-PR-
締切り
済み

ええ?!これが100円なの!!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84461
  • 閲覧数369
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 29% (8/27)

こんにちは。

近所に大型の100円ショップのある方、

「これが100円なの!?」
といった思わずビックリする商品(ジャンルは問いません)を教えて下さい。
わたしの近所にも100円ショップはあるのですが、小規模で
またどこにいってもありきたりな商品しかなくてちょっと
がっかりです・・・
(できればシガレットケースや万年筆とかあったらいいなあって思っているんですけど)

ちなみにネットでも其の手のサイトみても一つ一つの画像
が乏しく(ダイソーのことですけど)、やっぱり口コミが
いちばんですよね。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全11件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

100円ショップの商品ではないですが 「小泉首相のポスター」50円。 自民党会館で絶賛発売中 高校生が東京土産に買って行くみたい。
100円ショップの商品ではないですが
「小泉首相のポスター」50円。
自民党会館で絶賛発売中
高校生が東京土産に買って行くみたい。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

老眼鏡なんて当たり前ですかね? 前に家内が、デジタル腕時計買ってきましたよ。スケルトンのやつです。自分ビックリしました!! 電池より安い!!!
老眼鏡なんて当たり前ですかね?
前に家内が、デジタル腕時計買ってきましたよ。スケルトンのやつです。自分ビックリしました!!
電池より安い!!!
  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私は経済的にローコストで抑えられるので良く利用しますが、包丁や鍋、フライパン等が販売されている店も見ましたよ。
私は経済的にローコストで抑えられるので良く利用しますが、包丁や鍋、フライパン等が販売されている店も見ましたよ。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 鉄のフライパンが大当たりでしたね。ブリキにコーティングした様なものではなく、ちゃんとした鉄で厚みも充分ありました。どこのダイソーにも置いてある訳じゃなく、5店ほど見ましたが1店にしか置いてありませんでした。行き付けの居酒屋にもプレゼントして大受けでした。  調味料で「コチジャン」「テンメンジャン」などの「醤ジャン」ものも安くて重宝しています。  CDRWもロングタイプが出始めました。 ...続きを読む
 鉄のフライパンが大当たりでしたね。ブリキにコーティングした様なものではなく、ちゃんとした鉄で厚みも充分ありました。どこのダイソーにも置いてある訳じゃなく、5店ほど見ましたが1店にしか置いてありませんでした。行き付けの居酒屋にもプレゼントして大受けでした。

 調味料で「コチジャン」「テンメンジャン」などの「醤ジャン」ものも安くて重宝しています。

 CDRWもロングタイプが出始めました。

 ビデオ・テープも良いですね。

 書籍も充実し始めました。「とっさのひとこと英会話」「やさしいパソコン入門初めてのWord」「やさしいパソコン入門初めてのExcel」外に風水の本などもあります。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

キャミソール、下着、靴下、ネクタイ、ガラスのコップ(ドイツ製など)、ワイングラス、食器類(ほとんどの種類)、なべ、フライパン、調理用の万能はさみ、食料品(肉、野菜、調味料等)等など、何点か回らないと駄目ですが普段の生活で基本的に必要なものは大概そろいます。 品揃えが多いのが、ダイソーですかね。食料品はブルドックや、100キンランド(だったかな?)などで揃います。
キャミソール、下着、靴下、ネクタイ、ガラスのコップ(ドイツ製など)、ワイングラス、食器類(ほとんどの種類)、なべ、フライパン、調理用の万能はさみ、食料品(肉、野菜、調味料等)等など、何点か回らないと駄目ですが普段の生活で基本的に必要なものは大概そろいます。

品揃えが多いのが、ダイソーですかね。食料品はブルドックや、100キンランド(だったかな?)などで揃います。
  • 回答No.6

100円ショップで、一番びっくりしたのは、サンタの衣裳です。 (ちょっと季節はずれですが) ちゃんと布でできてて、白いボアもついてました。 オリジナル商品と書いてあったのですが、いったい原価はいくらなんだ???
100円ショップで、一番びっくりしたのは、サンタの衣裳です。
(ちょっと季節はずれですが)
ちゃんと布でできてて、白いボアもついてました。
オリジナル商品と書いてあったのですが、いったい原価はいくらなんだ???
  • 回答No.10
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/35)

ハンドルのようなものをくるくる回す缶切りがありました。 てこ式缶切りを愛用していた頃、デパートなんかで売られていたあのくるくる缶切りをすごくうらやましく思ったものですが、まさか百円で売られているとは。 切れ味はわかりません。
ハンドルのようなものをくるくる回す缶切りがありました。
てこ式缶切りを愛用していた頃、デパートなんかで売られていたあのくるくる缶切りをすごくうらやましく思ったものですが、まさか百円で売られているとは。
切れ味はわかりません。
  • 回答No.9
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.nandemo100yen.com/ のようなサイトはどうでしょうか?
http://www.nandemo100yen.com/

のようなサイトはどうでしょうか?
  • 回答No.8
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私の家から三十分くらい歩いた所にある赤札堂は食料品何でも百円です 肉 野菜 パン その他何でも 給料前は助かります
私の家から三十分くらい歩いた所にある赤札堂は食料品何でも百円です 肉 野菜 パン その他何でも 給料前は助かります
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

goodooさん、こんにちは。 昨日、行った100円ショップはフランス製の食器かご(食器を洗った後に伏せて 置いておくかご?)を売っていました。 斬新なデザインだったので、一瞬、ブックラックかと思いましたが。
goodooさん、こんにちは。

昨日、行った100円ショップはフランス製の食器かご(食器を洗った後に伏せて
置いておくかご?)を売っていました。
斬新なデザインだったので、一瞬、ブックラックかと思いましたが。
11件中 1~10件目を表示
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