• 締切済み

元彼女が忘れられない 執着と依存 薬物&SEX

3年前に付き合っていた元彼女が今だに忘れられません。 どうやったら忘れられるでしょうか? また、ただの思い出位にしたいのですが…脳裏に頻繁に出てきてコントロールできません… どうやったらコントロール、ただの思い出にできるでしょうか? 《キッカケ》 現在新しい彼女ができて付き合って6ヶ月目です。 お互いの過去のお付き合いを暴露し、お互いに過去付き合った人をどう思っているか?を話した時、 私は元彼女の事を忘れる事ができていない事に気が付きました。 元彼女とは25才までの約2年半付き合いました。 元彼女とはトランスパーティーのクラブで会いました。 私の過去に付き合った中で一番好みで、美人、かわいい、ツンデレ、 モデル体型、巨乳、頭が良く、面白くて、体つきは超エロくて、その他 身体の相性がぴったりで、 私はもう夢中になり、はまり、大大大好きになりました。 それと、もう過去ですが、元彼女は薬物好きでした。私も少しやっていました。 元彼女から薬物を使ってSEXしよう!と誘われてやりました。 大好きな元彼女の私は薬物を使用したSEXは最高に気持ち良く、虜になりました。 私は現在薬物は完全に止めています。 3年前に別れたのに、今だに、超タイプな元彼女&SEXに薬物の快感が忘れられなく、 どうやったら忘れられるでしょうか? 薬物&SEXの後遺症でフラッシュバックが起きているのでは?とも思います。 気持ちよい思い出なはずなのですが、思い出すと、パニック気味な症状がでます。 それでも私的には大切な思い出、ずっと大事にしたい。と思っている。 そう思う事が、薬物&SEXですから、誤った思い出なのかもしれません。 忘れられなく、現在の恋愛に支障をきたす程です。 新しい恋をすると、必ず元彼女と付き合っていた頃の薬物&SEXを思いだし、 現在の恋に集中ができない程。 現在の彼女がいなくなると、元彼女の事はそんなにも頻繁に思い出す事もなくなります。 私の心に、現在の彼女と元彼女が人物化していて、心に二人居て、困惑している感じがしています。 私の責任として、元彼女とは終わった事の気持ちの整理を怠ってきた事、 薬物を使用したSEXの快楽の後遺症からの身体と心の整理をして来なかった事、 これらを自分でけりをつけて、前に進む努力をして行かないといけないと反省しています。 元彼女の事が忘れられない執着と依存から、脱するにはどうしたら良いでしょうか? &ドラッグ使用したSEXの快楽を忘れるにはどうしたら良いでしょうか? 重い話ですいません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.5

> どうやったら忘れられるでしょうか?  忘れるなんてできませんよ。冷たいようですが、ドラッグと元カノを含めそれに関連した諸々は、生涯貴女が背負わなければなりません。 > 私の責任として、元彼女とは終わった事の気持ちの整理を怠ってきた事、薬物を使用したSEXの快楽の後遺症からの身体と心の整理をして来なかった事、これらを自分でけりをつけて、前に進む努力をして行かないといけないと反省しています。  質問しているということは、これは嘘?本当に、心底からそう考えているなら実行しましょう。身体的健康を確認して、薬物依存症者の自助グループに入って、少なくとも猿の状態からは抜けたんだから、人間らしく反省を実行しましょう。  あっと、その前に今の彼女とは別れましょう。まだ女性を傷つけたい?止めているとはいっても、過去を知って今の気持ちを知ったら少なくとも心穏やかではいられないのですよ。仮に今の彼女が、貴方を理解して受け入れようとしても時間が必要です。  距離を置くのではなく別れましょう。距離を置くと、貴方も今の彼女も自分にすら嘘を吐くことになってしまうのです。更に傷が長く深くなるのです。だって、貴方と付き合っていくということは、貴方の罪を同じく自分も背負うということなのですから。  心身の整理ができ、自分でけじめを付けて、前に進めるようになったとしても、ドラッグをしていた罪はずっと背負うのです。今の彼女であってもなくても、貴方と寄り添うということは同じ罪を背負うということを忘れないで、堂々と大きいけれどきちんとけりをつけて、二度と繰り返さないという自信と約束ができる女性を選びましょう。その約束が守れ、信頼される関係ができる女性を選びましょう。  それが貴方がしてきたことのしっぺ返しなんだから。  

  • titinpui
  • ベストアンサー率31% (31/97)
回答No.4

きっと、男とは重い荷物を背負って生きていくモノです。 冷たい滝に打たれても全てを忘れるのは一瞬でしょう。 人と人との関係は男女間の関係が終わっても あなたの心から永遠に消える事はないでしょう。 人の心にはDELETEKEYは無いのですから仕方のない事です。 ドラッグと似た成分は自然の脳内にも存在するので最高にいいSEXは ドラッグ無しでもこの先体感する事は可能かと思いますが 彼女への執着と依存心はスポーツでもして薄れてゆくのを時間という薬で 解決する他ないと思います。 田舎のおっさんバーテンダーより。

satoshi0123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人間にデリートキーはないですね。 先日ヨガをやっている時、似た感覚を感じました。 他にスポーツなどをやって「これが普通の感覚なんだ!」と インプットし直すしかないと思います。 過去の負の遺産の妄想にふけるより、現実の感覚を大事にして生きたいと思います。 ありがとうございました。

  • beest002
  • ベストアンサー率12% (51/421)
回答No.3

薬はのんでも のまれるな 爆乳は 負の遺産になる 思い出の彼女は美しい まま 『今の彼女をもっと好きになる』か 『今の彼女以上に好きになれる人と出逢う』しかないと思いますよ。

satoshi0123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 薬にのまれてはいけないですね。 爆乳が「負の遺産になる」笑。 はい。巨乳好きは、一度虜になると、離れられません。笑。 思い出の彼女はいつまでも美しいものです。 ここは男の世界観で、入ってきてほしくない、妄想というか、思い出は思い出のままでしかないです。 過去の彼女以上の人ができれば、忘れるかもしれません。 爆乳は 負の遺産になる 名言ありがとうございました。

回答No.2

なるほど。これは重い課題を背負われましたね。 貴方が経験した薬物とセックスの快楽は、恐らく貴方が生きている限り永遠に忘れることができないものとして残る可能性があります。貴方もご存知であると思いますが、アルコールを含め、薬物依存は克服できないものです。一度ハマってしまったら終わりなのです。誘惑が消えることは無いのです。 貴方の元彼女も、それはきっと同じ状態で、貴方と別れた後も薬物セックスを繰り返して命を危険にさらしているかもしれません。もしかしたら、もう亡くなっているかもということもあり得ることです。前に俳優さんが薬物セックスをしていて不倫相手の女性が亡くなったということもありましたね。 元彼女とまたセックスがしたい。貴方は最高の快楽を元彼女から「与えられた」と何か勘違いをしているようですが、貴方は元彼女から正常な脳の反応を「奪われた」のです。貴方は何に対しても満足すること、取り分けセックスについての満足を奪われたのです。当然、貴方にも地獄に落ちてしまう甘さや素養があったのでしょうけど。 永遠に消えない誘惑を持つことはこの世を地獄に変えるのです。貴方は何に対しても満足を得ることができなくなるでしょう。 娯楽や快楽とは一過性であるべきで、直ぐに忘れてしまえる、飽きてしまえるということは、また繰り返し楽しめるということでもあるのです。 一番の心配は今付き合っている彼女を薬物の世界へ引き込まないことです。貴方が手にした快楽は、脳を壊して得られたものなのです。恐ろしいことです。もし、薬物依存を治すことができるのなら、ノーベル賞が貰えるかもしれません。 毎日誘惑と戦い続けなければならない。貴方の元彼女が貴方に残した十字架ですね。前を向いて、誰か自分以外の人を守れるような貴方で居られることを目標に生きて行くしか希望は無いように思います。志を高く掲げてがんばってください。

satoshi0123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度はまったら、一生忘れられない位の快感は代償でした。 使用している時はどっぷり使っているのでそんな代償が将来に待っているなんて思いもしなかったです。 だから、法律で禁止されている事も今更ですが、分かりましたが、感覚に残っている代償はすぐにはとれません。 元彼女は生きています。 またSEXしたとは思っていません。 そうですね、元彼女から、最高の快楽を与えられて、というより、奪われた感覚もあります。 ですが、薬物&SEX依存の怖い所はそれでも、快感の感覚が奪われた感覚よりも勝ってしまう事自体が、脳が犯されてしまったんだと思います。 フラッシュバックするのは、元彼女だけではなく、薬物を使用していた時の快楽もです。快楽の渦が頭一杯になる感じです。 必要以上の快楽を薬物で得た代償は、付きまとうと思います。 現在の彼女に薬物を使う気は全くありません。 彼女自身も分かりきっている事です。 ある意味今の彼女に私の潜在的な依存問題を引き出してもらった、彼女の事を思うと、化学反応のように、薬物&SEXの快楽を浮き出てきます。そして、パニック発作ぎみな身体反応がでてきます。 彼女を幸せにしたいです。 でも思うと私の身体が、反応し、毎日の試練、誘惑との戦いになり、彼女を思う余裕が無くなってしまうのです。 薬物をやった代償です。 恐ろしいです。 でも更生するように、前向きになるしかありません。 励ましてもらってありがとうございました。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.1

無理です忘れる事は不可能です。 男というのは一度手にした女は振ろうが降られようが どんな別れ方でもいつまでも自分の女なんです。特に理想的だった相手はね。

satoshi0123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にその通りです。 特に理想だった女はいつまでも心の女ですね。 ドラッグ&SEXの快感はもう経験してしまったんで、仕方ないです。ただ二度ドラッグはやりません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 薬物依存を治すためには?

    以前脱法ハーブを利用しており 2ヶ月間離脱中なのですが 最近、無性にまたやりたいという 気持ちが次第に大きくなりつつあります。 薬物依存のページを見たのですが 禁断症状あるいは後遺症が適合しており 心配しています その反面買いにいこうかと迷う毎日です 辞めるという強い意思はあるのですが やはり快楽を覚えてしまったので その快楽をまた味わいたいという 気持ちが止められません どうしたらいいのでしょうか?

  • セックスに依存してしまう

    8歳年上の彼氏と付き合っています。私が20代後半、彼が30代半ばです。 初対面で、私のほうが彼に心を惹かれ、2度目に逢ったときに私から告白し 交際にいたりました。 現在交際3か月目で、すでに結婚の話が出ており、 夏には私の実家に挨拶に来てくれるような話が進んでいます。 彼のことが大好きで、彼も私をとても大切にしてくれ、 毎週末には必ず逢ってくれ、だいたいお泊まりもします。 平日でも、どちらかの家に行くときがあります。結構離れている(電車と徒歩で1時間くらい)のですが・・・ 彼のことが本当に好きなのですが、彼が年上と言うこともあり 彼の過去にこだわっている自分が居ます。 彼はそれほどもてるタイプではないようで、どちらかと言うと地味なほうです。 少し前に、酔った勢いで「あなたの過去の話は絶対聞きたくない、つらいから」と 言った事があり、優しい彼は 私が苦しむようなことは絶対口にしません。 でも、ふとしたときにお洒落なお店の前を通ったときなど 彼が「ここに昔きたことがある」などと言ったりすると 誰と来たんだろう、なんて思って苦しくなります。 毎日、見えない敵と戦っている感じ。 彼のことが大好きで、彼が誰ともしていないことをしたくて、 逢えば必ず私のほうからセックスを求めます。たくさんセックスして、私のものにしたいみたいな 気持ちがあるからです。 精液も、時々飲みます。口でする練習も、技も、いっぱい調べました。 彼はとても喜んでくれ、口ですることがとても好きだと言ってくれます。 ほかにも、もっと気持ちよくなることはないか、もっと好きになってくれないかと 性技を磨くために毎日いろいろ調べています。 今度は、背中から下に、徐々に舐めようかな、なんて思ったりしています。 もし、私が彼との関係に落ち着き、変な不安なことを感じなくなったら もしかしたら、もうセックスはしないかもしれません。 今の私の状態、変なのでしょうか?

  • 薬物(マリファナなど)の使用について

    こんにちは。 今回こちらで質問させていただくのは、過去の薬物使用とその後の関係についてです。 先日、「例え薬物中毒者でなくても、過去に一度でも薬物(マリファナなど)を使用(吸ったり、食べたり)、したことのある人は、薬物を使用した回数や最後に使用してから何年経とうが、 市販の風邪薬などを含め、医者が薬を処方しても効き目が正確にあらわれないので、 医者は過去に薬物を使用したことのある患者の診察や薬の処方を嫌がる。」 という話を友人から聞きました。 みなさんは、このお話をどう思われますか? 補足的になりますが、昔の日本ではヒロポンが使用されていたり、現在でもマリファナが合法の国や地域もあり、また、ケガなどの後遺症で痛み止めのために医者がマリファナを患者に処方することもある。といった話も聞いたことがあるので、この話を聞いた時に、じゃあこの人たちは一体どうなるのだろうとふと疑問に思ったのですが・・・。 医療関係者の方でも、実際に同じような事を医者から言われたことや聞いたことのある方、 また推測・憶測などでもかまいません。 みなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 薬物

    芸能界で、薬物を使用しても復帰する人が多いですが、 薬物は良くないし、手を出す気はないですが、 上手に使えば、薬物は悪ばかりではないのでしょうか? 指定されているかいないかの差であって、 たとえば鬱の薬だって、気持ちを持ちあげるのだったら、 薬物ですよね? (言い方が安易ですみません) 鬱の人に、薬は良くないから自力で直せといっても無理なもので、 薬物投与によって精神をコントロールできる薬物って多いと思うのです。 覚せい剤は、すごく怖い薬物と聞きましたが、 復帰した人を見ると、輝いて見えるのですが、 一度手を出しても、普通に戻って生活できるなら そんなに怖い薬物でもないのかな? と不思議に思えてしまいます。 でも、昔歌舞伎町で友達の知り合いが 薬を打たれたか何かで、意識が無くなっている状況を見たときに すごく怖いと思いました。 実際、覚せい剤って打っても、社会復帰出来るぐらい 体から抜くことは出来るのですか? 薬については無知ですが、ふと思ったので・・・。

  • 新しい恋をすれば過去への執着はなくなりますか?

    今、過去を思い出して辛い気持ちになっているのは、経験が足りないのと、新しい恋をしていないからですか? 辛い思い出というのは初めての彼女です。 それからまだ彼女が出来ていません。

  • 彼の元彼女について。女性の方ご意見お願いします。

    付き合って半年の彼がいます。 彼が元彼女とのセックスの写真やビデオを未だに持っているのです。 何故、それを知っているかというと・・・・ 私とのセックスの時に写真を撮りたい、ビデオに撮りたいと言うので、私はそんな事を男性から求められるのが初めてだったし恥ずかしかったのでその時は断りました。 元彼女の話が前に出たときに「彼女は何でもしてくれて、何時でも何処でもセックスをしていてセックスに溺れていた」「おまえは俺と一番セックスした女になってほしいけど、一番になるのはとても大変だ」と。 その話を聞いた時はとても嫌な気分になりましたが自分の気持ちを我慢しました。 私はとても嫉妬心が強いのでお付き合いした人の過去の話は聞かないようにしていました。 彼は私がそんなに過去の話を気にするとは思わずベラベラと元彼女の事を私に話していました。 付き合いが深まっていくにつれて、過去の話は気にするから話さないで・・・と彼に言いました。 彼に彼の昔の写真を見せて、聞いた時に「一人の写真とか男と写ってるのあるかな?写真って大体彼女と撮らない?」「裸の写真の方が多いからな」と言われた事を思い出して・・・セックス写真の事を何回も頼まれたので気になっていた事を聞きました。前の彼女のも撮ったんでしょ?と聞いたら白状しました。 取ってあるみたいです。何故捨てないの?消去しないの?と聞いたら、思い出だし、別に何とも思ってないし、どのパソコンにはいってるのかわからないと言われました。 お互いに20代とかじゃないし若くないので過去の恋愛も多々あります。 でもどうしても私はそんな女とのセックスの思い出を取ってあるのは嫌だし理解できないです。 私が捨ててと強く言って捨てさせてもしも二人が別れてしまった場合に彼の大事にしていた物を捨てさせてしまうこと事になるので、強く言いませんでしたが、先日、思いが爆発して全て言いましたが、昔の事だし何とも思ってないしそんなの気にするのおかしい・・と言われ捨てたくないみたいな感じでした。 彼は今は私の事が一番好きと言ってくれてます。 私も大人の女になって過去の事で彼の大事な思い出に口出ししない方がいいでしょうか? 心がせまいでしょうか? 元彼女とは長く付き合ったようなので私の何倍の時を一緒に過ごしたと思うとどうしても嫉妬しています。 写真を捨てたとか捨てないとかになった場合には証拠がありません。信じるしかないのですが・・・。 長文になりましたが皆様のご意見をお聞かせいただければ・・・と思っています。 よろしくお願いします。

  • 薬物使用について

    こんにちは。 以前から疑問に思っていた事がありましたので、皆様のご意見をお聞きしたいと思います。 前日、某芸能人A氏が覚醒剤取締法によって逮捕されました。 それ以前にも芸能人だけでなく、一般人にもその使用、所持によっての逮捕者が後を断ちません…。 しかし、何故これら(覚醒剤だけでなく、薬物法によって所持、使用の禁止されている物全て。)は禁止されているのでしょうか? 私の知る知識では、薬物とは常習性が高く禁断症状によって心身共に害をなします。 それは私だけでなく、他の一般の方も知る知識でしょう。 それなのに使用者が後を断たないのは、その使用の際に普段の生活では得られない快楽の為だと思われます。 その両方の知識を知る者であるならば、自己責任として薬物の使用を何も国が取り締まる事をしなくても良いのでは?というものが今回の質問です。 確かに重症(軽症も?)者が錯乱して他者に危害を与える可能性はあります。 しかし、それは何も薬物だけでなく酒による泥酔によるものもありえますし、同じく飲み過ぎれば身体を壊します。 同じように煙草も使用頻度によっては、病を自身だけでなく他者にも引き寄せます。 また、高価な薬物を購入する事で金銭トラブル(強盗、空き巣等を含む。)を起こし、社会的地位や生活、精神的安定感を壊すというのであれば、それは何も薬物だけでなくパチンコや競馬等のギャンブル全般にも言える事ではないでしょうか? では何故、薬物だけが国によって禁忌とされているのでしょう? 世界ではいくつかの国が薬物(一部の種類)が合法化されています。 それは国によって管理されている場合や、特に許可証も無く購入出来る国もあります。 では何故日本はその使用の管理を認めていないのでしょうか? …多くの場合、その使用頻度によっては害を与えます。 しかし、酒や煙草、国公認ギャンブルでもそれは同じ。 使用頻度を適切(薬物を水で薄めて濃度を下げるとか出来るのであれば?)に使用するならば、国管理の中、その使用を認められても良いのではないでしょうか? 世の中には必要悪という言葉があります。 その事柄は確かに悪い事と認められていますが、社会性だけでなく人間関係を円滑にする為に黙認されるものも沢山あります。 その1つとして、薬物使用の際に得られる快楽を上手にコントロールし、自身の生きる糧とする活力には成らないのでしょうか? どうかこの質問に、こんな感じでは?と、賛否両論のご意見をお聞かせ戴ければと思い書き込みしました。 …ただ1つ、誤解の無い様に言わせてもらいますが、何も私は薬物を合法化しろ!とか使用を進める推進派ではありません。 酒も付き合い程度でしか飲みませんし(下戸なので。)、煙草も吸いません。 ギャンブルでは冬のボーナスを全て捨って胃を痛めてから、今はお小遣い適度に嗜(たしな)むくらいです。w 長年疑問に思っていた質問ですが、先のニュースによってこれは機では?と質問してみました。 カテゴリーは何にすれば良いのか悩んだのですが、回答者様の人生観からの良し悪しを得たいと思いますので、あえて人生相談の部類に投稿します。 もう一度言いますが、私は薬物使用を認めようと行動する者ではありませんし、使用を進める者でもありません。 唯一の心配は、サイバーパトロールによって閲覧を除外され、この長年の疑問に皆様のご意見が聞けないかもしれない事です。w

  • 薬物検査

    親族に薬物使用(違法薬物)の疑いがあります。 過去にシンナーや覚せい剤の使用歴があり逮捕されています。 その後は、まじめに暮らしていました。しかし、 ある日突然、行方不明になり数ヵ月後に帰ってきました。 前回覚せい剤使用で捕まった時も同じように行方不明になり 逮捕されています。 過去の事と激痩せして帰宅したので、家族は薬物使用を疑いましたが 本人が強く否定しています。 また、顔つきも普通で注射痕などはなく帰宅後は食事もしてます。 なので今は、自宅で使用してる様子はありません。 帰宅後2週間ほど経ちますが、もし薬物を使用していたら 警察に通報するつもりです。 ただ、証拠もなく警察に連れて行って反応がなかったら?と 思うと戸惑うので 出来れば有料でも結構ですので、薬物使用の検査ができる 機関があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 薬物使用による依存症状、禁断症状について

    タイトルが不穏ですみませんが、薬物使用による依存症状、禁断症状は どのようなものがあるのか詳しい方は居ますでしょうか? 勿論使用した薬物によってもそれぞれ違うとは思いますが・・・。 実は、当方個人的に小説を書いています。 特にweb上で公開しているわけでもなく、雑誌に投稿しているわけでもなく 自分でノートに書いて、親しい友人に見せている程度ですが。 今、主人公がやくざの人に恋をしてしまうお話を書いています。 王道ですが、話の中後半で主人公が敵対組織にさらわれ麻薬を打たれてしまう という場面に差し掛かり、この後はやくざの人に助けられてーという展開を考えています。 となると、麻薬を打たれているので、勿論そこから回復させねばならないのですが はて、依存症状・禁断症状はどんな感じなのか?と疑問がわきました。 調べてみてもいまいち良く分からない事、難しい事しか書いていないので。。。 一口に依存症と言っても、どういう風に薬が欲しくなるのか。や、どんな気持ちになるのか。 禁断症状は身体が震えるのか。幻覚はどの期間続くのか。 など知りたい事が地味に無いのです。 もしかしたら、依存症状と禁断症状は同じなのかも知れませんが。。。 詳しい方、教えてください。 このサイトは匿名ですし、実際に麻薬系の薬物中毒になってしまった方の 経験談があれば、語っていただければ嬉しいです。

  • 元彼女を思い出してしまった

    先日、押入れの中を整理していたら、7.8年前に付き合っていた元彼女からの手紙が出てきました。懐かしくて読んでいると、何故か急に楽しかった思い出と共に、元彼女の事を思い出してしまいました。元彼女とは長距離恋愛で、約2年の付き合いでした。最後はお互い連絡を段々と取らなくなり、自然消滅しました。そのせいか元彼女の事を思い出す事は無く、心の片隅に思い出として残っている位でした。今は別の彼女と付き合っていますが、テレビでデートスポットとかが出てくると、普通は“今の彼女と行ってみたいな”と思うのですが、今の僕は“○○(元彼女)と行きたかったな”と、元彼女を先に考えてしまいます。なるべく元彼女の事を考えないようにはしているのですが、常に頭の中を過ぎります。どうしたら元彼女を忘れる事ができるでしょうか?