• 締切済み

元彼女が忘れられない 執着と依存 薬物&SEX

3年前に付き合っていた元彼女が今だに忘れられません。 どうやったら忘れられるでしょうか? また、ただの思い出位にしたいのですが…脳裏に頻繁に出てきてコントロールできません… どうやったらコントロール、ただの思い出にできるでしょうか? 《キッカケ》 現在新しい彼女ができて付き合って6ヶ月目です。 お互いの過去のお付き合いを暴露し、お互いに過去付き合った人をどう思っているか?を話した時、 私は元彼女の事を忘れる事ができていない事に気が付きました。 元彼女とは25才までの約2年半付き合いました。 元彼女とはトランスパーティーのクラブで会いました。 私の過去に付き合った中で一番好みで、美人、かわいい、ツンデレ、 モデル体型、巨乳、頭が良く、面白くて、体つきは超エロくて、その他 身体の相性がぴったりで、 私はもう夢中になり、はまり、大大大好きになりました。 それと、もう過去ですが、元彼女は薬物好きでした。私も少しやっていました。 元彼女から薬物を使ってSEXしよう!と誘われてやりました。 大好きな元彼女の私は薬物を使用したSEXは最高に気持ち良く、虜になりました。 私は現在薬物は完全に止めています。 3年前に別れたのに、今だに、超タイプな元彼女&SEXに薬物の快感が忘れられなく、 どうやったら忘れられるでしょうか? 薬物&SEXの後遺症でフラッシュバックが起きているのでは?とも思います。 気持ちよい思い出なはずなのですが、思い出すと、パニック気味な症状がでます。 それでも私的には大切な思い出、ずっと大事にしたい。と思っている。 そう思う事が、薬物&SEXですから、誤った思い出なのかもしれません。 忘れられなく、現在の恋愛に支障をきたす程です。 新しい恋をすると、必ず元彼女と付き合っていた頃の薬物&SEXを思いだし、 現在の恋に集中ができない程。 現在の彼女がいなくなると、元彼女の事はそんなにも頻繁に思い出す事もなくなります。 私の心に、現在の彼女と元彼女が人物化していて、心に二人居て、困惑している感じがしています。 私の責任として、元彼女とは終わった事の気持ちの整理を怠ってきた事、 薬物を使用したSEXの快楽の後遺症からの身体と心の整理をして来なかった事、 これらを自分でけりをつけて、前に進む努力をして行かないといけないと反省しています。 元彼女の事が忘れられない執着と依存から、脱するにはどうしたら良いでしょうか? &ドラッグ使用したSEXの快楽を忘れるにはどうしたら良いでしょうか? 重い話ですいません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.5

> どうやったら忘れられるでしょうか?  忘れるなんてできませんよ。冷たいようですが、ドラッグと元カノを含めそれに関連した諸々は、生涯貴女が背負わなければなりません。 > 私の責任として、元彼女とは終わった事の気持ちの整理を怠ってきた事、薬物を使用したSEXの快楽の後遺症からの身体と心の整理をして来なかった事、これらを自分でけりをつけて、前に進む努力をして行かないといけないと反省しています。  質問しているということは、これは嘘?本当に、心底からそう考えているなら実行しましょう。身体的健康を確認して、薬物依存症者の自助グループに入って、少なくとも猿の状態からは抜けたんだから、人間らしく反省を実行しましょう。  あっと、その前に今の彼女とは別れましょう。まだ女性を傷つけたい?止めているとはいっても、過去を知って今の気持ちを知ったら少なくとも心穏やかではいられないのですよ。仮に今の彼女が、貴方を理解して受け入れようとしても時間が必要です。  距離を置くのではなく別れましょう。距離を置くと、貴方も今の彼女も自分にすら嘘を吐くことになってしまうのです。更に傷が長く深くなるのです。だって、貴方と付き合っていくということは、貴方の罪を同じく自分も背負うということなのですから。  心身の整理ができ、自分でけじめを付けて、前に進めるようになったとしても、ドラッグをしていた罪はずっと背負うのです。今の彼女であってもなくても、貴方と寄り添うということは同じ罪を背負うということを忘れないで、堂々と大きいけれどきちんとけりをつけて、二度と繰り返さないという自信と約束ができる女性を選びましょう。その約束が守れ、信頼される関係ができる女性を選びましょう。  それが貴方がしてきたことのしっぺ返しなんだから。  

• titinpui
回答No.4

きっと、男とは重い荷物を背負って生きていくモノです。 冷たい滝に打たれても全てを忘れるのは一瞬でしょう。 人と人との関係は男女間の関係が終わっても あなたの心から永遠に消える事はないでしょう。 人の心にはDELETEKEYは無いのですから仕方のない事です。 ドラッグと似た成分は自然の脳内にも存在するので最高にいいSEXは ドラッグ無しでもこの先体感する事は可能かと思いますが 彼女への執着と依存心はスポーツでもして薄れてゆくのを時間という薬で 解決する他ないと思います。 田舎のおっさんバーテンダーより。

satoshi0123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人間にデリートキーはないですね。 先日ヨガをやっている時、似た感覚を感じました。 他にスポーツなどをやって「これが普通の感覚なんだ!」と インプットし直すしかないと思います。 過去の負の遺産の妄想にふけるより、現実の感覚を大事にして生きたいと思います。 ありがとうございました。

