• ベストアンサー

和食の美味しい披露宴会場

結婚披露宴会場を探しています。 皆さんが今までに出席した結婚式で、和食の美味しかった会場はどこですか? 東京23区内で、和食が美味しいホテルや披露宴会場を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1200c
回答No.1

築地にある「つきじ治作」が、と~っても美味しかったです。 隅田川沿いにある料亭で、立派なお庭を眺められるお部屋がありました。 和食にはあまり感動しないのですが、本当に美味しくてまた行きたいと思っています。 素敵な会場ですので本当にお勧めできますよ。 rinrin021さんにぴったりの会場が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.jisaku.co.jp/
rinrin0211
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 お店は聞いたことがあったのですが、食べたことがなかったので不安でした。 HPを見て、ウェディングフェアもやっているようなので、見に行ってみます。 ありがとうございまいました。