OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カリフォルニア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164842
  • 閲覧数174
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (22/32)

カリフォルニア州のW.covinaに行きたいんですけど成田空港からどこの空港を使って行けばいいのですか?空港からその街への行き方も教えてくれると嬉しいです!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (37/86)

成田からなら空港はロス(LAX)が一番使いやすいと思いますよ。交通手段は車でよろしいのでしょうか。大まかに言えば空港から見て北東の方向に。105号線で東に向かって605号線で北に向かうのが分かりやすいと思います。最終的にコビナに着けばいいなら、多分210か10号線だったと思います。(確認してください。)50マイルもないので3,40分くらいかな。バス、電車については分かりません。頑張って行ってきて下さいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

W.Covinaのどこへ行かれるのか分かりませんが添付URLが参考になると思います。但し、バス路線は分かりません。


  • 回答No.3

回答は出ているようですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Directions and Maps」
これは「Civic Center」へのアクセスですが、ロスから
「San Bernardino Freeway」を利用するようですね・・・?
http://www.westcov.org/home.html
(West Covina)

http://www.mapquest.com/cgi-bin/home?link=homepage&uid=ucp1pdz2xaa5i2jd:t0drrl9wy
(MapQuest)
このページで「West Covina」・「CA」と入れて「MAP IT!
」ボタンをクリックして下さい(地図を適宜拡大して!)。

ご参考まで。

Have a nice trip!