ノーパンでデニムを穿いたらチンコが痛くなった!どう対処すればいい?

このQ&Aのポイント
  • 息子がデニムをノーパンで穿いていたら、チンコを挟んでしまい痛くなりました。
  • おしっこをするときに痛みがあり、少量の血も出ています。
  • 市販の薬やオロナインH軟膏で対処できるのか、専用の薬が必要なのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

息子のムスコが・・・

息子がどこで覚えたのだか知りませんが、「デニムを穿くときはノーパンで穿くのがかっこいい」と実践したそうです。 んで、本日明朝 「どうしよう、チンコが痛い」と言い出したのです。(家内には恥ずかしくて言えないそうです(笑)) よく聞くと、昨日ノーパンでデニムを穿いて出かけたのですが、トイレで用を足した後ファスナーを上げた時、皮をはさんだらしいのです。聞くだけで痛そうですが、その時は血も出ず軽い痛みだったそうなのですが、朝トイレに行くとおしっこがしみるそうなのです。 ティッシュで拭くとほんのちょっと血が出ていたそうです。 ※痛い、というのは傷口がいつも痛い訳ではなく、おしっこするとき傷口におしっこが付いて、それがしみて痛いそうです。 そのティッシュを見ましたが、本当にほんの少しです。 腕とかの傷であれば絆創膏貼っていれば傷口は塞がりますが、チンコはおしっこするたびに使いますから、おしっこすれば塞がりかけた傷口が、また開く・・・ということになりませんか? かと言ってこの位で病院には行きたくない、と息子はいいますし、私も男として息子の気持ちが良く分かります。 こういう場合どうしたらいいのでしょうか?※病院以外で・・・ 市販のオロナイン軟膏や皮膚用塗薬で大丈夫でしょうか?それとも局部は専用の薬とかあるでしょうか?※女性にはデリケート部分用の塗薬がありますが・・・ ちなみに今自宅にある皮膚用薬は オロナインH軟膏 ドルマイシン フェミニーナ(家内が以前購入した薬です) 以上があります。 お詳しい方のご回答、よろしくお願い致します。

  • 病気
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ 思わず吹き出しそうになりましたけど、問題は軟膏ですよ。 出来れば抗生剤入りの軟膏を購入して使用して下さいね。 特に尿はアンモニアが含まれていますのでかなり傷口にしみるらしいです。 まして不潔な状態であり、細菌(緑膿菌等)が繁殖しやすくなるんです。 お近くに24時間営業のドラッグストアがありましたらそちらで購入してくださいね。 http://www.yacs.jp/home/address/address_f.html 薬品名は第二類のテラマイシン軟膏です。 http://takeda-kenko.jp/products/gairai/teramaisin.html 先ずは傷口をアクリノール等の消毒薬で消毒してからテラマイシン軟膏を塗って下さいね~ お大事に~

tm44920
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お教えいただいたテラマイシン軟膏と、自宅にあるドルマイシン軟膏が同じような 効能のある軟膏ということで、しばらくドルマイシン軟膏で様子見します。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

質問拝読しました おしっこはアンモニアですから当然染みますね これが痛いんだわ、ねぇ? 私は女子ですけど、ヘルペスを患った時はホント地獄でした 治ってから主治医に言われましたが 「お風呂場で、シャワーのお湯をかけながら用を足す」 と痛みが和らぎます また、これは病院処方ですがゲンタシン軟膏を1本お持ちですとよろしいかと思います まぁ、2度と同じ失敗はしないでしょうから大丈夫でしょう

tm44920
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにシャワーのときは水がそんなにしみないそうです。 でも「学校の時はどうしよう」の息子の一言に、二人とも考え込んでしまいました(笑) ゲンタシン軟膏は病院に行かなくては手に入りませんから息子としては断念ですが、 自宅にあるドルマイシン軟膏が同じような効能があるらしので、しばらくそれを使わせようと 思います。 ありがとうございました。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

フェミニーナはかゆみ用の薬で、男性用は確かデリケアエムズじゃなかったでしたっけ。これもかゆみ用の薬なはずです。 塗るなら軟膏ですかね。 でも一度塗りにして下さいね(^。^;) 何も塗らなくても治ると思います。

tm44920
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局自宅にあるドルマイシン軟膏が局部に使えるそうなので、しばらく それで様子見したいと思います。 ありがとうございました。

