• ベストアンサー

友達二人と焼肉に行こうと考えているのですが

今度、友達二人と私合わせて三人で、カルビ大将に食べに行こうと考えているのですが 食べ放題で注文するのと、単品で頼むのとどちらが安いですか? 特に予算は決めていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.2

私は、食べる量が少ないので、迷わず単品での注文で、食べ放題の元が取れません。 食材を味わって選んで食べる人は、単品が良いはずですが、食べ放題のお店では希望する食材が無いことも有ります。 しかし、若い人でワイワイ騒いでたくさん食べれる人は、食べ放題も十分ありです。 ただし、安かろう不味かろうの場合も有りますので注意が必要です。 以前テレビで、食べ放題の元がどれだけ取れるかの実験をしていましたが、ほとんどの場合元は取れないようでした。 業者だって、食べ放題の方が利益につながらないのであれば、そのような商売はしないでしょから。

rein0603
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません! 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.1

3人でどれだけ食べれるか 次第でしょう ご飯やビビンバなど、お腹に溜まる物も食べるなら 単品のが安くなる事もあります

rein0603
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます!