NTT docomoのタブレット端末L-06Cでwifiを使う注意点と料金削減の方法

このQ&Aのポイント
  • NTT docomoのタブレット端末L-06Cを使ってwifiを利用する際に注意すべきポイントはありますか?
  • 現在、定額データープランのフラットバリューに契約していますが、維持費が高いです。端末をより安く維持する方法はありますか?
  • NTT docomoのタブレット端末L-06Cを使ってwifiを利用するための注意事項と、月々の維持費を削減する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

wifiについて教えてください!!

NTT docomoのタブレット端末L-06Cを所持しているのですが、今まで一度も使う機会が無い回線?!を使おうと思うのですが 回線と言うのはwifiと言う機能です・今までPCでインターネットする時はテザリングを使ってタブレットをルーターの代わりに使用してたのですが最近になってwifi接続出来ると言う事を知りました・ このwifiを使うにあたり注意する所は有るでしょうか? また今、定額データープランのフラットバリュー(9240円)(割り引いて一月に6177円を支払っております)の契約で維持費を支払っているのですが、正直高いです・・・24時間つけぱっなしでもお金は同じはいいのですが・・月に6000円はきついです・もう少し安く端末を維持出来る術があれば教えて頂けませんでしょうか?二つ質問してしまいましたが宜しくご教授願います。

みんなの回答

• atcoffee
回答No.1

どういうこと? 意味が全然解らん