  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.1

お父さんでしょう? 貴方は、はさんだことありません? そんなのほっといても、すぐ治りますよ。 大抵の男はそんな経験有ると思いますけど。

tm44920
質問者

補足

私は人生において一度も下着をつけずにデニムやメンパンなど穿いたことがありませんから、そう経験はしたことがありません。

関連するQ&A

  • 火傷跡

    一ヶ月ほどまえに、髪のコテで首に火傷をしました。位置的にも嫌な場所なので、すぐ皮膚科にいき、跡も残らないと言われたのですが、くっきり残っています。皮膚科では、傷口がぷくっとなる絆創膏を貼ってもらっただけで、塗り薬など消毒もしてもらえませんでした。この傷跡を目立たなくさせる、塗り薬のようなものって、あるのでしょうか。ネットで調べていると、フルコート?やオロナイン軟膏とよく見るのですが、いったいどのような効果があるのか、詳しい方教えてください。

  • 不正出血!?

    不正出血なのか良くわかりませんが... おしっこが赤くて、拭いたらティッシュも赤かったです>< 生理中ではありません。 おしっこと一緒に血が出ているのか、 それとも膣の方から血が出ているのかは良くわかりません。 生理のときみたいに、ずっとダラダラと血が流れて来るというのではなく、 下着が汚れたりとかはありません。 それから、妙にトイレが近いんです。 しかし、トイレへ行っても、おしっこはほんの少ししかでない。 でも、またすぐにトイレへ行きたい気分に... すっきりしないんです>< これっておかしいですよね??病気ですか?? ティッシュが赤っぽいし、トイレへ行ってもなんだかスッキリしないし、気持ち悪いです・・・

  • お願いです。教えてください

    今日唇の上に できたニキビをいじってしまい..血がてでかなり赤く腫れています。 かなり大きく赤く腫れ上がっていて皮膚科にいったとこ (バラマイシン軟膏)[透明]の塗り薬をもらいました。 そこで質問です。お願いします。 ①、まずかなり赤くなってますが日が経つとおさまりますか?同じような経験者はいますか? ②、また皮膚科でもらった透明の塗り薬バラマイシンはどのような効果がありますか?ニキビには効くのでしょうか? ③、バラマイシン軟膏を塗っていると赤く腫れ上がっている傷はなおりますかね? 何度もすいません 是非教えてください

  • 息子が痛い・・・傷がありました

    先日彼女とSEXしてから息子が痛いんです どうやらプレイ中にピストンの勢いありすぎて、剥き過ぎた行為を繰り返していたようで、その後剥いたままティッシュで吹いたりので、その際に傷ができたのかもしれません 小便をしたらしみて、凄く痛くて・・・ それでちょっと仮性包茎の息子を勃起させて剥いたら 剥いた皮が赤くなっていて、もっと剥いたら傷のようなものがあり赤くなっていました この場合皮膚科にいって塗り薬を頂くのでしょうか? 治療法はどうゆうものが多いんですか? それとも専門の病院へ通院が必要ですか? どのような科、病院になるのでしょうか?

  • きん●ま(睾丸)からの出血

    70代の父なんですが、漂白剤入り浸け置き洗い用タライに脱いだ白ブリーフを入れてと言ってあるんですが、股の所が血で真っ赤になっていました。随分前から睾丸の皮膚が裂けている箇所があったらしく、ブリーフに血が点々と付いてる事が何度かありました。病院に行くように言っても「大丈夫だから」と全く行きたがりません。痒みは無いそうで、ヒリヒリする滲みるような痛みがあるそうです。 市販の塗り薬(軟膏)何かいいのがあったら教えて欲しいです。

