• 締切済み

やっぱり不安です...

彼氏の返信が遅いと、やっぱり不安です。 何してるのかもわからないし、最近まで一緒にいたのですが...離れるとやっぱり 何してるのだとか把握したくなって返信などを求めてしまいます。 返信が来ないと他の子と...とか勝手に思ってしまって...実際前に泊まりに行った時に 携帯を見てしまって、元カノとまだ連絡を とっていてその事を話したら彼はしつこいから絡んでいた。とあいつは本気じゃないからって言ってました。そっからたまに見るんですけど内緒で...けどその子の名前は見当たらなくて安心してたんですけど やっぱり不安です...彼の今までの行動と 今の行動を比べると... 毎日はバイトと学校であまり連絡は取れないのですがバイトが終わったら電話はしています。けれどやっぱり返信が遅いと不安ですね...

みんなの回答

• zakiyu
回答No.5

考えて下さい。 返信が遅いのと、返信がないのではどちらが不安になると思いますか? 彼は彼なりの事情があると思います。ですから、毎回返信が早いとは限りません。 例え遅くても返信してくれるだけそれでOKと思えばどうですか。 返信ない方が不安とは思いますけど、 それと、彼を信用するのも必要かと思います。

回答No.4

そう思うのは仕方ないですよね(;_;)/~~~変えようと思っても気になっちゃいますよね? けどそこに思いやりはありますか?自分の好きな気持ちをおしつけてはないですか?相手も心があります。携帯をみられたり、いつも疑われていると。信用されてないのかな?という気もちになったりするとおもいます。 疑ってても良いとおもいますよ♪けど、態度に出しすぎると重たい女になって捨てられちゃいます(;_;)/~~~ 相手の気持ちを考えて思いやりをもって接していけば。少しは気持ちも楽になるとおもいますよ★深呼吸して、一息入れましょう\(^o^)/応援しています。

noname#190109
noname#190109
回答No.3

送られてきたメールや電話にいつもいつもすぐ対応できるわけはないですしケータイを所持していない事もあるんじゃないかなぁ。

回答No.2

携帯を見るのは結構罪深いですよ(笑 今まで浮気されのか、なんなのか知りませんが、 彼を信用してあげてください。 じゃないと、彼がどんどん離れていっちゃいますよ? 電話しているならいいじゃないですか。 投稿者様が、他に没頭できるものがなく 彼に依存してしまっている可能性が高いです。 何か、投稿者様も 「彼以外で」趣味、没頭できるものを探しましょう。

• bari_saku
回答No.1

別に、返信が早いからって安心できるものでもないですけどねえ。 「返信だけしておいて、あとはやりたい放題」の可能性もありますが。