• ベストアンサー

He is gonna want to kick your crack

He is gonna want to kick your cracker teeth in. これどういう意味ですか? 最後のinはどういう意味ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

kick someone's teeth in で「酷い目にあわせる」という意味です http://eow.alc.co.jp/kick+in/UTF-8/  ですから in は kick と連動していると見ればいいでしょう。「あいつはお前をこっ酷い目にあわせる」

その他の回答 (1)

回答No.1

そこまで詳しくはありませんが、 自動詞は後ろに前置詞をとります。 I run in the shop. 私は、そのレストランを経営する。 I play in the park/ 私は、公園で遊ぶ。 分かりますか?