分からず戸惑っている。相手にとってはママゴトになっているのか、自分にも腹が立っている。ただ、sexの時は凄く気を遣ってくれていた。どういった心境なのかが分からず悩んでいる。
  • 初デートでホテルへ連れて行かれ、相手からの質問攻めに戸惑う事前告白の男性。一週間経ってもまだメールをしているが、関係がよく分からない。相手にとってはママゴトなのか、自分にも腹が立っているが、sexの時は凄く気を遣ってくれていた。彼の心境はよく分からず悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方へ質問です、アリですか?ナシですか?

はじめまして。 事前告白で「一応」付き合い始めた男性がいます。 初デートでいきなりホテルへ連れていかれました。 取り調べのような、相手のマシンガン質問を受けました。 家族、友人、趣味、好き嫌い...。 出会ってまだ一週間という短さ。 未だメールしてます。 ハートマーク入ってます。たまに。 好きだとかは言いません。 目を合わさず、ただ、柔らかいと触れてきました。 満々なのは分かってました。 一週間...悩んできました。 ただ、風邪をひいた時はやたらめったら優しい言葉をかけてきました。 髪を、柔らかいと撫でてきました。 ごっこ遊びには疲れてきました。 この状態、どうしたらいいですか? 相手にとっては、完全にママゴトですよね? 自分にも腹が立ってます。 ただ、sexの時は凄く気を遣ってくれました。 門限にも間に合わせてくれました。 よく分からない関係で、腹が立って戸惑ってます。 凄く悩んでます。 男性の方、このような状態はどういった心境でしょうか? 彼の事は、よく分かりません。 分からないんですが、同時にメール送ってます。 乱文失礼致します。 宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

この質問を知ったら、引きますね。相手に全部善悪を決めさせるような考え方はある意味怖いです。

その他の回答 (1)

• tk-tntn
回答No.2

阿呆だ。