• ベストアンサー

東京の和食屋さんで良いところを教えてください

t2rの回答

• t2r
回答No.3

昨年、有明にある和の鉄人のレストラン「孝明ARIAKE」にて、親族だけの会食(32名)をした者です。 当日は、孝明さんご本人にメニュー紹介をしていただいたり、一緒に写真を撮ってもらったりしてもらいました。和食と言うこともあり、料理はもちろん演出の面でも、親戚のみなさんには大好評でした。 yoko3333さん同様、遠方の方も多かったのですが、レストランのすぐ隣りがホテルだったので、レストランの方にお願いして、宿泊も予約していただくことができました。 羽田空港や東京駅からも思ったより遠くなかったので、 アクセス的にも良いかなと思って決めました。ホーム ページがあるので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.koumei-ariake.com/
yoko3333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URL見させていただきました。1日1組限定、というもの良いですね。 うーん、でも人気がありそうですね!予約取れるかな?? 問い合わせてみます。ありがとうございました。