• ベストアンサー

手術費用の分割払い

このサイトで↓の質問を見て、何となくレーシックの手術って高いんだろうなーと思っていたのですが、やはり30万くらいはするのですね~ 一括ではなく分割払いもできるのでしょうか? もしくはカードのリボルビングも可能でしょうか? 最近は病院でもカードが使えるところが増えているので多分大丈夫でしょうとは思いつつ、質問いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235990
noname#235990
回答No.1

お支払い方法は各クリニックによって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

melom_kamo
質問者

お礼

分割払いもカードによる支払いも可能なんですね。 ありがとうございました。