• ベストアンサー

後味の悪い退社

約1年働いたんですけど、上司とうまが合わず、退社することになりました 次の仕事も決まっています 最後は上司に「あんたの顔見たら吐き気がするから、あんたのいない日だけ出勤する」 と言ったら 上司が「それならもう来なくていいです」と 正直この業界にも興味が持てず・・・・・・無意味に働いている自分にも嫌気がさしていました これ言った日が最終日になりました 同僚も好きでは無かったし でも後味悪いなあ 一応一年間頑張って働いたんだけどね あと1年ってあっという間だね・・・・・ 結構ブラックな業界&仕事きつかった から次働くのも恐怖でいっぱいだよ 次で働くまで2週間休みだから2週間休んだら気持ちも変わるかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194461
noname#194461
回答No.4

また転職なんですね。 これまでの経歴すごいです! 大丈夫次ダメでも貴方ならきっとその次がありますよ!

comdi
質問者

お礼

そうですか?

その他の回答 (4)

回答No.5

>気持ちも変わるかな? 2週間あったら旅行でも行くかな。 リフレッシュして嫌な会社のことなど とっとと忘れて新たな気分で次に行きます。

comdi
質問者

お礼

そうですね

noname#193511
noname#193511
回答No.3

こんばんわ! 大変でしたね…。 お疲れ様でした!! 次のお仕事までの間, 「次こそはきっと大丈夫!!」 という気持ちで過ごすよう心掛けてみてはいかがでしょうか!? 心のあり方次第で 変わって来ると思いますよ☆ (o^-')b

回答No.2

次の会社が どんな所なのかは 働いてみないと分かりません。 ただ良くしようと思ったら まず あなたが変わらないと。 良い会社に入れるのを 待っているだけじゃ また同じ事ですよ。 あなたが 悪い会社を 良い会社に変えていかないと。 それが新人の役目だと 私は先輩に教わりました。

回答No.1

ブラックとどうして判断できるのですか?