satoshi0123のプロフィール

@satoshi0123 satoshi0123
ありがとう数44
質問数140
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
29%

  • 登録日2013/07/31
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • 妹がいる部屋で性行為をする姉と姉の彼氏

    19歳女です。 先日東京で一人暮らしをしている姉の家へ泊まり、東京観光をしました。 姉の彼氏も混ざり、私と姉と姉の彼氏の3人で観光しました。 夜も3人で姉の家に泊まりました。 ワンルームで、私が1人でベッドを使わせてもらい、2人はベッドの下で布団を敷いて寝ることになりました。 電気を消してすぐに、何やらゴソゴソと動いている気配を感じ、姉と姉の彼氏が直ぐにセックスをし始めたのが分かりました。 しばらくすると2人はお風呂場の方へ移動してまたヤッていましたが、私が寝てると信じ込んでいる気がしたし、とにかく気まずいので私は必死に寝たフリをしました。 朝も何食わぬ顔で過ごしました。 妹と同じ部屋で寝ているのにセックスをする2人は非常識ではないですか? しかも電気を消して直ぐなので、私が寝る間もないのですが、見せつけるという目的があるようには感じず、2人は私が寝ていると信じ込んでいるようでした。 2人の行動には理解ができませんし、失望しました。 家族には言うつもりはありませんが、2人に気まずさを感じます。 妹がいる部屋でセックスをする2人のことをどう思いますか?

  • 5時半に窓を開けたら、怒られた?

    朝から仕事なので、行く前に洗濯を干そうと窓を開けたら隣人に独り言ぽく、「朝から窓開けんじゃねーよ」って言われました… 少しショックで結局干せなくて… マンションなんですけどあまり気にしない方がいいですかね?

  • 経験豊富な女性と、その日に肉体関係に発展・・・

    個人的に会ったその日に肉体関係をもった場合に、真剣な恋愛に発展する可能性はありますか?20代です。 相手は5歳年上の女性です。見た目は高岡早紀みたいな感じの人で、日頃から話を聞いていても経験豊富なんだろうなーという感じです。 飲みに誘われて、そのあと最初に書いた通りになりました。ふと「好き」と言ったら「男の人ってすぐ好きって言うから信用できない」と言われてしまいました。 加えて「いまの騒ぎ(コロナ)が落ち着いたら○○に旅行に行くつもりだけど、ついてくる?」と誘われました。 その場では「行きたい」と言いましたが、相手にどういう存在として扱われてるのかが分からないです。 遊ばれてるのでしょうか?やっぱり旅行は断るべきでしょうか。

  • 離婚するべきか悩んでおります

    夫と別れるほうがいいのか悩んでいます。 20代半ばの夫婦で結婚して2年目です。4年付き合って結婚しました。最近夫とこれからやっていけるのか、一緒にいて2人が幸せなのか悩んでいます。 去年体調を崩しパニック障害と診断され仕事も辞めてしまいました。 夫は仕事上あまり家にいない事や体調がだいぶ悪い時期で大変だったので夫にも相談して、実家に帰らせてもらっていました。体調が良い時は家事をしに帰ったり、夫と一緒に出かけたりもしていました。現在は自宅に帰っています。夫には色々迷惑や寂しい想いをさせてしまいましたし、働かなくても大丈夫なようにしてくれてて感謝しています。 ただ、出先で体調が悪くなる事もありそんな時に夫が嫌な顔をして冷たかったり、病気のことで暴言やきつい事を言われてしまった事があり、あまり病気を受け入れられないようでした。自分が迷惑をかけているし夫もイライラしてしまうのはしょうがないので何も言えないのですが、そんな夫を嫌いになってしまいそうになります。私の病気に耐えらないなら離婚になっても仕方がないし、私も暴言いわれたりストレスだと病気も治らないと話したこともありますが、夫は離婚はしたくないと言って言葉には気をつけると言ってはくれましたが、、、。夫はよく愛してるなど言ってくるのですがあまり実感できずにいて、逆に聞かれても即答できない自分がいます。これから先、生きてく上で色々な出来事があると思いますが、夫と乗り越えていけるのかな?とか一緒にいる意味が分からなくなって今悩んでおります。病気になる前も少し価値観が違い、相談できないこともあったりしましたが、こうなってみて心から気を許せてないんだと思いました。 読んで色々な厳しいご意見もあると思いますが、結婚されている方や離婚経験がある方、相談というかご意見いただきたいです。宜しくお願いします。

  • ~じゃないですかを連発する人

    最近、~じゃないですかを連発する人をよく見かけます。 例えば、「私ってよく物をなくすじゃないですか。この前財布をなくして、探しに行くじゃないですか」 「~じゃないですか」という言葉は何かを確認するために使う言葉なので、それを何度も言われると圧迫感を感じます。 しかし、これは日常会話では普通のことなのでしょうか? ご意見をお聞かせください。