• ベストアンサー

大人なると、恋人はできやすいですか?

私は女子中学生です。 彼氏が欲しいけど、そのうちできるかな?とおもっていますが、いっこうにいい人は現れません。まわりは付き合ってる人ばかりなので焦ります。 何度もこくられたことはありますが、全員気持ち悪い人ばかりです(汗) 今いなくても、大人になっていくにつれて 出来るものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akpt0928
回答No.2

恋ってのはするものじゃなくて落ちるもの。運命の人に出会えれば必ずわかりますので焦ることは何もない。今は自分を磨いていい女になれ。もちろん外見じゃなくて中身だぞ

Sky-niko1112
質問者

お礼

ありがとうございます。 中身を磨いていい人と出会えるように頑張ります!

その他の回答 (1)

• uitinka
回答No.1

成人式が済んで大人の意識が付いた頃にみつけるのがよいと思います。

Sky-niko1112
質問者

お礼

ありがとうございます。