• 締切済み

レンジで作るケーキミックスのメーカー名を知りたい

電子レンジが発売されたとき、デモストレーションで、電気屋さんがスポンジケーキを作ってくれました。我が家もレンジでリングケーキをよく作って食べていましたが、そのケーキミックスはスーパー等には売っていなくて、電気屋さんで購入していました。最近レンジで出来るケーキミックスが沢山市販されていますが、どれもこれも子供の頃に食べた味よりも味気が無い!当時のケーキミックスの製品名、製造者などメーカーも解らないし、どなたか知っている方教えてください。ちなみに私は兵庫県出身です。主人も子供の頃食べたと言っています。その主人は広島県出身です。

みんなの回答

• e-rinda
回答No.1

こんばんは。 永谷園から出ている「モコモコパーティー」というのいがレンジで作れるそうです。 もし、購入していてお探しのものと違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.nagatanien.co.jp/shouhin/index.html