• ベストアンサー

ドラゴンボール 悟空の壁紙探してます・・・

以前使用していたデスクトップ用の壁紙で ドラゴンボールのしっぽがある悟空が番傘をさしている物を 使用させていただいてましたが誤って削除してしまいました。 すごく気に入ってましたのでまた探したのですが パソコン用の物が見つからないのです。 ダウンロードしてる方いらっしゃいましたら アップしていただけるととてもうれしいです。 スマホ用?の小さい物しか見つかりませんでした。 しかも向きが逆でバックは紺色でした。 (加工しているのだと思います) どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.1

元々が小さい物で、PCの画面の大きさの物は無いよー https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZiunQkDfXxlIpgqn6I0QxXB_15x9I156S5aLP2aDZ5EEf-hrHWZ66Cfrgq6KkzPLWzEWsrIS9ZtP4WQhTte8FxOmM6kVg8exlUVgT3qRDOr0Vb4_1D-7vJmthMsmOGaeNw9BbSMYeJpbZEOmzJK3C9TSXh_1TY-79gPfwNgHgzeyna8nK6hUyohw_1-NxICPM16W4yfLCc542yhdNk1BszfwTJ9EUs5to1w44VaNR6DTBIweNcYQf6VnmD8GiEX0pnM59O6aoothD3_1LnGZXyOTQCPr7YeDCLJ2QUEtB0KUxAHlaA89V-XcrpTzRmd3WoDaz6LyvvotDC9aexJ_1Jc7G1g_1yOovbOLBLa1JMsdJn0r7IVEtp3dwTtxFK2jzf_1m7GTWCRp2I5qX8t--JPlvi_1tMQhf-NmwbI0HZgYPgGj7g6xOPRCwlnDyJShRD-tgT-EJv-pSN62TqmKZ9k9zKMlZU8G0PDe3_1d3jCcR6RY1grE70v9dHSf0I_1briuY1XhFFNI8EXvJVw4Y5IqLwnA-1eZWqdHmABKPzTLcJWS4-ApZAtE6qU1g6YygQvaYxB83Bz33Rb76CQfD4aRa9KZDshq1SCxKPrDZTjamKK5AD2bMS0Z7OwzcCpJKhYZZ96vGpzu61aEXwkm8y0lj5Z-ZGx6r_1-LOC7KT3-k4bVUuGQf4HziJ34oIDHEsR5aux6DqAI_1xV6V96NEp2MXx1aJ9mfISyzKeEFhaFdcmf3N2aMV6yQarbgOsbc3Dr_1k59qDx4Rzv-1F3VQi5V7IJkA7_1D1HEyuk6uMNy52MIfn08zdvDeFPJrUM7AeYIQqfN6CG-V2xdeMsC-gBMh9LP6j6Dz1VR9TS1GQTeFomjkeNXXKSPYlFJVs3VACSQkTHhzWITa3QbfVsv6VlLREh6eH7nMA10umDiQy49V_1C7jTNwvrtjyhxIA6hslS3G7RRnsjUlU_1wF5pQ_1g_1aY3T2RV195TFh4nNYAJj8zeCwKw7I23rayikuKAdj-Ddgbs-HKKaXZnuL_1-BffN9efdgUYSb0R521ixUH-KNyMD6astE9IOqOk9B_1iirzvAjn_1V3dsOKd-xH5AnMRuEjjN693suvUGU0nn65boZXIZIZeXZXRHiQcowAPLEMjaUDUsY-7tDWJcNlm_1CEBxjbUH8cDXluP8kMZL6Q3-ehAsR16z7ZPJNejNW2cPPsmmREap2cywNByLdBacY4l-eSY3EC7Ul5KUvCpNlmdDRNdzLIE2UMXsG4zml2Is7EZ0azH_16Z6As4z3n-Irg86sLTij2s9fFoeCJshzX1DpZTUp7rjZ0BXet3ds6r8c8D_1L2dkbCuk59SruLTcP4aD2pNb2eWMmCVChrIkck67Gub6y5QhzAaznoPyrVrEHXeQdWPHIg7Oo_10xjB1xPQvXQuIH6Uq8yqOirZd-StWn-3MLXGOz4LOj4kvQWNMVqyD79E

jikan44
質問者

お礼

見つかりました! どうもありがとうございます!! こんなにたくさんびっくりしました!!! PC用ほかにもいろいろ使いたい物がありましたので しっかり保存しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2
jikan44
質問者

お礼

早々のご回答どうもありがとうございます! とてもかわいい物もあり、参考にさせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールの壁紙。

    ドラゴンボールの壁紙がほしいです。 動画や加工されたものでもいいのでお願いします^ 携帯端末はソフトバンク911SH サイトなどあれば教えて下さい。 着うたなど有料でないものをご存知であれば 教えて下さい。

  • ブリーチとドラゴンボールZの内容をおしえて!

    ブリーチとドラゴンボールの内容をおしえてください! ドラゴンボールは、ごくうのお母さん探しなんですよね?ドラゴンボールとブリーチのキャラクターの名前は大体知ってるんだけど話の内容が良くわかんないんだよね~・・・ あと、悟空は頭にパルックの様な物をつけてますがあれはいったい何?

