• ベストアンサー

’月刊 入院’の表紙に書かれていたこととは!?

もしも‘入院’という雑誌があったとして・・ 思わず2度見した‘月刊 入院’の 表紙に書かれていた言葉とは何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.16

転ばぬ先の杖!「初七日と枕飾り特集!!」         「いい葬儀、悪い葬儀」

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!!「月刊 入院」なのに・・ 内容が葬儀と初七日ですかぁぁぁ(-_-;) そりゃ~誰もが2度見するわ~(笑) 転ばぬ先の杖って・・思いっきり転んでいるじゃないですか~!!(@_@;) ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (24)

noname#196815
回答No.25

こんばんは 月刊 入院 表紙エルちゃん theかぼちゃワイン 貴方の病院のLサイズ看護師さんを探せぇー 特集::白衣はSサイズ リアルタイムで読んでましたyo!ー 単行本も在りました 本は古本屋ができるくらい持ってましたよぉー まだ結構残っているなぁ・・

質問者

お礼

あはは!やっぱり知っていましたか~!(^^)! Lサイズ看護師さんにSサイズのピチピチ白衣を着せちゃうんですね~! それは・・エロいなぁぁ(*^_^*) >本は古本屋ができるくらい持ってましたよぉー >まだ結構残っているなぁ・・ そうですか~!じゃあ~ぱんださん家に マンガ見るカフェに行きますね~♪(笑) 私はLちゃんじゃないから、コスプレはしませけどね~(笑) ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、 再回答ありがとうございました。

回答No.24

こんばんは ペンギン社:月刊・入院 特別付録 袋閉じ・檀蜜・ナース姿で・お・も・て・な・し・・(OKすたっふ旧いよ) 更に、さぁーらに 銀なら5枚、金なら1枚の応募券で三人の美女が3交代で(≧∇≦)/ つきっきりで看病しちゃう二泊三日の体験入院拳が必ず・あ・た・る なんと夢のような、嬉し恥ずかし、大スーパーウルトラ企画開催中 銀が出たら困るなぁ・・最低5冊買わなくっちゃなんねーべ ペンペンさん商売上手ねぇー。

質問者

お礼

>袋閉じ・檀蜜・ナース姿で・お・も・て・な・し・ あはは!そんな袋閉じはいら~~ん。 男性専用雑誌になってるじゃないかぁぁx(-_-;) イケメン先生の袋閉じも・・お・ね・が・い・ね♪(笑) >銀なら5枚、金なら1枚の応募券で三人の美女が3交代 あはは!チョコボールのパクリじゃないですか!!(^_^;) >二泊三日の体験入院拳が必ず・あ・た・る あはは~!大笑い!入院拳って・・拳が当たったら~ そりゃ~入院するわ~(笑)↑↑ただのタイプミス??(・・? >最低5冊買わなくっちゃなんねーべ あはは!上手い!!同じ雑誌を5冊も買うのね! AKB商法とも言う・・(ーー゛) ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

回答No.23

こんにちは(^○^) 「バラ色の入院生活」 1、あなたの入院サポートします! 2、100%ご満足いただける入院メニュー特別セット。 3、もう退院したくなーい!と思える優雅な生活。 4、ご家族割引セット付き。 5、年間保障付き、、、な、なんの? 6、外泊自由、温泉付きの豪華なプラン。 7、素敵な先生にあなたの身体を丸ごと預けてみませんか? 8、週末麻雀大会あり! 9、抽選で豪華海外旅行が当たります。 10、もう、退院したい、なんて言わせない! 10コくらいで、、どーでしょー?(^_^;) 入院は楽しい事がなくちゃね!

質問者

お礼

>1、あなたの入院サポートします! はい!これが常識的な?表紙でしょうね~! >2、100%ご満足いただける入院メニュー特別セット。 え”~!雑誌に‘特別セット’ですか?? 雑誌で見るだけじゃ~満足しませんが・・(笑) >3、もう退院したくなーい!と思える優雅な生活。 あはは~!「もう退院したくなーい!」って引きこもりじゃないですか~(ーー゛) >4、ご家族割引セット付き。 あはは~!大笑い!家族で入院って・・旅行じゃないんだから~(笑) >5、年間保障付き、、、な、なんの? 年間ってことは・・引きこもり入院の保障ですな??(・・? >6、外泊自由、温泉付きの豪華なプラン。 あはは!外泊自由なら入院の意味ないじゃん!!(-_-;) >7、素敵な先生にあなたの身体を丸ごと預けてみませんか? あはは~!!先生がイケメンならね~!(^^)!うふっふっ☆ >8、週末麻雀大会あり! あはは!お金は賭けちゃダメですよ・・(ーー゛) >9、抽選で豪華海外旅行が当たります。 あはは~!大笑い!これから入院っていう人に??(-_-;) >10、もう、退院したい、なんて言わせない! ♪もう恋なんてしないなんて~言わないよ絶対~♪ これを替え歌で歌わないとね♪ ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

