一週間で起こった急展開に戸惑い…男性の心境は?

このQ&Aのポイント
  • 初デートでホテルへ連れて行かれ、取り調べのようなマシンガン質問を受けた事前告白の男性。一週間経ってもまだメールをしているが、関係がよく分からず、戸惑っている。相手にとってはママゴトになっているのか、自分にも腹が立っている。ただ、sexの時は凄く気を遣ってくれていた。どういった心境なのかが分からず、悩んでいる。
  • 初デートでホテルへ連れて行かれ、相手のマシンガン質問を受けた事前告白の男性。一週間経ってもまだメールをしているが、関係がよく分からず戸惑っている。相手にとってはママゴトになっているのか、自分にも腹が立っている。ただ、sexの時は凄く気を遣ってくれていた。どういった心境なのかが分からず悩んでいる。
  • 初デートでホテルへ連れて行かれ、相手からの質問攻めに戸惑う事前告白の男性。一週間経ってもまだメールをしているが、関係がよく分からない。相手にとってはママゴトなのか、自分にも腹が立っているが、sexの時は凄く気を遣ってくれていた。彼の心境はよく分からず悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方へ質問です、アリですか?ナシですか?

はじめまして。 事前告白で「一応」付き合い始めた男性がいます。 初デートでいきなりホテルへ連れていかれました。 取り調べのような、相手のマシンガン質問を受けました。 家族、友人、趣味、好き嫌い...。 出会ってまだ一週間という短さ。 未だメールしてます。 ハートマーク入ってます。たまに。 好きだとかは言いません。 目を合わさず、ただ、柔らかいと触れてきました。 満々なのは分かってました。 一週間...悩んできました。 ただ、風邪をひいた時はやたらめったら優しい言葉をかけてきました。 髪を、柔らかいと撫でてきました。 ごっこ遊びには疲れてきました。 この状態、どうしたらいいですか? 相手にとっては、完全にママゴトですよね? 自分にも腹が立ってます。 ただ、sexの時は凄く気を遣ってくれました。 門限にも間に合わせてくれました。 よく分からない関係で、腹が立って戸惑ってます。 凄く悩んでます。 男性の方、このような状態はどういった心境でしょうか? 彼の事は、よく分かりません。 分からないんですが、同時にメール送ってます。 乱文失礼致します。 宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

この質問を知ったら、引きますね。相手に全部善悪を決めさせるような考え方はある意味怖いです。

その他の回答 (1)

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.2

阿呆だ。

関連するQ&A

  • 男性がメールにハートマークを入れて来るってどういう心境ですか?

    女性は余り意識せずにハートマークを使ってる人も多いと思いますが。。 男性がハートマークをメールに使うのは珍しいと思うんです。 男性がハートマークを使う時、どういう心境なのでしょうか?

  • 男性に質問です。彼女に門限をつけていますか?

    付き合ってもうじき1年になる彼がいます。私は21歳、彼は23歳でお互いフリーターです。実は私が友達と飲みに行っていたりすると、必ず「11時までにはかえってこい」「タクシーでかえってこい」「家に着いたら電話して」と毎回うるさいんです…。11時って私には早過ぎてとても辛いんですが、それでも頑張ってなるだけ早く帰ろうとしているのですが、少し遅くなると機嫌が悪くなります。彼は心配なんや!って言うのですが、小学生でもあるまいし、信用されてないんだかどうなんだか…そこで、他にも彼女に門限を付けたりしている男性の心境を聞かせてください。

  • 男性の方教えてください

    男性の友人からのメールの件で質問があります。 知り合って二年くらいで、元同僚です。とても気が合う仲で今は別々の仕事をしてますが、長いと半年に一回位の割合でメールの交換する仲です。 友人には彼女があり、結婚する予定の段階です。 メールの内容は仕事の相談や身近に起きたことの報告程度なのですが、 とても親切にしてもらい、困りごとがあると会社まで車で迎えに来てくれて相談に乗ってくれたこともあります。 「どうしてそんなに親切なの?」って聞くと 「普通だろ?」って言います。 そして、先日年始の挨拶メールで今度食事でも(ハート) と書いてあったのですが・・・・ ハート付きのメールって普通に交わすものですか? いまいち彼の心境がわからないので、男性の方の意見お願いします。

  • 男性の方に質問です。 彼の真意が知りたいです。

    2週間ぐらい前に私が原因でメールで喧嘩してしまいました・・。 内容は彼の仕事が忙しくなるのを聞いていながら、自分の持病の事を彼の返信が必要な 形で送り、もう会えなくなるなら仕方が無い・・。ようなメールを送ってしまいました。 自分がもう少し冷静になって考えればこんなメールを送るはずないのに・・と 深く反省しています。 直後の彼からのメールで、「もう少し相手の事も考えられるやろ。お前の病気の事も心配。 おれもお前に心配させないように言わん事もある。お前と会ってる時はそんな全てを忘れる事ができるから楽しいし、今もそう思ってる。お互い、頭を冷やそう。しばらくしたらメールするから連絡してくるな」と来ました。 それから一週間後、自分本位だったのを深く反省して「自分が深く反省してる事、仕事がハードなので身体には気をつけて」と言うメールを一回だけ送りました。 まだ彼からメールは来ません。 女の私は、まだ怒っているのかすごく不安になるのですが、 男性の方はこんな場合、どんな心境なんでしょう・・。 長文ですみません・・。

  • 男性に質問です。(女性も可) ハートマークについて

    男性に質問です(女性も可です)。今の彼女に対してメールにハートマークを初めて入れた時期とかタイミングがあれば教えて下さい。 また、付き合っていてもメールにハートマークを入れない男性がいましたら、その理由をおしえてください。 女性の方であれば、今彼、元彼がどのタイミングで初めて使ったか教えていただければ、と思います。 (その時の心境も差支えなければ教えて下さい) ちなみに私は告白した時の夜とかに初めて使った気がします。 あと、普段は使いませんが気持ちが盛り上がったとき(デートした日の夜とか)に使いますかね。 以上、宜しくお願いします。

  • 男性に質問させてください。

    こんばんは。 男性の一般的な心理を知りたく質問しました。一概に男性という枠で人の心理なんてひとくくりにできないかもしれないので、この点については、ご容赦お願いします。 聞きたいのは、別れた相手とのことを『引きずっている』場合、一体相手に対してどんな心境を抱くものなのでしょう? 私に置き換えて考えたところ・・・きっと相手をまだ好きだから、引きずるのだと思います。少なくとも割り切るまで至らない、怒りや愛おしさや色んな感情すべてに対し、どう処理して良いか解らない状態、あるいは上手く処理できない状態です。

  • 嫌われた?駆け引きされてる?(男性の方へ質問)

    嫌われた?駆け引きされてる?(男性の方へ質問) 今、気になっている男性がいます。 その男性とはしょっちゅう会えるわけではないのですが、会った時には可愛がってもらっていると思います。 そして、その男性とはここ1週間ほどその男性とメールをしています。 本当に内容がなくて、その男性も忙しそうなので、「忙しかったらメール止めてください」というメールを送ったのですが、「大丈夫だよ」と返信をくれ、結局続いています。 そのメールでも、結構可愛がってもらっていたと思います。 ところが今日、そのメールが突然止められました。 特に相手の気に触るような内容を送ったつもりはありません。 友達曰く「駆け引きされているのでは?」とのことですが、いまいちそうとも思えません… この男性の意図は一体なんなのでしょう…?

  • 男性の方に質問です。

    自分を振った男性から、今度Hをしようと言われました; 少し前に、遠距離などを理由に失恋したばかりで・・・(付き合ってはいません) やっと気持ちも落ち着いてきたばかりでした。 振られた時は、その人から 「付き合ってない人と、しない方がいい」と言われました。 会った時も、すぐ手を出すような人ではありません。 最近はメールで、自分としたいんだろ?みたいな発言をしてきます; (メールは友達として続けてます) どうゆう心境の変化?なのか、それとも自分が都合のいい女に思われたのか; 男性の方の意見を教えて下さい;;

  • 男性の方、教えてください!

    男性の方、教えてください! ごめん避けや好き避けをした時、相手にはどのような態度をとってほしいですか? どっちの避けかわからないようなビミョ~な感じで、相手の人にどのように接していいかわかりません(-。-; よかったら心境も教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    何度か投稿させて頂いているのですが、今後の参考にしたいので男性の方の率直な意見を聞かせて下さい。 先週、気になる年下男性に「また今度、食事とかどこか出掛けたり会ってもらえますか?」とダメもとでメールを出したのですが、1週間経った今も何の返事もありません。はっきり断られてもショックですが、何も返事が来ない方がもっと傷つきます。 私が逆の立場だったら無視するのは失礼だと思うので、正直に自分の気持ちを伝えますが、無視する人の心境ってどんななんでしょう? 別に会いたくない相手や本当にどうでもいいと思っている相手だからこのまま放っているのでしょうか? 私は今まで好きな人がいても自分から告白できず、自分にしては勇気ある行動だったのですが、恋愛ベタなので、どうアプローチしていいか分からなくてストレートに聞いてしまいました。携帯番号も知っているのですが、今の状況では絶望的なのでもういい加減諦めようと思ってます。 今までの経緯は↓です。 その男性とは今は職場が違うので会える機会がないと思い、勇気を出して私から食事に誘いました。彼とはその時初めて話しをしたのですが、思っていたイメージとは異なり、淡々としていて余り感情を出さず冷たい人なのかなと思うくらいな印象でした。と言うのも以前は目が合うと顔を真っ赤にしたり、こちらを意識しているのは鈍感な私でさえ気付くくらいだったのです。 翌日、お礼のメールをしたのですが2週間ほどしても何も返事がありません。今までも何度かメールをしていたのですが、1週間に1回ペースくらいでした。彼は仕事も忙しく、趣味のフットサルでは会社の女の人達も同じチームで練習や合宿など頻繁に遊んでいるみたいです。 会社の人達の噂では今まで(女性に対して?)かなり酷いことをしてきたらしいのですが、そんな彼が私に対して顔を真っ赤にしたり、急に性格まで良い人になったと話しているのを耳にしたことがあります。 頭も良く、格好いいし、某大手企業に勤めているので放っておいても女性の方から近寄ってくるのだと思います。会社の女の人達に普段と全然違って、照れたりしてカワイイね~とか冷やかされていたので、彼は皆からそう言われている自分自身が好きだったのかもしれないけど。。。