• 締切済み

5時半に窓を開けたら、怒られた?

satoshi0123の回答

回答No.9

ガラガラ~バタン!ってあけましたか? だとしたら響きますね。 そっと開けましょう。 私ごとですが、上の住人の床ドン歩き騒音でとても困ってます。 朝6:30いつもの床ドン歩きがドンドンと始まりそれで目が覚めてしまいます。 天井が揺れるほど。 ありえません。 相手からすれば朝だから生活音出してもいいだろうと思ってるかもしれませんがとても迷惑。 もう引っ越そうと思ってるほどです。 みなんさん生活リズムが違うので常に静かにするスタンスでいてくれれば良いのですが、なかなか難しいですよね。