回答No.22

こんにちは。 月刊 入院 ○「巻頭特集  “お悔み”」 よく新聞なんかで出てる、亡くなられた方の記事を特集。 ○「全国の霊園 ~今、霊園が熱い~」 オシャレな霊園を一同に網羅しました。 ○「日本全国、お取り寄せ」 定番のあの食材から、幻のスイーツまで一挙掲載! なんか、拷問ですねぇ。 ○「日本全国、デリ嬢名鑑」 呼ばれれば、どこにでも行きま~す(ハート) って、来てくれるんか? ○「介護業界の救世主?今、流行つつある“介護ソープ”」 入院患者から訪問介護まで、あらゆる入浴サービスはおまかせ! たわし洗いで、ヌルヌルよ!

質問者

お礼

>「巻頭特集  “お悔み”」 雑誌名が入院なのに表紙に‘お悔み’って・・ そりゃ~ないでしょう~(^_^;) 入院する気もなくなるわ~(笑) >「全国の霊園 ~今、霊園が熱い~」 霊園を熱くするなぁぁぁ(ーー゛) 入院する前に霊園選びですか~??(笑) >「日本全国、お取り寄せ」 あはは~!入院なのにその記事いらないでしょう~(笑) お取り寄せしたいなら違う雑誌を買ってるし・・(ーー゛) >「日本全国、デリ嬢名鑑」 え”っ!!病院に??(笑) それは南海さんも興奮するわ~!(^^)! >「介護業界の救世主?今、流行つつある“介護ソープ”」 あはは!介護される立場になってもそんなことを・・(-_-;) 男性って死ぬまでエロでいっぱいなのね?? ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

回答No.21

こんばんは 俵孝太郎です 別冊入院コマネチッ S女看護師選手権第1だぁーん 今回は第3位からの紹介でぇーす 第さぁんいぃぃー ドロンジョ様ぁー 一見Sなドロンジョ様。でも点滴注射等 血管から外れ失敗ばかり、患者様からのぉー おしおきだべぇー に快感。その姿にゾクゾクしちゃう。 第にぃぃー 第いちぃー は、すっとばしまして クイーンの発表です 実写版ヤッターマンのぉー 深田恭子ドロンジョ様ぁぁぁぁぁぁぁ あっ鼻血が・・・(OKすたっふ。ボツ) ぎえええぇぇぇ。。そっそんなぁー よ、よぉぉーし、こぉーなったら。

質問者

お礼

>こんばんは俵孝太郎です あはは!懐かしいですね~☆ ではでは・・こんばんわ!幸田シャーミンです(笑) >別冊入院コマネチッ ‘コマネチッ’ですかぁぁ~! あのレオタード姿の看護婦さん特集ってことですね!(^_^;) >S女看護師選手権 あはは!ミニスカの次はS女って・・(笑) 全く入院する気ないな(-_-;) >血管から外れ失敗ばかり、患者様からのぉー >おしおきだべぇーに快感。その姿にゾクゾクしちゃう。 あはは~!ぱんださんが妄想しているだけで・・ ゾクゾクしてるんじゃないですかぁぁ(^_^;) 「おしおきだべぇー」って言いたいんでしょう??(笑) >深田恭子ドロンジョ様ぁぁぁぁぁぁぁ 実写版ドロンジョ様ですよね~!観ましたよ~! 深キョンじゃ~可愛すぎですよね~(^^♪ ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

• Siegrune
回答No.20

「特集 退院後の人生」 「コストパフォーマンスのよい病院一覧~差額ベッド代を払っても入りたい病室ベスト!~」 「安心して長期入院できる病院特集」 「入院費用を抑える裏技特集」 「看護婦は見た!入院したのをいいことに遊びほうけている旦那様の実態」 「いかに退院患者をださないようにするか。某有名病院の3つの施策」 ・・・病院経営者向けだったらしい。

質問者

お礼

>「特集 退院後の人生」 あはは!まだ入院していないのに退院後の特集ですかぁぁ(笑) 先に入院の特集してくださいよ~(ーー゛) >「コストパフォーマンスのよい病院一覧~差額ベッド代を払っても入りたい病室ベスト!~」 差額ベッド代なんかあるんですか!? 別料金が他にもいろいろ出てきそう~(・・? >「安心して長期入院できる病院特集」 あはは~!安心して入院って・・。 この記事自体が安心できないかも~(笑) >「入院費用を抑える裏技特集」 あはは~!そんな裏技いらんわ~(^_^;) 「一日置きに点滴1本控える」とか言われそう~! >「看護婦は見た!入院したのをいいことに遊びほうけている旦那様の実態」 あはは~!大笑い!‘家政婦は見た’のパクリですかぁぁ(笑) そんな旦那の実態を見て・・何の役に立つんですか~(-_-;) >「いかに退院患者をださないようにするか。某有名病院の3つの施策」 あはは~!大笑い!退院させない病院ですか~(>_<) ぼったくり病院じゃないですか!!(笑) ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

回答No.19

★規則正しい生活習慣を身につける技特集! ★人気の職業訓練ベスト10! ★反省してるように見せる謝罪文の書き方! 俺が入院してた頃にこんな雑誌があったら良かったんだけどなぁ~! ・・・え?少年院じゃなくて?