  • 指の肉を削ぎました・・・

    数十分ほど前に、指をケガしてしまいました。 とても痛いです。 トマト用のピーラー(刃がギザギザしているもの)で左手の中指の肉をザクッと0.5mmくらい削いでしまいました~・・・ 取れた肉片もあって非常に怖いんですけど、とりあえずティッシュでふいてもふいても血が止まらないので1分くらい心臓より上にあげた状態で傷口を押えてました。 それからベッチョリとオロナインを塗ってガーゼ&布テープで巻き巻きしましたが、どんどん血が出るのでオロナインがすべったり広がったり。 かまわず巻いたんですけど。 こんな処置でいいですかね? 他にやるべきことはありますか? 少しずつ傷みは落ち着いてきましたがまだ痛いです・・・。 どうすればいいですか? どなたか教えてください。 時間も時間なので誰にも聞けなくて(p_-)

  • 保育園の遠足に行きたくなかった息子(5歳年中)

    昨日は園の遠足でしたが、の息子は熱をだし、断念することに。しかし行かなくてほっとしている様子が。それで「バスでおしっこ我慢しなくていいからよかったね」というと「うん!」。彼は最近頻尿で、往復のバスが不安で仕方がなかったのです。 息子は1週間前から急に頻尿になり、最初は冷えと思っていたのですが、火曜日の園の祭のときも頻繁にトイレに行っていました。そのことをクラスのお母さんに話すと、実はそこのお子さんも最近頻尿になり、泌尿器科に行ったところ”尿道に傷がついて”頻尿になっていたそうです。塗り薬をつけたらすぐに治ったそうですが、お母さんの話では、保育園ではお昼寝のときにお昼寝がはじまるとトイレに行ってはいけない、というそうです。なので、彼は我慢して、我慢して、、それで「保育園には行きたくない」と言い出したそうです。それをはじめて知った私は翌日、先生に話しを伺いました。そのときは「行ってはいけないわけではない」「もじもじしている子は行かせている」。 クラスの別のお母さんに話すと、息子さんは「僕はお昼寝はしない」と言っていたのですが、その原因が「おしっこに行きたくなったら困るから」だったのです! 実は息子を含め、クラスの男の子が頻尿になったことが前にもありました。いまのクラスに上がる直前の3月でした。先生いわく「神経質な男の子たちは上のクラスにあがるプレッシャーで」頻尿になった、というのです。” 園に抗議しようと思いますが、皆さんの保育園でもこんなことがありますでしょうか。 「お昼寝のときにトイレに行かせて」という問題ではないようには思いますが、園に改善してもらうのに、どうポイントをもってくればよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • おしっこしたらあそこから血が

    すみません!教えてください! 僕の彼女なんですが、今日おしっこしたらあそこに痛みを感じてティッシュで拭いたら血が付いていたそうです。 ティッシュにつくくらいの少量の血なんですが彼女もびっくりして僕に相談してきました。 最近、立っているだけで腰やお腹に痛みを感じていたそうですが、 おしっこして血がついていたのは今日の午後が始めてです。 考えられることはなんでしょうか? 何かの病気でしょうか?妊娠でしょうか? どなたか詳しい方、また、同じような経験を持つ女性の方、 是非教えてくださいっ!

  • 瞬間接着剤って体に害は無いんですか?

    瞬間接着剤って体に害は無いんですか? 皮膚が切れて血が出たら、絆創膏より、瞬間接着剤を傷口に垂らして表面を固めてしまって止血する方が良い気がしたんですがどう思いますか? 血が出る→水洗いする→ティッシュやタオルで吹き出る血を拭く→速攻で瞬間接着剤を垂らして血を止める。 絆創膏って周りがふやけて綺麗に傷口が治らないし、治るのに時間が掛かるんで瞬間接着剤最強だと思うんです。

  • 口唇ヘルペス

    皮膚科で口唇ヘルペスと診断されました。 昨日から小鼻に1~2cmの腫れができ現在とても痒いです。 自覚はないですが再発だろうと言われました。 飲み薬(ファムビルとフロモックス)を処方されたのですが、塗り薬はいらないと言われ処方されませんでした。 痒みがおさまらないので、寝ている間などかきむしってしまいそうで心配です。痒みがおさまる塗り薬などあれば教えて頂きたいです。 ちなみにオロナイン・ドルマイシン軟膏・アクアチムクリームが家にあるので、その中に痒み止めか治りが早くなるものか跡がなくなるものがあればとても嬉しいのですが…。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう