性器の皮の腫れと痛み、傷の治し方について相談です!

このQ&Aのポイント
  • 私は最近、性器の皮に問題があります。ビラビラの横側に赤い腫れがあり、痛みもあります。彼に見てもらったら傷があると言われました。消毒液と抗生物質の軟膏を使っているけど、まだ治らずに困っています。
  • 傷は引っかき傷で、大きさはクリと同じくらいです。痛みは普通にしていてズキズキするくらいです。痛みの原因や傷の治し方について教えてください。
  • また、オシッコをすると尿道の近くが腫れて痛いです。これも関係しているのでしょうか?また、性病の可能性はありますか?お恥ずかしい質問ですが、ご意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

性器の皮についてです!女性です

こんにちは! 分かる方大至急連絡お待ちしてます! 4日程前から1/14頃からあそこのビラビラの横側。クリとは違う肉厚の部分に真っ赤に腫れていて、ニキビかと思い放置していたのですが13日の 朝オシッコをしたら出す瞬間からずっと痛くて!ついつい痛痛っ!っと言ってしまった程です。 それから彼に股を確認してもらったら傷の様なものが出来てると言われ市販の消毒液と抗生物質の軟膏を塗りオシッコは膀胱炎の薬を飲みました! しかし治らず1日3回以上シャワーで洗い清潔を保っていたのですが、 傷?腫れ?がある場所がビラビラの横の被さった肉厚の為むさってしまったのか、傷口がふやけてどざえもんのようになってしまい、 触るのは痛いし、やはり擦れば痛い 普通にしていてズキズキするなーくらいで倒れる程痛かったりは無いです。 傷の大きさがクリと同じく縦に2cmあるかないかくらいの薄い引っかき傷です。 (1)痛む前の日に銭湯に行っていたので傷にばい菌がはいったのでしょうか? (2)どざえもんの様にふやけてなかなか傷が治らないのですがどうしたらいいと思いますか? (3)オシッコは尿道の近くが腫れてて痛いのでしょうか? (4)性病ではないでしょうか? 長々となりましたが、お恥ずかしいながら参考までにご意見聞かせて下さい! 補足: 質問ありがとうございます。 淋病と言われ調べて見ましたが、パンパンに腫れたりはしてません! 本当に傷口をお風呂上がりに確認したりバンドエイドを外した時の白さです。 その部分が多少よく見てわかるほどの晴れです! オシッコの流れも痛い事は痛いですが、ジョロジョロだせております。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189765
noname#189765
回答No.3

こんにちは。 >傷の長さがクリと同じ縦に2cm程度の薄い引っかき傷です。 ⇒から、おそらく「毛切れ」では?と思います。 SEX時に陰毛で傷ついたモノの様です。 >痛む前の日に銭湯に行っていたので傷にばい菌がはいったのでしょうか? ⇒ソノあたりの耐菌力は強いのですが、可能性は有ります。 >どざえもんの様にふやけてなかなか傷が治らないのですがどうしたらいい? ⇒そこは粘膜ですから、メンタムの入ったリップクリームがイイと思います。 >オシッコは尿道の近くが腫れてて痛いのでしょうか? ⇒塩分が在ります尿がかかるからでしょう、指で陰唇を押し広げて放尿します。 >性病ではないでしょうか? ⇒恐らくですが、違います、ひどくなって行くようなら婦人科へ。

kaede003100
質問者

補足

朝起きたら今日はカサブタの様になっています! ティッシュで拭くと赤又は黄色の液がつきます! 痛みは昨日よりひどいかと思います(>_<) どうすればいいですか? 熱もまたでてきております! 喉もいたいです

その他の回答 (2)

• nitto3
回答No.2

婦人科などで見てもらって適切に処理したほうがいいですよ。 ヘルペスなど性病の可能性があります。 彼も同時に診察できる泌尿器科のほうがいいかな。

kaede003100
質問者

お礼

ありがとうございます(^ω^) 月曜(明日)病院に行く事に決めました!

回答No.1

ちゃんと病院に行ってください! 素人判断は困ります!

kaede003100
質問者

お礼

ありがとうございます(^ω^) お言葉通り明日病院に行く事に決めました!