  • ドラゴンボール かめはめ波

    ドラゴンボールGTで、超サイヤ人4の悟空が「10倍かめはめ波」 という技を使いますが、この技は10倍界王拳使用時に撃つかめはめ波より強いんですか? 教えてください。

  • ドラゴンボールのトランクス

    ドラゴンボールのトランクスが、フリーザと闘ったとき、剣を 使っていました。トランクスの師匠は悟飯で、悟飯の師匠は ピッコロと、後に悟空だと思うのですが、誰も剣を使ってません。 悟飯が恐竜?のしっぽを切っったときは使ってた覚えがあるけど 戦闘では使ってませんでした。 なぜ、トランクスは剣を使っていたのでしょうか? あと、気功波を出す前に、バババッって感じで、手で印を結ぶ? みたいな事をやってましたが、あれはなんでしょう? よろしくお願いします。

  • 鳥山明の世界展 ドラゴンボールの額縁の値段

    鳥山明の世界展(93年)で販売されていたドラゴンボールの額縁の値段知ってる人いませんか? 最近人からもらった物なんですが、値段が分かりません。自分なりにネットで調べたりしてみたんですが結局分かりませんでした。 額縁は青色で、イラストはドラゴンボールの悟空と悟飯が1台のバイクに乗っています。そんなに大きな物ではないのでそう高いものではないと思っているんですが・・ ご存知のかたいましたら、教えてくださいm(__)m

  • ドラゴンボール 強さ比較

    ドラゴンボールで気になることがあるのですが、 質問(1)以下に並べる4人のキャラクターを強い順に並べてください。 魔人ブウ(純粋なチビ) 魔人ブウ(悟飯吸収) 悟空(スーパーサイヤ人3) 悟飯(大界王神によるパワーアップ後) 質問(2)バビディに操られたときのベジータってそれによってパワーアップしていたのですか? 質問(3)大爆発した後のセルが完全体の状態で復活した理由 質問(4)17号と18号はどっちが強い? 質問(5)最終でのクリリンとヤムチャと天津飯の強さの順は? 僕はマンガも持っていませんし、繰り返し見ていないのでくだらない質問だと思いますがお願いします。

  • ドラゴンボールZの最終回って何回目?

    今ケーブルテレビのドラゴンボールZにはまってます。今は189回目、悟空と自爆したはずのセルがパワーアップして戻ってきたところです。でも、展開がまどろっこしいといか、最近の敵はキャラよりしぶとさばかりが目立って、中だるみって感じです。 そこで質問です、最終回って何回目ですか?長いマラソンを走っているようでゴールが見えないのでご存知の方がいたら是非教えてください。

  • 漫画家は逆らえないのでしょうか(ドラゴンボールのネタバレあり&超長文)

    まず始めに私はドラゴンボールが凄く大好きです 初期の鳥山さんらしいギャグが凄く好きすしピッコロ~フリーザ編のシリアスなドラゴンボールも好きでした。 しかしフリーザを倒した後から明らかにつまらなくなってると思うんです。 あれ以降ただフリーザより強い敵を出してるだけという感じがしてしまいます。 とにかくフリーザ編~人造人間編の移り変わり方はどう考えてもおかしいと思います。 思えばドラゴンボールが嫌いな人が良くあげる ・理不尽な点が多すぎる ・死の重さが無い というのも人造人間編から一気にひどくなったような気がします。 人造人間編以降が好きな方ごめんなさい… でも理想としてはフリーザと悟空はナメック星と共に死んで今度は悟飯達が地球を守るという形で終わらせたほうがひとつの作品としては綺麗に終われたと思うんです。 そこで私は色々調べて見ることにしたんです。 そしたら鳥山さんは実はピッコロを倒した時点でドラゴンボール自体を終わらせたかったとか… しかし編集側が終わらせなかったという話を聞きました。 そしてフリーザ編が終わった時フリーザより強い敵はでませんと言った所それでも続けて欲しいといわれ渋々続けたという話も聞きました。 とにかく引き伸ばしがあったのは事実のようです。 確かにその頃のドラゴンボールの人気と言ったら凄い物だったんでしょう。 しかしアイデアが尽きてるというのにそれでも無理矢理続けさせて漫画の質が落ちたら元も子も無いと思うのですが… 少なくとも人造人間あたりから限界が来ていたように思います… インフレ化がより一層激しくなり鳥山さん自身も限界を感じてたと思うんです。 私はワンピースでもこういう事が起こるんじゃないかと心配しています。 私は作者の好きなときに終わらせるのが一番だと思うんです。 漫画の質をもっと大事にしてほしいと思うのですがやっぱり難しいんでしょうか?

  • ボールとボールケースについて。

    チームで練習用のサッカーボールとボールケースを買おうと思います。 通常 いくららくらいの・どの様な物を使用しているのでしょうか? 或る店で聞くと,ボールケースは普通のバックを流用しているケースが多いと聞きましたが, 専用の持ち運びようケース(バック)とかは安く売ってない物でしょうか? 後お勧めのボールは幾らくらいの物でしょうか?

  • 「アキレス腱」「弁慶の泣き所」・・・弱点を表す言葉の、新しいバージョンを考えてほしい

    「アキレス腱」、不死身になったはずのアキレスの、唯一の弱点 「弁慶の泣き所」、弁慶でさえ泣きたくなるほど、痛いところ 強いものの弱点を表す言葉ですね。 この、新しいバージョンを考えたいと思っています。 例えば、ドラゴンボールから「悟空のシッポ」あたりは、簡単に考えつきましたけど・・・ 皆さん、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう