• 締切済み

VIEWカードの分割払いの繰上げ返済について

VIEWカードを利用しています。 現在、分割払いをしていて、繰上げ返済をしたいのですが、 調べても、リボルビング払いの繰上げ返済が「VIEW ALTTE」で 出来ると書いてあるだけで、普通の分割払いの繰上げ返済についての 記述がありません。普通の分割払いの繰上げ返済は出来ないのでしょうか? 出来るとすれば、どうやればいいのでしょうか? ご教示ください。

みんなの回答

noname#149146
noname#149146
回答No.2

カードがありましたら、コンビニか銀行のATMで返済を選びお金を入金し好きなだけ返済できますよ

chofunian
質問者

お礼

遅ればせながら、回答を頂き有り難うざいます。 結局、No.1の方の補足に書いたようなことが 結論となりました。

• coco1701
回答No.1

分割返済を選択した場合、○回での返済で確定して、手数料もその回数で決まり、○回で分割して払うことになります・・手数料込みの支払金額が確定しているので(リボの様に支払金額を可変出来無い支払方:最低支払額のみ決まっている)繰り上げ返済等は当初から想定外です(回数を決めた払い方ですから・・リボは回数は決まっていない)からweb上(VIEW's NET)での変更欄はありません ・ビューカードセンターに問い合せてご相談下さい http://www.jreast.co.jp/card/guide/center.html

chofunian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 繰上げ返済できないのですか・・・・ 他のカード会社のHPだと、分割払いでも繰上げ返済できる ような記述があるのですが・・・・ 回答ありがとうございました。

chofunian
質問者

補足

問い合わせましたが、全く出来ないというわけではないよう です。ただし、分割払いにしているものを全て全額一括で 支払わねばならず、かつ、あれこれ条件があるようです。 私の場合、分割払いにしていたのは、アマゾンで買った Windows7、約12000円一件だけだったのですが、なんだ かんだで3月分まで18万円の一括での支払いが必要とか 言われました。 数百円の利息の為に、一括で18万円はヘビーすぎるので 諦めることにしました。