• ベストアンサー

ボタンが多くて大きいマウスってありますか?

横に細い線みたいなボタンは使いにくいので嫌です。 もっと押しやすいよう工夫されたマウスってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

「ゲーミングマウス(GAMEing Mouse)」で検索すると、多ボタンで高機能なマウスがいろいろ見つかりますよ。 >Amazon: ゲーミングマウス の ベストセラー >http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/computers/2151973051 ボタンが20個ぐらいついてるのもありますが、さらに一連の動作(マクロ)を、マウスのボタン自体に覚え込ませることができるものなんかも…。

noname#189666
質問者

お礼

ありがとうございます。 また探してみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

無線(2.4GHz)BlueLEDマウス 6ボタン/横スクロールタイプ http://buffalo.jp/products/catalog/supply/input/mouse/wireless-blueled/bsmbw03/

noname#189666
質問者

お礼

ありがとうございます。