-PR-
解決
済み

モルの~というのは…?

  • 困ってます
  • 質問No.84480
  • 閲覧数26
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (19/39)

molar teeth disorders の意味と訳し方を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

臼歯は上下左右の一番奥に一本づつ、合計4本あります。臼歯の不具合について述べていることは推察できますが、例文だけではよく分かりません。何故冠詞がないのか、単数なら左右上下が何故示されていないのか、名詞句なのか文の一部なのか?
外国語の翻訳には常に前後の文脈が必用です。
お礼コメント
turquoise

お礼率 48% (19/39)

実は、Resolving Molar Teeth Disorders of Herbivorous Mammals というタイトルだったんです。確かにコンテクストを説明せずに訳出のお願いなんて無茶ですよね。失礼しました。
みなさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-02 11:00:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

臼歯の病気…じゃないんでしょうか?
臼歯の病気…じゃないんでしょうか?


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

臼歯の障害 ですネ。 以上kawakawaでした
臼歯の障害
ですネ。
以上kawakawaでした