• ベストアンサー

直結方式のインターホン安く欲しい

直結方式のインターホンが壊れました。  カメラなどの特別な機能はいらず、シンプルに呼び出しと音声応答が出来れば十分です、  音声応答も無くても構いません。  ホームセンターで6000円で売っているんですが  もっと安く手に入れる方法はないでしょうか?  やはりヤフオクしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tepitepi
回答No.1
noname#200379
質問者

お礼

ありがとうございます やはり新品の場合は家庭用だと6千円してしまいますね