• ベストアンサー

サイドボタンの付いたマウス

最低5ボタン 戻るボタンがサイドの手前 進むボタンがサイドの奥手 今使っているものが逆で、逆に設定することができないようです 店舗に行ってもかうまでわからんという回答w 何かいいものはありませんか? ・ブルートゥースで ・5ボタン以上 ・マウスの横スクロールができる これを探しています。 Windowsです。 ものです アマゾンで即買いたいので、アマゾンURLがついていると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

マイクロソフトの5ボタンマウスはボタンの入替や横スクロールのオンオフ等の設定が可能です ブルートゥースではありませんがこのマウスは快適ですね。 http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wi_mouse5000.mspx >アマゾンURLがついていると幸いです http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-Microsoft-Wireless-Mouse-5000/dp/B002FU6VUQ/ref=cm_cr_dp_orig_subj

plan_do
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 しかしモニターをテレビとしているため、 距離がどうしてもあり、 その間に人が通る事もあり収納も意識しているため ブルートゥースは必須なのです。 申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

そういう場合はマウスを販売しているメーカのお客様相談窓口へ相談するのが最善と思いますけど。

plan_do
質問者

補足

電話がつながりません。