質問者

お礼

>俺が入院してた頃にこんな雑誌があったら良かったんだけどなぁ~! >・・・え?少年院じゃなくて? あはは!ここをスルーしちゃうとマジだと思われちゃうでしょうが~(ーー゛) こんな雑誌があっても少年院に入る人は、誰も読みませんよ・・・。 あ”っ・・月刊 入院も同じか!!(笑) エロい病も入院して診てもらった方がいいかもね~??(・・? ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

noname#204310
noname#204310
回答No.18

こんにちは。 もはや、’月刊 入院’ に2度見しちゃいます(^^) ・退院がデキなさそうに見える患者の特徴TOP5 ・知っておくと便利!イケてる葬儀社の見分け方 ・特集・入院王子24時!(救命病棟編)

質問者

お礼

>もはや、’月刊 入院’ に2度見しちゃいます(^^) あはは~!!鋭いツッコミありがとうございます(笑) >退院がデキなさそうに見える患者の特徴TOP5 あはは~!大笑い!患者を見た目で判断するなぁぁ(笑) 不幸そうな顔つきでも退院できるかもしれないじゃないですか~(ーー゛) >知っておくと便利!イケてる葬儀社の見分け方 あはは!イケてるって何ですか!!イケてるって!!(^_^;) 天国に逝けてる葬儀社みたい~(笑) >特集・入院王子24時!(救命病棟編) あはは!上手い!何にでも‘王子’をつけちゃうマスコミですよね!! 入院王子って呼ばれて嬉しい人っていますかね??(笑) ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

回答No.17

こんばんは 女性看護師さん膝上選手権 特集 短さは入院患者数に比例するか? 栄えある入院患者ゲット、クイーンは キューティーハニーcm おおっと日替わり変身が人気の様です 勿論目の前で変身してくれます。 以下 第一位 まいっちんぐマチコcm いやぁーん、まいっちんぐ、と言いつつ 決して怒らない、更に嬉しそうな笑顔が 人気の秘訣かぁー 第二位 不思議なメルモ大人バージョンcm こっこれは?しごい丸見えです 恥じらいながら隠そうとする仕草が 人気のようです 第三位 磯野ワカメcm 膝上なんてもんじゃない尻上です 短けりゃいいてもんじゃない が、これで証明されました 個人的に カボチャパンツは見たくないです メルモちゃんを見習いましょう。

質問者

お礼

女性看護師さん膝上選手権って・・ そんな雑誌があったら売れそうですね~(^_^;) もう・・入院とは全く関係ないんですけどねぇ・・(笑) そりゃ~ワカメちゃんは全く色気がないですよね。子供ですから。 メルモちゃんは最近CMでも見ますね~!! まいっちんぐマチコ先生で思い出したんですけど・・ ぱんださんは‘かぼちゃワイン’も知っていますか? エルちゃんもちょっぴりエッチで・・ ぽっちゃりミニスカートが良かったんですよ~♪ ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

回答No.15

再び 月刊 入院 ○「総力取材! 院内男女のドロドロ相関図~○○医院編~」 何々?あの新人看護士と院長はできてるのか…それで、院長夫人と看護士長がお友達…なるほど。 皆スキャンダラスなものは、大好きなんです。 ○「巻頭グラビア 霊安室 ~凍り付くようなエロティシズム~」 滅多に見れない秘部ですよ。 ○「密着レポート!院内、深夜のデートスポット ~○○医院勤務 A子さん~非常階段の踊り場に、彼を呼んでま~す」 各々スポットがあるみたいですよ。

質問者

お礼

>「総力取材! 院内男女のドロドロ相関図~○○医院編~」 超マニアな雑誌で!!(-"-) 病院の近所のおばちゃん達しか喜ばない記事ですよ~(笑) >「巻頭グラビア 霊安室 ~凍り付くようなエロティシズム~」 あはは~!!・・秘部とも言う~(笑) 南海さんが言うと何でもエロになるところが凄い!! あ”っ!ここで褒めちゃ~また削除になる~??(ーー゛) >「密着レポート!院内、深夜のデートスポット ~○○医院勤務 A子さん~非常階段の踊り場に、彼を呼んでま~す」 あはは~!なんか女性週刊誌にありそうな内容ですよね~(^_^;) 女性用にちょいエロで書かれていそう・・(笑) ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。