• ベストアンサー

カリフォルニア ユニバーサル

カリフォルニアのユニバーサルスタジオでキャラクターと写真は取れるのでしょうか?また、どんなキャラクターがいるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boozy
回答No.2

昨年の6月末の日曜日に行ってきました。 スポンジボブ、シュレック、ウッドペッカー、トランスフォーマーのオプティマスやバンブルビー、色々なキャラクターがあちらこちらにいました。 もちろん、写真は一緒に取り放題でした。

その他の回答 (1)

noname#231624
noname#231624
回答No.1

11月12月はグリンチマスをやっていたので、その期間は上の階のユニバーサルプラザ(だったと思います)にグリンチのキャラクターがいて、写真を撮っている人もたくさんいました。 普段は下の階のリベンジオブザマミーの前にだけ竹馬に乗ったマミーのキャラクターらしき人達がいて写真を撮らせてくれています。 後は、週末の客入りのいい日とかであれば、ハウスオブホラーズの前にマミーの格好をした人が立っていたり、通路脇にあるベンチにカウボーイみたいな格好をした人が人形のように座っていたりします。 人形だと思って近づいた人を驚かせて楽しませてくれているようです。 ディズニーランドみたいな感じではないですよ。 ご参考まで。