• beest002
回答No.3

薬はのんでも のまれるな 爆乳は 負の遺産になる 思い出の彼女は美しい まま 『今の彼女をもっと好きになる』か 『今の彼女以上に好きになれる人と出逢う』しかないと思いますよ。

satoshi0123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 薬にのまれてはいけないですね。 爆乳が「負の遺産になる」笑。 はい。巨乳好きは、一度虜になると、離れられません。笑。 思い出の彼女はいつまでも美しいものです。 ここは男の世界観で、入ってきてほしくない、妄想というか、思い出は思い出のままでしかないです。 過去の彼女以上の人ができれば、忘れるかもしれません。 爆乳は 負の遺産になる 名言ありがとうございました。

回答No.2

なるほど。これは重い課題を背負われましたね。 貴方が経験した薬物とセックスの快楽は、恐らく貴方が生きている限り永遠に忘れることができないものとして残る可能性があります。貴方もご存知であると思いますが、アルコールを含め、薬物依存は克服できないものです。一度ハマってしまったら終わりなのです。誘惑が消えることは無いのです。 貴方の元彼女も、それはきっと同じ状態で、貴方と別れた後も薬物セックスを繰り返して命を危険にさらしているかもしれません。もしかしたら、もう亡くなっているかもということもあり得ることです。前に俳優さんが薬物セックスをしていて不倫相手の女性が亡くなったということもありましたね。 元彼女とまたセックスがしたい。貴方は最高の快楽を元彼女から「与えられた」と何か勘違いをしているようですが、貴方は元彼女から正常な脳の反応を「奪われた」のです。貴方は何に対しても満足すること、取り分けセックスについての満足を奪われたのです。当然、貴方にも地獄に落ちてしまう甘さや素養があったのでしょうけど。 永遠に消えない誘惑を持つことはこの世を地獄に変えるのです。貴方は何に対しても満足を得ることができなくなるでしょう。 娯楽や快楽とは一過性であるべきで、直ぐに忘れてしまえる、飽きてしまえるということは、また繰り返し楽しめるということでもあるのです。 一番の心配は今付き合っている彼女を薬物の世界へ引き込まないことです。貴方が手にした快楽は、脳を壊して得られたものなのです。恐ろしいことです。もし、薬物依存を治すことができるのなら、ノーベル賞が貰えるかもしれません。 毎日誘惑と戦い続けなければならない。貴方の元彼女が貴方に残した十字架ですね。前を向いて、誰か自分以外の人を守れるような貴方で居られることを目標に生きて行くしか希望は無いように思います。志を高く掲げてがんばってください。

satoshi0123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度はまったら、一生忘れられない位の快感は代償でした。 使用している時はどっぷり使っているのでそんな代償が将来に待っているなんて思いもしなかったです。 だから、法律で禁止されている事も今更ですが、分かりましたが、感覚に残っている代償はすぐにはとれません。 元彼女は生きています。 またSEXしたとは思っていません。 そうですね、元彼女から、最高の快楽を与えられて、というより、奪われた感覚もあります。 ですが、薬物&SEX依存の怖い所はそれでも、快感の感覚が奪われた感覚よりも勝ってしまう事自体が、脳が犯されてしまったんだと思います。 フラッシュバックするのは、元彼女だけではなく、薬物を使用していた時の快楽もです。快楽の渦が頭一杯になる感じです。 必要以上の快楽を薬物で得た代償は、付きまとうと思います。 現在の彼女に薬物を使う気は全くありません。 彼女自身も分かりきっている事です。 ある意味今の彼女に私の潜在的な依存問題を引き出してもらった、彼女の事を思うと、化学反応のように、薬物&SEXの快楽を浮き出てきます。そして、パニック発作ぎみな身体反応がでてきます。 彼女を幸せにしたいです。 でも思うと私の身体が、反応し、毎日の試練、誘惑との戦いになり、彼女を思う余裕が無くなってしまうのです。 薬物をやった代償です。 恐ろしいです。 でも更生するように、前向きになるしかありません。 励ましてもらってありがとうございました。

• take-on3
回答No.1

無理です忘れる事は不可能です。 男というのは一度手にした女は振ろうが降られようが どんな別れ方でもいつまでも自分の女なんです。特に理想的だった相手はね。

satoshi0123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にその通りです。 特に理想だった女はいつまでも心の女ですね。 ドラッグ&SEXの快感はもう経験してしまったんで、仕方ないです。ただ二度ドラッグはやりません。 ありがとうございました。