• 締切済み

天王寺・阿倍野周辺で大規模100円ショップありませんか?

ベルタの中にかなり大型のダイソーがあったのですが、無くなってしまったようで。。。 アポロの中に百円領事館、あべちかの端っこのほうに小型のダイソーがあるのは知っているのですが、他にあれば教えて下さい。 できるだけ大規模で品揃え豊富な店が良いのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yo10-ya24
回答No.1

私も天王寺・阿倍野周辺ではその2店くらいしか存じ上げません。 阿倍野区役所の前にある100円ショップも小さな店舗ですし…少し離れますが動物園前駅7番出口の「百円領事館」くらいしか思い当たらないです。 前の鉄道病院の所の「コーナン」では、商品によっては100円ショップより安い品物もありますよ!

okooko
質問者

お礼

う~む、やはりそうですか・・・。 動物園前には、たまにシネフェスタに行くので、ついでに寄ってみようと思います。 鉄道病院前のコーナンにはよく行きます。 そうですね。こちらで探すのもテですね。 ありがとうございました!